さいたまのステラタウン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • Body Grove
    • KDDI-SA39
    • 07/08/20 11:36:56

    Beach Soundっていうお店に少しおいてありますよ☆

    • 0
    • 07/08/20 11:25:39

    ショッピングモールだよ

    • 0
    • 19
    • レインボーマン♪PC専用
    • PC
    • 07/08/20 11:20:20

    http://www.stellartown.com/
    ↑携帯。

    下のかたの、ショップリスト見てみたけど、ジャンルが分からなくて探せず(´ω`)

    • 0
    • 18
    • たしか
    • D902iS
    • 07/08/20 11:18:05

    1階のミキハウス売ってる店の店員感じ悪いって、よく聞く(-.-")凸

    • 0
    • 17
    • すみません
    • KDDI-KC33
    • 07/08/20 10:49:52

    BODY GROVEというお店はありますか?

    • 0
    • 07/02/28 18:59:21

    スキップランドがある。

    • 0
    • 07/02/28 18:58:55

    半分ヨーカ堂、半分ショッピングモール。最近じゃ土日は駐車場開放してるみたいね。あんな立地で駐車場代かかるのやだから行かないようにしてる。
    しましまタウンは親も金取られるよね。もうちょっと安ければ行くな。

    産婦人科は医師会に近い所だよね。医師会も老朽化で移転するって噂だけど。

    • 0
    • 14
    • ステラは
    • SH902i
    • 07/02/28 18:51:41

    半分イトーヨーカ堂で半分が色んなお店があるとこですよ。あんまり見るとこはない気が…
    しましまタウンも自己中な親子沢山でつまらなかったよ。←自分の子供以外が来ると追い払う親とか…

    • 0
    • 13
    • ぬし
    • KDDI-SN38
    • 07/02/28 18:18:44

    ぬしはステラタウンをショッピングモールと考えてますが違いますか???
    ちょっと気になったもので…(^_^;)

    • 0
    • 07/02/28 17:59:49

    しましまタウンがあったよ

    • 0
    • 11
    • アウチ
    • KDDI-SA34
    • 07/02/28 17:54:02

    思ってたより小さかった記憶が…でも、もう一度行きたいなぁ。

    • 0
    • 10
    • って
    • KDDI-TS37
    • 07/02/28 17:25:39

    主はステラタウンをなんだと思ってるの?

    • 0
    • 9
    • パ(・(∀)・)ル
    • SH901iS
    • 07/02/28 17:24:05

    木○さんかな?
    自分の病院で産まない人には対応悪いって話しだったよ~
    ステラの裏に、
    来年だか再来年だか、
    医療モール?
    みたいなんが出来るみたいだよ~
    ステラ内に歯医者はあるけどこれも評判悪いよ~

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • KDDI-SN38
    • 07/02/28 17:19:44

    ありがとうございます(o^-^o)

    • 0
    • 07/02/28 17:12:03

    ステラモール内にはありません。周辺になら一件あります。さいたま市北区宮原町1ー331

    • 0
    • 6
    • ステラ
    • SH902i
    • 07/02/28 17:11:34

    には産婦人科はないと思う。でもステラの近くに産婦人科が出来るって聞いたような…

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • KDDI-SN38
    • 07/02/28 17:08:05

    ありがとうございます!産婦人科はないんですよね…?

    • 0
    • 07/02/28 17:08:00

    ごめんなさい。ステラモール内には美容室と歯医者があると言う事です。

    • 0
    • 3
    • 館内に?
    • KDDI-SA33
    • 07/02/28 17:01:20

    • 0
    • 07/02/28 17:01:16

    美容室はあります。
    医療機関は私の知る限るでは歯医者だけです。
    あまり参考になるか分かりませんが→http://www.stellartown.com

    • 0
    • 1
    • ぬし
    • KDDI-SN38
    • 07/02/28 17:00:14

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ