カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
12/12/30 20:47:29
うちは予算を一万弱位で七枚位を注文します。 店側にしたら嫌な客でしょうね。 全部Lサイズでプリント。 「おじいちゃん・おばあちゃんの分はいかがですか?」言われたらお断りだし。 キャビネサイズだ台紙つきだ言われてもお断り! そのくせ、ネット予約や金額での特典はしっかり受けます。 祖父母分の焼き増しなんかは全部をデジカメプリント店でやっちゃうから! スタジオア○スイコール可愛い衣装を着せて写真を撮る為の店!
12/12/30 20:54:40
>>278に追加したら、あせこで撮影する場合は紙にどの衣装でどんなスタイルでの撮影を希望か書き出してくといいよ。 必要以上に撮影されないように。 例えば七五三なら ・洋装*子供一人ずつ *兄弟 *家族 ・和装*子供一人ずつ *兄弟 *家族 で、1ポーズでだから子供が二人の家庭なら合計8枚でとか。 そうすれば、いくらか余計に撮られない。 あとは、適当な所でまだ良さそうな写真ありませんかみたくきく。 向こうは商売だから上手く一杯売るか必死だから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 09:29:54
61
2
26/06/22 09:29:29
90
3
26/06/22 09:29:25
293606
4
26/06/22 09:22:19
51
5
26/06/22 09:29:15
20533
26/06/22 09:20:59
0
26/06/22 09:25:33
26/06/22 09:23:13
26/06/22 09:04:37
26/06/22 08:53:15
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.278 匿名
12/12/30 20:47:29
うちは予算を一万弱位で七枚位を注文します。
店側にしたら嫌な客でしょうね。
全部Lサイズでプリント。
「おじいちゃん・おばあちゃんの分はいかがですか?」言われたらお断りだし。
キャビネサイズだ台紙つきだ言われてもお断り!
そのくせ、ネット予約や金額での特典はしっかり受けます。
祖父母分の焼き増しなんかは全部をデジカメプリント店でやっちゃうから!
スタジオア○スイコール可愛い衣装を着せて写真を撮る為の店!
No.279 匿名
12/12/30 20:54:40
>>278に追加したら、あせこで撮影する場合は紙にどの衣装でどんなスタイルでの撮影を希望か書き出してくといいよ。
必要以上に撮影されないように。
例えば七五三なら
・洋装*子供一人ずつ
*兄弟
*家族
・和装*子供一人ずつ
*兄弟
*家族
で、1ポーズでだから子供が二人の家庭なら合計8枚でとか。
そうすれば、いくらか余計に撮られない。
あとは、適当な所でまだ良さそうな写真ありませんかみたくきく。
向こうは商売だから上手く一杯売るか必死だから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません