BL好きな腐女子さんいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 878件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/23 16:29:05

    >>877ありがとうございますm(__)mアマゾンで表紙だけみたら漫画なのか小説なのかわからなくて。助かりました

    • 0
    • 13/09/23 15:54:38

    >>876
    小説です
    今、4巻まででてます

    • 0
    • 13/09/23 14:02:45

    すみません超初心者です。横澤さんの場合というのは、小説のみですか?漫画ではでていませんか?wikiなどで調べてもよくわかりませんでした(;_;)

    • 0
    • 13/09/20 11:32:58

    >>874
    三期かな?
    OVAでも楽しみだけど、三期だったら嬉しい
    あの、新婚旅行回を観たい(*^ω^*)

    • 0
    • 13/09/20 01:05:29

    ロマンチカが、アニメ化予定だね!
    楽しみだなー♪♪♪

    • 0
    • 13/08/02 21:15:13

    >>872 私も桐嶋のキャストにビックリした!
    まさか、あの方が…堀内さんは、どんな反応したんでしょうね(笑)
    映画化、楽しみだなー(*´∀`)

    コミックスの感想は、木佐さん、いや「翔太さん」が可愛かった(笑)

    • 0
    • 13/08/01 22:32:35

    セカコイ8巻買いました
    桐嶋さんのキャスト発表されましたね
    いや~ビックリしました!
    後、セカコイのブルーレイBOXがでるのが嬉しいです
    OVAの2話も入るから買ってしまいそうです

    • 0
    • 13/07/10 10:49:58

    >>870
    ありがとうございます。
    たしかキャストは世界一初恋8巻で発表なんですよね?
    その時に他の詳細も明らかになるかな。
    映画館なら1人で行く勇気ないな…
    DVD出るの待ちます(´・ω・`)

    • 0
    • 13/07/10 10:26:08

    >>869
    まだ映画化決定の発表だけで、詳細は明らかにされていないけど、たぶんそうだと思う
    後にDVDは発売されると思うけど

    • 0
    • 869
    • ばかすみません
    • 13/07/10 08:53:24

    >>857
    映画化ってことは映画館に行かないと、みれないってことですか?

    • 0
    • 13/07/09 19:41:17

    >>862>>863ありがとうございます。
    両方のワードを駆使して、色々探しあてる事が出来ましたー(^^)

    ちょっとあっちの世界に行ってきます♪

    • 0
    • 13/07/09 16:20:04

    >>865
    おすすめ有難うございます!早速チェックします(^-^)

    • 0
    • 13/07/09 16:02:28

    同年代の喧嘩ップルみたいな漫画ってありますかー?
    ゾロサンとか銀土みたいなのが好きです(^^)

    • 0
    • 13/07/09 15:03:21

    >>864個人的なオススメは
    中村春菊、純情ロマンチカ
    大和名瀬、ちんつぶ
    如月弘鷹、兄弟限定

    • 0
    • 13/07/09 10:02:01

    美少女大好きアニヲタ主婦です。BLには興味有るのですが未開拓で...もしよかったら鉄板オススメあったら教えて下さいm(._.)m

    • 0
    • 13/07/09 09:58:41

    >>861
    ランキング探し当てた方が沢山みれると思う
    ○○ランキングとか○○ランク(○○の所はその芸能人の名前とかグループ名とかあだ名とか)とかでググってみて

    • 0
    • 13/07/08 23:59:46

    >>861
    ○○ 同人
    ○○ 同人 夢

    • 0
    • 13/07/08 23:57:41

    ここで聞いても良いですか?

    芸能人の同人小説を読みたいんだけど、どうやって検索したら沢山ヒットしますか?

    「◯◯←タレント名 受け」や「◯◯小説」等で検索しましたが、あまりヒットせず(>_<)何か他にワードがありますか?

    • 0
    • 13/07/06 08:07:30

    >>857 私も、アニメ3期希望いや切望(笑)
    やるとしたら、まずはロマンチカですよね。
    桐×横の映画も、どんな内容なのか楽しみ~桐嶋さんの声は誰なのか気になる!
    セカコイ8巻・ロマンチカ17巻の発売日も楽しみですね♪

    • 0
    • 13/07/06 00:28:03

    中学生の頃、少年天使とか半熟天使読んでたなぁ…

    • 0
    • 13/07/06 00:18:57

    攻も受もしっかり男な漫画で最近のオススメありますか?

    受けの子が、胸ないだけで女子じゃん。っていうのは苦手。

    • 0
    • 13/07/05 23:11:58

    >>856
    買った~
    映画化もいいがアニメ3期もしてほしい
    来月頭はセカコイ8巻、月末はロマンチカ17巻だ!

    • 0
    • 13/07/01 17:28:26

    世界一初恋~横澤隆史の場合4~
    買った人いますか?
    私は、今日は買いに行けなかったから明日、買いに行く!

    • 0
    • 855
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 13/05/13 21:27:07

    >>854
    兄チャンに宣言するのかなー?と思いつつ、実は伊集院先生大好き笑
    ちなみに2月号ラストは一応住宅情報誌を手にしてみた美咲の元に偶然通りかかる伊集院先生。←ウサギさん宅を出るのかー僕にとって好都合ニッコリ←ウサギさん来る。家を出る…だと…?
    で終わってます笑

    もーシエルは中村先生を使いすぎてる気かする…。丸川ホモばっか笑

    • 0
    • 13/05/13 19:35:20

    >>853
    ネタバレありがとうございます。すみませんでした。
    ウサギさん美咲は、どうするんでしょうね。
    伊集院先生の件もあるし、早く話が進んで欲しいけど、他の作品もあるし我慢ですね。
    ロマンチカ・エゴ・テロ・ミステイクと、世界一初恋これから、どうなるんでしょうね。

    とりあえず、7月に発売される世界一初恋~横澤さんの場合を楽しみに待ちます♪

    • 0
    • 853
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 13/05/13 18:02:22

    >>852
    今手元にあります笑
    以下ネタバレ



    美咲は兄チャンに就職も決まった事だしウサギ宅から出て自立する様促される。
    事情を話す訳にも行かず、とりあえず兄チャン宅に住んでもいいと言う提案を断われず泊まりに行くが、その日はしぶしぶウサギが引き受けたサイン会の日だった。

    ってこんな具体的にネタバレしていいのでしょうか笑

    • 0
    • 13/05/13 09:09:29

    毎回、CIEL Tres Tres読んでいる人いますか?
    または25年2月号 増刊 CIEL Tres Tres 読んだ人いますか?
    純情ロマンチカは、どんな話でしたか?
    前号の内容はググるとネタバレあったんですが(美咲の誕生日で鎌倉へ行った)2月号のは無くて…
    コミックはかなり先になりそうですよね(>_<)

    • 0
    • 13/04/05 16:33:33

    早くセカコイ8巻、ロマンチカ17巻を読みたいな~(/_;)
    横澤さんの場合のアニメ化も気になる!

    • 0
    • 13/04/05 15:43:39

    >>847
    ないなぁ。
    地方住みの出不精だし、BL熱全盛期が小学生時と、子供産んだ今だからなぁ…青春時代にハマってたら参加してみたかったわー。
    半熟天使とかあったよね。

    • 0
    • 13/04/03 21:18:24

    たくみくんシリーズ好きだわ(笑)

    • 0
    • 13/04/03 21:16:10

    >>847 私は行ったこと無いです
    旦那には内緒だし、子どもたち預けてまでは行きたくないので…

    • 0
    • 13/03/30 16:55:03

    初めましてー
    皆さんコミケとかのイベント参加とか経験ありますか?(*´▽`*)

    • 0
    • 13/03/11 08:08:26

    一人目→学園ヘヴン 伊藤啓太
    二人目→鬼畜眼鏡 本多憲二
    三人目→せかこい 羽鳥芳雪
    四人目→ロマンチカ 宇佐見秋彦
    五人目→鬼畜眼鏡 佐伯克哉

    • 0
    • 13/03/10 16:53:23

    >>844 ありがとう
    正解です 
    簡単でしたね…
    誰かも書いて欲しかったかも(´・ω・`)
    まだ問題画像あるけど簡単だしレスつかないから辞めておきます(泣)

    • 0
    • 13/03/10 16:40:06

    一人目→学園ヘヴン
    二人目→鬼畜眼鏡
    三人目→せかこい
    四人目→ロマンチカ
    五人目→鬼畜眼鏡

    テキトー

    • 0
    • 13/03/10 14:00:15

    つまんない(´・ω・`)

    • 0
    • 842
    • 暇人スーツフェチ
    • 13/03/10 13:07:19

    五人目

    • 0
    • 841
    • 暇人スーツフェチ
    • 13/03/10 13:06:34

    四人目

    • 0
    • 840
    • 暇人スーツフェチ
    • 13/03/10 13:04:19

    三人目

    • 0
    • 839
    • 暇人スーツフェチ
    • 13/03/10 13:03:27

    二人目

    • 0
    • 838
    • 暇人スーツフェチ
    • 13/03/10 13:02:16

    これから問題を出します!
    何の漫画・ゲームで誰でしょうか?
    1人目

    • 0
    • 13/01/25 11:59:19

    子供とマギ見てたら某カップリングにはまってしまった…
    イベントには行けないけど平日昼にまんだらけとかで同人買い漁りたい~

    ってここは商業誌だけのスレじゃないですよね!?

    • 0
    • 13/01/25 11:25:44

    セカコイの桐嶋×横澤
    アニメ化企画進行中らしいけど、いつになるんだろう。楽しみだな♪

    • 0
    • 835
    • カーオブザイヤー
    • 13/01/23 11:19:38

    はじめましてかなりの腐女子です

    ホモをくれ

    ちなみにロマンチカのDVD 付きコミック買いました(о´∀`о)

    • 0
    • 834
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 12/12/23 07:11:50

    受け取ってきました♪
    思い出させてくれてありがとう!

    • 0
    • 12/12/20 16:38:31

    >>832
    何だか私のレスお役にたてたみたい?で良かったです(笑)
    もう、受け取って見たかな?
    やっぱ、うさぎ&みさきサイコーですね(≧▽≦)

    • 0
    • 832
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 12/12/20 12:28:43

    >>830
    そうだったあぁぁぁ!
    アニメイトに予約してある!あとで取りに行かなきゃ…思い出させてくれてありがとう!!

    • 0
    • 12/12/20 12:08:29

    >>830 届いた!

    • 0
    • 12/12/20 09:55:02

    純情ロマンチカのコミック発売日!
    DVD付きの予約してある人、買う人いるかな?

    • 0
    • 12/10/12 22:28:23

    >>828 レスあって嬉しいです。
    ありがとうございます(T_T) 
    鬼畜眼鏡 全カップリング網羅編です。
    鬼畜眼鏡は知ってますか?

    • 0
1件~50件 (全 878件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ