なんかおかしいです。

  • なんでも
  • なんでだろう
  • KDDI-TS38
  • 07/02/21 19:01:59

時々いてもたってもいられなくなり、そわそわして不安になって旦那に電話して早く帰ってきてもらう日があります。

他に人がいればいいのですが私には頼れる母親のような存在の人はいなくてどうしても旦那に迷惑がかかってしまいます。どうしたらいいのか分からないのですが皆さんもこんな時がありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • たぶん
    • N903i

    • 07/02/21 19:22:59

    不安神経症かな?私もそうだったし、今もそうだよ。でも薬で落ち着いてるけど、たまにある。そんな時はソワソワ落ち着かなくなるし、電話しそうになる。でも『大丈夫!大丈夫!』とか声に出して、逆転の発想でそのソワソワを、掃除したりすることに利用する。何かしてないと不安になるからね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 姫殿
    • KDDI-HI38

    • 07/02/21 19:18:28

    このトピ文を見て子供とか大人とかナゼ関係あるの?
    精神的な病気なんじゃない?って思わない?
    子供とか大人の問題じゃないと思うけど…。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 時間は
    • F700iS

    • 07/02/21 19:14:18

    決まっていませんか?いつ頃とか。

    • 0
    • No.
    • 6
    • N902iS

    • 07/02/21 19:11:20

    子供だね。とか思ったとしてもヤメなさいよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-CA33

    • 07/02/21 19:06:35

    子供だね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ここで
    • KDDI-KC36

    • 07/02/21 19:05:55

    相談より病院のほうがいいような気するよ。
    旦那さんの仕事に影響出たら困るし…早く原因分かるといいね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 姫殿
    • KDDI-HI38

    • 07/02/21 19:05:04

    不安神経症?かな…。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 妊娠中になりました
    • KDDI-HI37

    • 07/02/21 19:04:46

    一度心療内科を訪問されてはいかがですか?専門家に話を聞いてもらうだけでも落ち着きますよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • う~ん
    • P901i

    • 07/02/21 19:03:43

    心が成長し切れてないんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ