カレールーにネズミ混入

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • ミッキーは
    • SH902iS
    • 07/03/14 14:43:02

    可愛くて許せそうだが、リアルミッキーはやっぱ無理だわ~(笑)

    • 0
    • 07/03/14 14:30:59

    ネスミスに地味にウケた

    • 0
    • 42
    • 私も
    • KDDI-TS32
    • 07/03/14 14:26:44

    ミッキーマウスにワロタ

    • 0
    • 41
    • ミッキーマウスに笑ってしまった
    • N902iS
    • 07/03/14 14:23:48

    改札入ってすぐのところにあるいわゆる立ち食いソバだよね。
    知りたくない事実だよね。

    • 0
    • 40
    • なつん
    • SH902iSL
    • 07/03/14 14:20:55

    今カレー食べながら見てたらメチャ吐きそうになった!もぅいらない…

    • 0
    • 39
    • あわわ
    • F902iS
    • 07/03/14 13:35:10

    『ネズミ』だと嫌だけど、ミッキーマウスだと思えば案外平気……


    なわけないか

    • 0
    • 38
    • コーチン子(☆UωU(UωU★)コケコッコー♪♪
    • D902i
    • 07/03/14 13:29:00

    今カレー食べたばっか(;_;)

    • 0
    • 37
    • 戦隊ママレンジャ-
    • SH901iC
    • 07/03/14 13:14:13

    今のところ身体被害を訴えてる人はいないとかニュースでいってるけど…
    それどころではないと思う。金返金所の問題でもないね。
    考えただけでゾワゾワ寒気する。

    • 0
    • 07/03/14 13:12:14

    一匹の野鼠がーカレーに飛び込んでー 


    まさに大騒ぎだな。

    • 0
    • 35
    • オェッ
    • SH902iS
    • 07/03/14 13:08:59

    カレールーにネスミス混入

    黒くてわかんね-か…

    • 0
    • 34
    • このニュース見て
    • KDDI-TS38
    • 07/03/14 13:05:36

    食べた人はかなりショックだろうね。カレー嫌いになりそう

    • 0
    • 07/03/14 12:31:37

    ああ 何個か開けた中に入ったんだね
    気持ち悪い(=_=Ⅲ
    だけど よく報告したね 今は隠蔽したあとが 怖いからね…

    • 0
    • 32
    • なるほど
    • SH902iS
    • 07/03/14 12:24:50

    カレーのレトルトの中にネズミが入ってたのかと思ってた。

    温めて混ぜるときにネズミが鍋に落ちた?飛び込んだんだね。

    コワー…

    • 0
    • 07/03/14 12:14:44

    ルーを作ってる段階で鍋にねずみが入って、気付かずにそのまま煮込み続け、ねずみのダシが入ったルーが完成…
    なのかと思った。

    • 0
    • 07/03/14 12:14:02

    レトルトカレー数個開けて大鍋に移して加熱→ネズミ混入→販売→かき混ぜてて発見

    ってことだよね?

    • 0
    • 07/03/14 12:06:53

    イマイチわからないんだが レトルトなら 袋入りだから 袋の中のカレーには害がないんじゃないの?一袋ずつとかのレトルトとは違うって事?
    にしても 8センチなら どぶねずみかな?レスしながら ゾーッとする

    • 0
    • 28
    • あの です
    • SH902iS
    • 07/03/14 11:35:51

    カズンさん、教えてくれてありがとう。駅の中だから立ち食いそば店なのかな。

    • 0
    • 27
    • うん
    • KDDI-CA31
    • 07/03/14 11:26:37

    カレールーはカレールーだ。

    食べた人いるんだね…知った途端に吐きそう。

    • 0
    • 07/03/14 11:23:53

    カレールーって普通に言うけど。

    • 0
    • 07/03/14 11:20:21

    カレールーってそんなに変かな?

    • 0
    • 07/03/14 10:49:31

    カズンさん詳細ありがとう。

    • 0
    • 07/03/14 10:37:28

    「カレールー」って…。 なんか変
    「カレーのルー」にして

    • 0
    • 22
    • じゃ
    • KDDI-HI35
    • 07/03/14 10:33:19

    18食出たんだ(-_-;)
    しかもパック入りのカレーって… レトルトなんだね

    • 0
    • 07/03/14 10:29:40

    詳しいの貼るね。

    ★カレールーにネズミの死骸混入 新小岩駅のそば店

     JR東日本の子会社、日本レストランエンタプライズ(東京都港区)は13日、JR新小岩駅(東京都葛飾区)改札内で同社が運営するそば店「あじさい茶屋新小岩店」で、一部商品にネズミの死骸(しがい)(体長約8センチ)が混入したカレールーを使用したと発表した。

     同社によると、ネズミの混入したルーが使われたのは同日午前6時15分~8時30分ごろまでの間に販売されたカレーそばやカレーライスなど計18食。
    同店の従業員がパック入りのカレーを鍋に入れ、温めている際にネズミが誤って鍋の中に飛び込んだとみられる。
     同社は原因が判明するまで同店を営業停止とする。

    • 0
    • 20
    • ☆ぁかずきんchama☆
    • SH702iD
    • 07/03/14 10:22:50

    ↓食べたひとがいるから返金するってテレビで言ってたよ!

    • 0
    • 07/03/14 10:22:28

    あじさい茶屋ってお弁当屋さん?レストラン?
    昔、新小岩に住んでたからなぜか気になる…。

    • 0
    • 07/03/14 10:18:52

    掻き混ぜたときに死骸を見つけたってiチャネルで見たよ?死骸を見つけて発覚したんだから食べた人は居ないんじゃないの?

    • 0
    • 17
    • うわぁ
    • KDDI-CA33
    • 07/03/14 10:18:33

    何をどうしたら誤って混入するんだ……(((゜д゜;)))死んだのを誤って混入はしないよねぇ…じゃあネズミが勝手に入っちゃったのか?でもそしたら気付くよねぇ…

    • 0
    • 16
    • 名乗り出ただけ
    • N902i
    • 07/03/14 10:15:53

    偉いやん、店。ひた隠しにするとこおおいのに。でもおえっ。

    • 0
    • 15
    • 食べてしまった
    • P900i
    • 07/03/14 10:14:18

    人は「いい出汁がでてる」と思うしかないな。

    • 0
    • 14
    • うわ~
    • P902iS
    • 07/03/14 10:14:04

    気持悪い!
    なんかルーとかスープとか先代からずっとたして使ってるとかゆーのって美味しいんだろうけど、ちょっと微妙に思ってしまう。

    • 0
    • 13
    • でもさ
    • KDDI-CA33
    • 07/03/14 10:12:53

    『今のところ体調不良を訴えている人はいない』ってTVで言ってたよ。てことは食べた人がいるかもしれないってことだよね…『いない』わけじゃないのよね?

    • 0
    • 12
    • ☆ぁかずきんchama☆
    • SH702iD
    • 07/03/14 10:08:57

    食べた人が何人かいるから返金するっていってたよ!返金すればすむ話じゃないよねー。
    想像しただけでオェー
    o(><)o

    • 0
    • 07/03/14 10:01:50

    食べた人ゼロ?それはよかったぁ
    代金返すとかレスあったけど食べてないのに金かえせとか言う輩でそうだわね
    どっかのスーパーで豚だか鶏肉を「国産」だと偽装して、買った客に金返しますと言ったスーパー側だけど
    買ってない人まで買ったから金返せと言った事件思い出した

    • 0
    • 10
    • 食べた
    • SH903iTV
    • 07/03/14 09:56:20

    人はいないみたいだね。オタマで掻き混ぜた時に死骸が引っ掛かって発覚したみたいだけど、死骸と一緒に煮詰めたカレーなんてキモすぎ(゚Д゚;)

    • 0
    • 9
    • わ~
    • KDDI-CA33
    • 07/03/14 09:53:15

    キモッ!


    不覚にも「謝って混入」に笑ってしまった(^艸^)

    • 0
    • 07/03/14 09:50:51

    さっきiチャネルで見てゾクッとした(;+ +)
    想像したら……………ギャー

    • 0
    • 07/03/14 09:30:48

    混入カレールーの使われていた時間帯は昨日の午前6:15~8:30らしいから通勤通学時間帯ですよね…

    • 0
    • 07/03/14 09:27:58

    朝からこのニュース観て鳥肌が立ちまくった……あり得ない…考えただけでも気持ち悪いのに食べた人は……(;д;)

    • 0
    • 07/03/14 09:11:07

    しばらくは営業停止みたいだね。

    • 0
    • 4
    • Hennessy∞Justice
    • KDDI-SN34
    • 07/03/14 09:10:06

    うわぁ…そこの店知ってるよ…
    行った事はないけど、これからも絶対行かねー…

    • 0
    • 3
    • Iri.(・ё・)ノ イリ{最近ロム専
    • KDDI-CA37
    • 07/03/14 09:09:34

    しかもお代は返金しますってちょっとね…。
    知らない方が良かった気がする。

    • 0
    • 07/03/14 09:09:10

    見た~煮込まれてるよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

    • 0
    • 07/03/14 09:05:17

    誤って、でした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ