$OLJ北九の友達募集$OJL

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/06/17 00:27:33

    かなり久しぶり&#x{11:F9AB};チョコちゃんEXILEのLIVEどうだった&#x{11:F9A8};いーなぁ&#x{11:F99F};
    あのさ、あたしここにちょくちょく来れないから、よかったら直メしない?&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 07/05/31 23:28:29

    おひさしぶりぃ$G11
    最近暑くなってきたね$Plこれから梅雨だね$Gkk
    いやだぁ~$OQQ

    ミニーちゃん、うちは軽と普通車があるよ$G;;
    旦那に通勤で軽乗ってもらいよるよ$G..でも維持費がしんどい$OQQ前は軽2台やったけ税金安かったけど、普通車は税金高いよね$E((
    車検が交互にあるし$OQQ軽ダメになったら1台するかも$OQQ

    2日は大好きなEXILEのライブ行ってきます$G..楽しみぃ$Pll

    • 0
    • 07/05/20 20:59:38

    こんばんは-&#x{11:F995};今日はタイヤを買いに行ってきたよ&#x{11:F995};
    チョコちゃんちは車2台あるの??いいな~&#x{11:F991};やっぱ家賃それくらいが相場だよね&#x{11:F9A0};

    うちのちびもイヤイヤすごいよ!最近特に&#x{11:F9AC};それでパパがすぐ怒るんよ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 07/05/17 12:59:09

    あいらちゃん大丈夫$G@@油かぁ(泣)熱かったやろ$OQQかわいそうに…おだいじにね$GAAA

    ミニーちゃんうちは前のアパート6万5千円やったよ$G..駐車場2台付きやったけど不動産屋と色々もめた$E((

    みんなの所のチビたん、イヤイヤ言う$G@@うち最近なんでもイヤイヤ言うけ困ってるんだよね$E((もう手におえん$P&&

    • 0
    • 07/05/17 09:40:50

    あいらちゃん火傷したん&#x{11:F9AB};大丈夫&#x{11:F9A8};油は気をつけんとはねるけんねー&#x{11:F9D0};

    チョコちゃん男の子って本当弱い&#x{11:F9AB};うちも男やけどすぐ熱だす…

    話変わるけど、皆のとこ家賃いくらくらい?うち6万なんやけど、普通かなー?

    • 0
    • 119
    • あいら
    • KDDI-TS3B
    • 07/05/15 01:18:43

    こんばんはチョコちゃん大丈夫かいホント男の子って風邪ひきやすいね―チョコチャン頑張って ふみちゃん西松屋って黒崎私も行けばよかったぁワラ 私ね、この間朝にお弁当で揚げ物して油を足に掛かって大変火傷したよ が痛い

    • 0
    • 07/05/15 00:48:12

    みなさん$Pllご心配おかけしました$GAA
    どうやらチビの体調は落ち着きました$QLL
    腸重積っちいう病気やったよ$P11一応付き添いはオッケーやったよ$GA一緒にチビのベットに寝た$G.
    治ったのも束の間、またまた風邪ひいてるんだ$P&男の子は弱いっていうけどホントやね$OQQ

    • 0
    • 07/05/12 15:34:23

    こんちは★
    うちのGWは休みが無かった&雨&#x{11:F8A1};だったからどこにも行かなかったよー(´・ω・`)
    チョコちゃん、大丈夫だった?!(T_T)入院って夜も付き添えるんよね?!この前知り合いの子が入院したとき(三歳)親は夜返されたって…。

    • 0
    • 07/05/11 09:40:48

    おはよう&#x{11:F89F};チョコちゃんのちびちゃん大丈夫??&#x{11:F9D0};入院とか大変やったね&#x{11:F9D2};

    うちは連休普通に過ごした&#x{11:F995};てか雨でどこも行けず…
    皆毎日何してる?今日は特に予定ないし西松屋でも行こうかなぁ~
    誰か遊ぼー&#x{11:F8F6};笑

    • 0
    • 115
    • あいら
    • KDDI-TS3B
    • 07/05/09 08:22:35

    おはよチョコちゃんチビチャン入院したんやね大変やったろ家も一歳ちょいぐらいんとき気管支炎で入院したよもうチビチャン元気になったぁ
    連休、長崎と熊本いったよ―雨んときはイヤやった家はで移動&で布団ひいて寝たよ

    • 0
    • 07/05/07 12:17:37

    おひさしぶりぃ$PllllみなさんGWはどうやった$G@@うちはチビが入院したり…で大変やった$P1

    あいらちゃん$P**シュンちゃんかっこよかったよ$Pllまた来てくれたらいいな$QLL

    • 0
    • 113
    • あいら
    • KDDI-TS3B
    • 07/04/29 14:32:27

    天気いいねふちちゃん阿部ヒロシって大笑いしてしまったよ可愛いねチョコちゃん俊介のラジオいいなぁ私も会いたい!

    • 0
    • 07/04/26 21:12:43

    おひさ☆彡今んとこ快適に暮らしてるよ(*´∀`)まだ友達はできてないけど&#x{11:F9AB};ボチボチがんばるわ&#x{11:F99A};

    うちはいない②ばぁが好きよ。特にワンワン&#x{11:F9CF};あとはキャラクターやないけど阿部寛が出たらキャーキャー喜ぶよ。なんで…(^o^;

    • 0
    • 07/04/26 20:59:08

    こんばんは&#x{11:F995};最近旦那がちびを寝かしてくれるから、ゆっくり出来る&#x{11:F99F};

    アンパンマンショー行ってきたよ&#x{11:F99A};すごい雨だったから迷ったけど&#x{11:F9AC};結構人多かった&#x{11:F9A0};写真撮影とかサイン会とかもあったけどさすがにそれは並ばなかった&#x{11:F9AB};

    うちの子はやっぱアンパンマンだなぁ~見つけたら指さして「あ!アンパン!」って言う&#x{11:F9C7};

    皆はGW旅行とか行く?うちは北九で過ごすかなぁ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 07/04/25 23:43:24

    おひさしぶりぃ$P**フミちゃん引っ越しお疲れ様$GAAおたがい新生活楽しもうね$ONN

    うちもグリーンパーク行くつもりが雨やったけ、中止してキャナル行ってきたよ$P**清木場 俊介のラジオ公開収録あったけ行ってきた$GAAチビには申し訳なかったけど、やっぱかっこよかった$OHH

    うちはドラえもん大好き$OHHを通り越してマニアになりよるよ$P&&毎日ドラえもんばっかで飽きたよ$P1$OQQ

    • 0
    • 109
    • あいら
    • KDDI-HI35
    • 07/04/23 10:03:22

    久々ふみチャン、長崎の生活なれたかな大変やろうけど、頑張って
    ミニーチャングリンパーク行った私もアンパンマン行く予定やったけど寒いしやし断念したよ…この間、子供が二歳になったから、かしい花園にトーマス展に行ってきたよ~みんなの子はキャラクター何が好き

    • 0
    • 07/04/16 21:45:08

    久しぶり&#x{11:F99F};ふみちゃん引っ越したんだぁ&#x{11:F9D3};そっちでの生活はどう?

    本当皆で遊びたい&#x{11:F9A0};近々会いたいね&#x{11:F8EE};

    今週グリーンパークでアンパンマンショーがあるみたいだね&#x{11:F995};楽しみ&#x{11:F99F};行く人いるかな?

    • 0
    • 07/04/12 17:05:12

    あったかいね&#x{11:F89F};暑いくらいだよ。
    引っ越しして長崎に来ました&#x{11:F8BF};アタシも北九でみんなと遊びたかったな~&#x{11:F99A};うちの旦那はサービス業というか、接客業かな。全国に転勤ありだから困る…(;_;)

    義父母はうちらにまったく口だしてこないよ。というか完全に放置されてる(笑)楽っちゃ楽やけど悲しいデス(^o^;

    • 0
    • 106
    • あいら
    • KDDI-HI35
    • 07/04/11 17:26:00

    こんにちは最近、暖かいね ホント遊びたいね 家の旦那も現場やき帰りはバラバラ
    出張もあるし

    • 0
    • 07/04/10 13:10:19

    こんにちは$P*$ONおひさしぶりぃ$OKK最近バタバタしてたぁ$P&&


    うちも姑と仲良くできない$FXX微妙な関係$OQQチビにも何もしてくれんよ$P1まっおたがい無関心$P"

    みんなチビ年近いね$ONNNみんなで遊んだりできたらいいねぇ$P**

    うちの旦那は自動車関係$G;;夜勤があるけ時間不規則$OQQでも夜が自由やけたまに遊べるよ$ON

    • 0
    • 07/04/04 19:00:47

    うわぁ~本当皆ちびちゃんの年近いね&#x{11:F99F};なんか、うれしい&#x{11:F992};おしゃぶりうちも捨てようかなぁ 泣いたら旦那がすぐちびにおしゃぶり渡すんよね&#x{11:F9AC};

    皆の旦那さんは仕事何してる?うちは現場仕事なんだけど時間が不規則で&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 103
    • あいら
    • KDDI-HI35
    • 07/04/03 15:14:48

    ミニーちゃんも姑ダメなんやね 家の子はもうすぐ二歳よみんな近いよね家も、おしゃぶり大好きやったけど…一歳すぎて思い切って捨てた泣いたよ夜に~3日たったら大丈夫になったよ今日は寒いねぇ~

    • 0
    • 07/04/03 09:29:44

    おしゃぶりうちもしてる&#x{11:F9AB};おしゃぶりなしじゃ寝ないよぉ もう1歳8ヶ月なるのに&#x{11:F999};そういえば皆ちびちゃんの年近いね&#x{11:F995};あいらちゃんとこはいくつかな?

    あたしも義母は苦手&#x{11:F9AC};全く合わないよぉー子育てに口だししてほしくない&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 101
    • あいら
    • KDDI-HI35
    • 07/04/02 22:24:26

    お久しぶりチョコちゃんマンションとかいぃね うらやましいよ
    4部屋とかぁ~家は3部屋やけどボロやきね 家具とか選ぶの楽しいよね~私はまだ②買えないよ あっ姑キライ チョコちゃん大丈夫 平気でイヤな事、言われるよ

    • 0
    • 07/04/01 22:40:21

    こんばんは$OLL何もかもローンで買っちゃってるから不安(笑)引っ越してきて始めの2~3日は住み慣れてなくて落ち着かなかったけど、ようやく我が家って気がしてきたよ$G..うちのチビ1歳半も、おしゃぶり辞められず$P&$OQそろそろ辞めさせな…と思いつつなかなか$P&&寝る時の必須アイテムになっちゃってるからね$OQQ

    みんなは義家族との仲はどんなかんじぃ$G@@@

    • 0
    • 07/03/30 20:16:19

    こんばんは★
    チョコさん、お疲れさま(*´∀`)マンションすごぉ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};うらやましすぎ!!うちは転勤属やけしばらく買えないな…。今も長崎も社宅やし&#x{11:F8C4};
    ミニーさん、うちの旦那も一戸建て派なんよ&#x{11:F9A5};維持するのも大変やしマンションがいいよね&#x{11:F9A9};
    話変わるんですけど、みんなおしゃぶり使ってる?もうすぐ一歳4ヶ月やし、そろそろ辞めないとおかしいかなっと思って。でもおしゃぶり無しじゃ寝られないんだ…&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 98
    • ミニー
    • SH902i
    • 07/03/29 10:52:35

    チョコちゃん引っ越しお疲れ様&#x{11:F995};敷金戻って来てよかったね&#x{11:F99F};でも5万は少ないね&#x{11:F997};
    マンションいいなぁー&#x{11:F9CB};やっぱり頭金とか払った??あたしもマンション派なんやけど旦那は一戸建て派で…全く合わない&#x{11:F9C7};
    住み心地はどう&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 97
    • チョコ
    • V502T
    • 07/03/26 23:14:15

    ミニーちゃん、2LDKのアパートから4LDKに引っ越したよ$GAAマンション買ったんだ$OHH払っていけるか不安$P11
    なんとか頑張っていかなきゃ$GAA

    • 0
    • 96
    • チョコ
    • V502T
    • 07/03/26 23:11:32

    続きます$OHH


    ふみちゃんUSJ行ったんやぁ$P**めっちゃ羨ましい$OHHわたしも行きたい$OUU長崎に引っ越しなんやね$P&&遠いね$P11不安やね$P11頑張って$GAAおたがい新しい環境で頑張ろ$G..わたしは北九生まれ北九育ちよ$OHH

    • 0
    • 95
    • チョコ
    • V502T
    • 07/03/26 23:07:02

    みなさん$GAAおひさしぶりぃ$OHHおかげで無事に引っ越しができましたぁ$P**なんだか住み慣れてたアパートが微妙に恋しい(笑)あっそういえば、敷金取り戻すことができましたぁ$QLL5万やけど$OQQみんなのおかげ$OHありがと$OUU旦那が不動産屋とめちゃめちゃ言い合いしてからさぁ$P&&&かなり不動産屋に腹たった$OTTT

    • 0
    • 94
    • ミニー
    • SH902i
    • 07/03/20 21:01:12

    ふみちゃんお疲れ様&#x{11:F995};USJいいなぁ~羨ましい&#x{11:F9CB};
    長崎に引っ越すんやね&#x{11:F9A0};あたし地元が長崎だよ!新しい土地に行くの不安なのすごいわかる&#x{11:F998};

    チョコちゃん金曜日引っ越しかぁ&#x{11:F9A0};今より広い所に行くの?うち2DKだけど狭い&#x{11:F998};おもちゃでどんどん狭くなるし&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 07/03/20 18:08:45

    こんにちは★
    子供預けてUSJ行ってきたよ&#x{11:F9A0};新しいコースターは3時間待ち、他のも2時間待ち…。かなり疲れました&#x{11:F9AC};

    引っ越しは長崎です(;_;)&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};友達も親戚もおらんけ不安~&#x{11:F9A5};北九以外住んだことないし。
    みんなはもともと北九の人なんですか?

    • 0
    • 92
    • チョコ
    • V502T
    • 07/03/19 22:29:22

    こんばんは$OUUいよいよ今週金曜日に引っ越しでバタバタしてましたぁ$Gw

    あいらちゃん、子供の館行ってきたんやね$P**うちも落ち着いたら行こうかな$Gww平日って子供の館、多い$G@@土日しか行ったことないんよね$P11敷金の件、ちゃんと見積りしてもらおう$GAA


    ミニーちゃんの所は敷金、25万かぁ$P00高いね$P00もし引っ越したりする時は絶対に返してもらいたいね$GAAA

    • 0
    • 91
    • ミニー
    • SH902i
    • 07/03/17 13:47:22

    チョコちゃん、うちは敷金25万払ってる&#x{11:F9C8};戻って来るかなぁ~

    明日は日曜日だね&#x{11:F995};皆は何するのかな~?

    • 0
    • 90
    • あいら
    • KDDI-HI35
    • 07/03/17 13:03:32

    お久しぶりチョコちゃん見積書、下さいって言ったがいいよ~ 戻ってくるよ 今日は暖かいね昨日は久々に子供の館に行ってきたよ~ それにしても中華食べたい今日は酢豚にしようかな…

    • 0
    • 89
    • チョコ
    • V502T
    • 07/03/16 23:08:47

    続きます$GA

    なぉちゃん8万返ってきたん$OUU言ってみるべきやね$P00敷金20万も入れてるのに返ってこないなんて絶対おかしい$GAAもう一度言ってみる$G.教えてくれてありがと$GA


    ふみちゃんチビたん大丈夫$G@@風邪心配やね$P33なかなか暖かくならないもんね$P11お大事に$OHH家主にもう1回聞いてみる$G..ありがとう$OHHHやっぱ少しでも返してもらわな$G..フミちゃんも引っ越しかぁ$GAドコに引っ越しするん$G@@おたがい大変やけど頑張ろうね$QLLL

    • 0
    • 88
    • チョコ
    • V502T
    • 07/03/16 23:03:19

    みんな、中華食べてみてね$OHH確かに大人数で行ったがお得よねっ$ONNN色々食べてみたいもん$QL

    ミニーちゃん、うちはチビ1歳5ヶ月よ$OHH男のコ$OJJヨロシクね$GAA

    • 0
    • 07/03/16 00:37:47

    ごぶさたです&#x{11:F8F6};
    ついにチビが風邪引いてしまいました&#x{11:F8C7};
    中華いいね!食べたいな~&#x{11:F994};でも一皿が多いから大人数で行かないといろんな種類たべれんのよねぇ&#x{11:F9D1};
    チョコさん、家主さんにどこを修繕するか直接聞いたほうがいいらしいですよ。実はうちも来月引っ越しなんです…&#x{11:F8C4};転勤で。生まれて初めて北九を離れるよ&#x{11:F9D3};
    ミニーさんはじめまして、よろしくお願いします&#x{11:F995};うちは1才3ヵ月の♂です。

    • 0
    • 86
    • なぉ
    • KDDI-MA31
    • 07/03/15 22:27:46

    こんばんは
    チョコちゃん
    今度伊勢丹行った時食べてみようかな
    うちも引っ越しした時敷金全額返って来ないって初めは言われたけど「どこを直してどれだけかかるか」を聞いたらしぶ②教えてくれて敷金8万戻って来たよ


    ミニーちゃん
    初めまして
    よろしくね

    • 0
    • 85
    • ミニー
    • SH902i
    • 07/03/15 22:04:04

    チョコさん、ありがとうございます&#x{11:F991};お子さんいくつなんですか??

    • 0
    • 84
    • チョコ
    • V502T
    • 07/03/15 20:50:15

    ミニーさん$OHH是非お友達になりましょ$P**大歓迎です$GAA

    • 0
    • 83
    • ミニー
    • SH902i
    • 07/03/15 16:22:28

    はじめまして&#x{11:F995};八幡じゃなくて若松なんですが、よかったら仲間に入れて下さい&#x{11:F991};近々、八幡に引っ越すかもしれないので&#x{11:F9AB};ちびは1歳です&#x{11:F991};

    • 0
    • 82
    • チョコ
    • V502T
    • 07/03/15 14:08:35

    こんにちは$Gjj今日は雨でイヤやね$P11伊勢丹の中華、夜食べに行ったんやけど3500円くらいやったよ$P*確かにチョイ痛い出費やったな$P&&でもおいしかったぁ$P**いよいよ引っ越しも近付いてきたんで今日は本格的に掃除します$OHH今コーポに住んでるんやけど、敷金1円も返ってこんのよ$P333ひどくない$G@@こんなものかな$G@@

    • 0
    • 81
    • ゆな
    • KDDI-MA31
    • 07/03/14 20:58:12

    こんばんは♪
    チョコちゃん★
    伊勢丹行って中華食べたんだぁ(^O^)
    いいなぁ

    伊勢丹って聞いたらご飯食べるトコ高いイメージがあるけどどうなんだろ

    • 0
    • 80
    • チョコ
    • V502T
    • 07/03/14 20:32:49

    昨日は友達と伊勢丹の中にある中華食べに行ってきたよ$P*めちゃめちゃおいしかったぁ$Gwww
    個室やったけチビおったけど良かったよぉ$QLL

    • 0
    • 79
    • ゆな
    • KDDI-MA31
    • 07/03/13 12:33:37

    こんちは
    今日は天気いいし暖かいね

    みんな今日は何するのかな

    • 0
    • 07/03/10 16:45:05

    ちは♪
    みんな風邪大丈夫&#x{11:F9A8};お大事にね&#x{11:F8C7};
    うちのチビ&#x{11:F9F4};はいつも昼寝1時間くらいなのに、すでに2時間半経過…どうしたんだろ(;^ω^)
    今日は雨だからひきこもってますよ&#x{11:F8C4};買い物してないから朝昼晩カレーで粘ります&#x{11:F9AB};チビって何才からカレー食べれるんだろう&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/03/10 13:49:29

    こんにちは(*^-^*)

    今日も寒いねー(>_<)また風邪ひかんように気をつけんとねf^_^;
    ゆな☆
    ツワリと風邪と大丈夫?辛い時に旦那さんがおってくれてよかったねo(^-^)o

    あいらチャン☆
    風邪大丈夫?旦那さん仕事忙しいんだね、でも出張終わってよかったね(^^)やっぱ近くおるのと離れるとじゃ精神的に違うもんね(*^-^*)

    私はさっき買い物に行って今は実家でのんびりしてます☆みんなはどっか出かけてるのかな?

    • 0
    • 76
    • あいら
    • KDDI-HI35
    • 07/03/10 12:10:46

    こんにちは今日も寒いね家も風邪だよこんなに寒いと風邪ひくよね早くみんな治るといいね 旦那、帰ってきたけどこっちでも仕事が忙しい今日は佐賀に行ったよ チョコちゃん引っ越し大変やね私も引っ越ししたいけど…お金貯めらなければ

    • 0
    • 75
    • ゆな
    • KDDI-MA31
    • 07/03/10 10:48:50

    こんにちは★
    みんな風邪引いたりで大変だったみたいだね

    うちもつわりがおさまったって思ったらいきなり鼻風邪になっちゃって…
    またダウンしちゃってます

    今日は旦那が休みで朝から家の事やってくれててスゴク助かっちゃった

    みんなは何してるかな

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ