岩手のマタママ

  • 相談・慣れ合い
    • 816
    • りぃ
      07/08/06 10:27:50
    おはぁです(*^-^)b なか②これないのは当たり前ですよほしさんはお子さんが2人居るからます②大変でしょうから無理は禁物ですよ!!
    今日は小児科に行って体重計ってきました(^O^)服脱いで4940グラムで順調だね!って言われましたo(^▽^)o
    ほしさんのお子さんは良い子何ですか~楽なら自分の時間も少しはありますもんね(^O^)私の子も最近は12~1時ぐらいには寝て9時頃起きたりなので今のとこ夜はゆっくり寝れてます最高は夜の一時に寝て午後の一時に起きましたよ12時間も寝てくれました(笑)
    夜からぐっすり寝てくれるから起きてミルク与えてもすぐは寝てくれませんね(汗)
    まぁ夜に起きてるより、日中起きてくれてた方が助かりますからね(^皿^)
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ