子供の初ぁんよ&#x{11:F8EE};

  • なんでも
  • チョッパー
  • P900i
  • 05/02/03 01:13:59

私の子供は立ちはするんだけど、全く歩く気配がなくて…みんなにまだ先じゃなぃ?とか言われて、『遅いのかなぁ』とちょっと心配してたんですが、昨日初めて3歩程歩けました&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};すっごく嬉しくて興奮しすぎました&#x{11:F9CB};&#x{11:F9AB};
今1才の♀です&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
みなさんの子供さんはいつ頃歩けましたか&#x{11:F9CE};&#x{11:F9A8};
またその時の感想教えて㊦さぃ&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A4};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/02/03 19:00:38

    初あんよおめでとー\(^O^)/嬉しいよね!
    うちの子は10ヵ月の時に初あんよ。ほんの2、3歩が嬉しくて②私も泣いたよ(^o^;でも、逆に心配もしたよ、早く歩く子は足が悪いからとか聞いて…今はそんな心配は吹き飛んだけどね!最初はヨロ②歩きだけどそれがまた可愛い!今では私より走るの早くて毎日運動会さ(^3^)/ これからもっと②楽しみだね!

    • 0
    • 05/02/03 17:33:58

    みなさんぁりがとうございますm(__)m
    なんだかみなさんのェピソード聞くと心が暖まります&#x{11:F991};子供の発達は10人いれば10人みんな違うんですもんね&#x{11:F9AD};発達が遅れてたと言っていた方。なんだか失礼でしたねと言ったら、逆に悪いかもしれませんが、失礼なトピ立てたような気がしてしまいました&#x{11:F9D3};
    もぅ、みなさん親バカですよね&#x{11:F9CB};もちろん私も親バカです&#x{11:F9C7};
    ァト少しで歩きそうと言っていたママさん☆楽しみですね&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};歩いてくれたら是非知らせて下さい&#x{11:F9CE};

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-HI32

    • 05/02/03 08:28:52

    主さんおめでとう♪ウチは上の子は一歳になる二週間前に初めて歩いたのは覚えてますが状況は忘れてしまいました(^_^;)一人で立っちは確か何かにビックリしてスッと立ち上がったのを覚えています(^0^)今、下の子は九ヶ月で掴まり立ち&少し伝い歩き中なのでアンヨまでもう少しなので楽しみです(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 11
    • りぇ
    • KDDI-CA31

    • 05/02/03 08:27:05

    主さんベビちゃん初あんよおめでとうですo(^-^)oうちの子は8ヶ月末から歩き始めました(>_<)うちの両親も自分たちも早すぎッッ!!って突っ込んじゃった。7ヶ月半でつかまり立ちして1ヶ月であんよ。
    今自分妊娠三ヶ月なんだけど出血してて入院してて子供と離れてるから会いたくなりましたぁ(T_T)

    • 0
    • No.
    • 10
    • まこちん
    • P2102V

    • 05/02/03 07:55:10

    ①才③ヵ月&#x{11:F991};にして⑫㌔もぁるチョ&#x{11:F9AF};デブちんだから&#x{11:F9A8};ゃっと一昨日②歩&#x{11:F8F9};歩けました&#x{11:F9CF};周りゎみんな歩いてるだけに心配だったけど感激&#x{11:F9CB};&#x{11:F994};瞬間をビデオに撮ろうとしてるんだけどビデオ向けると歩いてくれません&#x{11:F997};なんでだろ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9C5};

    • 0
    • No.
    • 9
    • キラ
    • KDDI-SA31

    • 05/02/03 07:26:19

    主さんのチビちゃん初あんよおめでとうございます☆
    うちは今一歳ですがまだです(>д<)楽しみだな♪

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SA31

    • 05/02/03 05:59:57

    初あんよ、おめでとうございます(*^o^*)
    うちは8ヶ月の末に歩きました。今1歳7ヶ月なので、もうすぐ歩き出して1年になります。このトピ見て、久々に娘が歩いた日のこと思い出してなんだかホンワリしてしまいました♪どうもありがとです(v´ω`v)-☆

    • 0
    • 05/02/03 04:33:08

    主サン初歩きおめでとうございます\(^O^)/うちは1才6ヵ月でした。うちの子は遅れがあり、発達外来の診察中に歩いてくれて、周りを気にせず嬉泣きしちゃいました。あれから丸3年…歩きも走りもぎこちないけど一生懸命1人で歩いてます。

    • 0
    • 05/02/03 03:17:58

    疲れるっていうか不安定なだけじゃないかな?
    アンヨおめでとう(^ー^)ノ

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-KC31

    • 05/02/03 02:29:08

    うちは10ヶ月の時初めて②、③歩あんよして、嬉しくて涙がブワ~ッて出た&#x{11:F998};で、思わず抱きしめちゃった〃子供の成長は嬉しいよねぇ(≧∀≦)

    • 0
    • No.
    • 4
    • P900i

    • 05/02/03 01:54:10

    3つもレスぁって嬉しいです&#x{11:F9CF};
    みなさんやっぱり嬉しいですょね&#x{11:F992};&#x{11:F994};しかも、つっこみ入れたとか、TVに向かって歩いたとかマヂゥケました&#x{11:F9F8};
    ぅちはたったの3歩ですが、歩いた時ぁまりの可愛さに噛っちゃいました&#x{11:F9C7};もちろん甘噛みですが&#x{11:F9C6};&#x{11:F9AB};
    ぁと、歩く途中に座っちゃうんですが、これは疲れてるんですかね&#x{11:F9C5};?
    3歩程歩いたら座っちゃうんですょ&#x{11:F9D2};
    意見&みなさんの子供さんの初ぁんよェピソード聞かせて下さい&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 05/02/03 01:44:00

    うちは1歳5ヶ月だったかな?
    当然ママに向かって歩いてくれるだろうと夢を抱いていたが‥実際はTVでいないいないばぁしててワンワンに向かって満面の笑みで歩いてた‥
    ┌|゜□゜;|┐ガーン!!

    でも感動して半泣きだった私って‥親バカよね(*´艸`)フフ‥

    • 0
    • 05/02/03 01:41:00

    うちは一歳四ヶ月。
    お尻を擦って動いていたのが、いきなり立ってスタスタ歩いた…歩けるじゃん!って突っ込みいれたよ

    • 0
    • 05/02/03 01:18:01

    11ヵ月の時に初あんよでした♪おぉ~っ!歩いた~!って感じです☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ