おはよう&#x{11:F89F};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • SH900i

    • 05/02/03 08:15:33

    寝付けなくて眠れたばかりだったのに、6時6分に看護師さんに起こされた(>_<)
    入院中だから豆まき出来ないや…太巻きもでなそう

    • 0
    • No.
    • 8
    • P900i

    • 05/02/03 08:06:34

    みんな早起きだぁ!エライね(^^)v
    お弁当作り大変だよね(*_*)早朝からオツカレサマ!
    私は今、旦那を駅まで送ってきました。次は次男を保育園に連れて行く準備にかかりまぁす!

    • 0
    • No.
    • 7
    • なお
    • KDDI-HI32

    • 05/02/03 07:45:29

    私は二時に寝て五時半に起こされた(-.-)zzZ眠い。旦那の弁当作って風呂沸かした。朝から頑張った。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 大根
    • KDDI-HI32

    • 05/02/03 07:17:44

    今日は5時半☆弁当だるかったぁ~

    • 0
    • 05/02/03 06:57:08

    私も主さんと同じぐらいの時間に起床と言うか旦那の起床時間だから旦那に起こされる。今はお腹痛くてトイレ!寒いよ&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};昨日安い牛使ったからかなぁ&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AA};

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-HI31

    • 05/02/03 06:49:43

    ぱい触られてるちみのお子はいくつ?

    ちなみに津波の夢見て四時半くらい

    • 0
    • 05/02/03 06:40:33

    (&#039;-&#039;*)オハヨ♪
    今朝5時起き…ネムイヨ。
    節分忘れてたよぉ

    • 0
    • No.
    • 2
    • パセ
    • KDDI-SA31

    • 05/02/03 06:29:55

    5時30分(T-T)
    仕事の虫な旦那に巻き添えくらってます。
    太巻き食べようかな&#x{11:F99B};昨日テレビでやたらやってたから食べたくなった。

    • 0
    • No.
    • 1
    • むひ
    • N900i

    • 05/02/03 06:28:55

    おーはーよー!6時に起きて旦那の弁当作って今布団の中でダラダラ(o^o^o)子供にパイ触られてる… もちろんまめまきするよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ