五月に引っ越し予定なんですが…

  • なんでも
  • なみだチャン
  • N702iD
  • 07/03/12 15:00:42

ただ引っ越しすると旦那と決めただけで、何もしていません‥(T_T)
この前携帯サイトで物件を調べ、いいのがあったので不動産に電話して色々聞いたんですが、今時期はすぐ決まってしまうから
五月に引っ越しされるのなら
お部屋探しはまだすこし早いと思います‥
と言われました。    気持ちは焦るばっかりで‥続きます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 今の
    • KDDI-SN36
    • 07/03/12 15:36:44

    時期だと、確かに4月からの新生活スタートと重なるから、この物件いいな~と思っていると契約されてたり…なんてことはよくある。
    ただ、今から家探して気に入った物件あれば、仮契約出来る場合もあるので、ぼちぼち探し始めていいんじゃないかな。
    今の時期に良い物件は取られちゃうだろうし。

    家電は引越し先決まってから買いに行って、引越し当日や翌日に発送してもらえばいいよ。

    • 0
    • 3
    • 情報誌
    • KDDI-HI39
    • 07/03/12 15:28:32

    みながら、こんな間取りがいいなぁとか値段の相場とか考えてたらどうかな? 部屋探しは来月になってからだね! 決まれば電気屋で家電揃えて引っ越し先に配達してもらう。

    • 0
    • 2
    • ピヨ
    • N901iS
    • 07/03/12 15:15:02

    焦る気持ちわかります!私も来月引っ越しなんですが気持ちばかり焦ってしまって1月に家電揃えて電気屋に置かせてもらってます。何もしないと実感ないですよね。

    • 0
    • 07/03/12 15:03:49

    家電なども今買ってもおく場所ないし
    (今は旦那実家に同居です)なにをしたらいいかわかりません。
    ホントに引っ越しできるのかな‥と思ってしまいます。初めて引っ越しをするため、全然なにしていいかわかりません
    どなたか教えてください(T_T)無知すぎて申し訳ありません。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ