②月⑨日に帝王切開決まりましたぁ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/02/11 13:06:40

    ゆぃなさんおめでとう帝王切開後は点滴や育児が大変だと思うけど、子供が生まれた時の嬉しい気持ち忘れないでね少しすると笑いだすよそーなるとますます可愛くなっちゃうから

    • 0
    • No.
    • 13
    • サラ
    • N505iS

    • 05/02/11 00:38:10

    &#x{11:F99F};ゆぃなさん、おめでとうございます&#x{11:F99F};初めての出産はどうでしたか?私は娘と初めて対面した時は、感動で涙が止まらなかったこと今でも忘れられないです&#x{11:F991};しばらく子育てで大変ですが、まだまだ寒さが厳しいので体調には、くれぐれも気をつけてお過ごしください。

    • 0
    • 05/02/10 06:33:51

    PM4時7分に元気なお姫を生みましたぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F}; 性別は前カラ聞いてましたぁ&#x{11:F9D1};&#x{11:F99F};体重は2910グラムでしたぁ&#x{11:F992};
    みなさん本当にぁりがとうございます&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 11
    • サラ
    • N505iS

    • 05/02/09 01:07:31

    ゆぃなさん、いよいよ今日ですね☆ 性別は既に医師から聞いているのかな? もうすぐ赤ちゃんに会えると思うと、ドキドキ☆ワクワク☆☆ですね♪~

    • 0
    • 05/02/06 15:31:34

    YOUさんぁりがとうです(^O^)まぢ緊張です…どんどん日にちは経っていくし…でも頑張ります★

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-HI31

    • 05/02/06 13:29:24

    主さんも前向きになれて安心したのと同時に、沢山の帝切経験者の方がいるんだと思い安心しましたこれを機会に皆さんと仲良くなれたらと思います主さんも帝切後の育児は大変だと思いますが頑張りましょうね

    • 0
    • No.
    • 8
    • N900iS

    • 05/02/06 11:32:02

    みなさんカキコぁりがとうございます&#x{11:F995}; みなさんの見てたら自分だけぢゃなぃんだし頑張らなくちゃぁ&#x{11:F995};って思いましたぁ&#x{11:F99F};
    本当にぁりがとぅございます&#x{11:F9CF}; 早く赤&#x{11:F9D6};に会いたいです&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 7
    • サラ
    • N505iS

    • 05/02/06 10:38:44

    ゆいなさん、ここまできたらあまり悩みすぎず、担当のお医者さまに任せて頑張って! 赤ちゃんも、きっと早く自分の両親に会えるのを待ってるから(^O^)/

    • 0
    • No.
    • 6
    • サラ
    • N505iS

    • 05/02/06 10:34:34

    私も、今の娘を帝王切開で生みました。なんせこの歳まで、麻酔して手術してなんて一度もなかったから、手術直前までとにかく不安と緊張でいっぱいだったけど始まってしまえば赤ちゃんが出てくるまではアッという間なので、初めて赤ちゃんがお腹から出てきて会った時の感動の方が大きいかも☆☆☆自然分娩から急遽、帝王切開になる方が、かなり辛いと聞きました。それを思うと初めから生む日が決まってる帝王切開の方が、安心かもしれないです。赤ちゃんにもうすぐ会えますね♪生まれたら是非、お返事もらえたらと嬉しいけど、しばらく忙しいですね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ゆりな
    • KDDI-TS25

    • 05/02/06 02:59:18

    はじめまして☆ゆりなデス。私は三人、帝王切開で産みました。私の場合は傷よりも子宮が元に戻る痛みの方が強かったですね。後産と言うやつですかね?我慢できない程の痛みではなかったです。
    あれこれ心配しないで下さいな。終わればこんなもんなの?って思いますよ。ただ、私は三回もお腹を切ってますから、「赤ちゃんはお腹を切って産むもの」と長女にはインプットされちゃったみたいですが・・・(笑)

    • 0
    • No.
    • 4
    • ゆう
    • SO505i

    • 05/02/05 23:50:28

    私も二人とも帝切でした&#x{11:F9AB};確かに麻酔が切れた時は痛いけれどあまりにも痛みがひどい時は痛み止めとかの座薬を入れてくれたりしてくれました。私の場合は、一人目の時は陣痛が不規則だった為本当は自然分娩がよかったけど、緊急で帝切になったんで悲しくて手術室まで運ばれた時は涙がボロボロでした&#x{11:F9D3};不安はいっぱいかも知れませんが、頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね&#x{11:F9CF};頑張って&#x{11:F9AB};ファイト~&#x{11:F9CC};

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-HI31

    • 05/02/04 21:24:10

    私も2人の子どもを帝切で産みました(*^-')b
    産後 麻酔が切れてから傷が痛みツライですが一時です!
    頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね(゜ワ゜*)

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-HI31

    • 05/02/04 17:25:14

    私は去年の9月に帝切で子供産んだよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ゆいな&#x{11:F8EE};
    • N900iS

    • 05/02/03 12:36:37

    あげぇ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ