産後の服装って。。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 私は…
    • KDDI-HI32

    • 05/02/12 00:16:32

    1人目は37週に破水→すぐに出産で、入院準備品の中に退院時の洋服入れておくの忘れたんで、2人目は入院準備し始めた時から、まず先に退院時の洋服をかばんに詰めたんですが、私は普段お姉系なんでローヒールのパンプスに産前より1インチ大きいジーンズにロンTで退院してきました。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ゲスト
    • N900iS

    • 05/02/11 22:32:55

    私も入院した時に来てきたマタニティ服来て帰りました。
    退院のおみやげとか荷物がけっこうあったから、入院の時の荷物は持っていくのは少なめにした方がいいよ。

    帰りは車だったし。お腹もぜんぜんへっこんでないし。
    1ヵ月位たてば大体は体型戻ります。

    • 0
    • 05/02/03 17:04:54

    おまえ
    1.きもい
    2.うざい
    3.可愛くない

    • 0
    • No.
    • 4
    • &#x{11:F8EE};Mama&#x{11:F8EE};
    • SH900i

    • 05/02/03 16:43:32

    看護婦ままサン&#x{11:F8EE};&#x{11:F95B};
    マタニティで&#x{11:F9B0};なんですネ&#x{11:F9A0};有難ぉござぃます&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    ゲストさん&#x{11:F8EE};&#x{11:F95B};
    ゥチも服買おーと
    思ってたヶドまだ今ゎ
    買ゎナィ方がィィですょネ&#x{11:F9AC};教ぇて<れて有難ぉござぃます&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    参考になリま∪た&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-KC32

    • 05/02/03 13:33:57

    ウザいギャル文字やめたら教えてあげてもいいよ。

    • 0
    • 05/02/03 13:29:20

    マジョレナの新作用意したが、腹が産んでも妊娠6ヶ月くらい&足のむくみ酷くてマタニティで退院。一ヶ月検診もさすがにギャル服はマズイ!!と義母に怒られマタニティ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 看護婦まま
    • KDDI-SN31

    • 05/02/03 13:27:48

    産後も体冷やしたりとか駄目だから、あまり肌は出さない方が良いです☆今時期は尚更…産後を大事にしないと、歳いってから大変です(>_<)退院時は、お腹もまだ完全に戻ってないと思いますから、ウエストゴム仕様の物やマタニティで良いと思いますよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ