義兄嫁が嫌い、または仲悪い人いますか?

  • 旦那・家族
    • 6
    • はぁ
      07/03/05 16:35:45

    なんかわかんないけどさん
    私は水商売がどうとか言ってるのではなく、普通の焼き肉などの飲みの席で、しかも周りが初対面の人しかいないのに(彼女以外は知り合いでよく遊んでる)、飲みのコールをしたのが有り得ないんです。
    水商売を差別してるんじゃなく、よくそうゆう場でコールができるなぁ、という意味です。言葉足らずですいません。


    できれば批判とかではなく、兄嫁が嫌いな方の付き合い方を聞きたいので、同じような方がいましたらアドバイスお願いしたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ