誰か私を応援してください

  • なんでも
  • 高熱
  • N702iD
  • 07/02/20 20:55:27

昨日から偏桃炎で高熱続きです。さっきは39,2ありました…
7時に薬飲んだから今少し楽になったんですが、また薬が切れたら寒さで震えて吐き気がして頭痛もガンガン…
また一時か二時ぐらいになりそう…でも解熱剤あんまり飲まないでって言われた(;_;)
子は6ヵ月で近くに身よりなしで育児もままならない(*_*)
誰か元気づけてください(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/02/21 15:04:51

    まるっきりさん、薬がきかないんですか(*_*)ずっとだとかなり辛いですね…私は解熱剤飲んでませんが、寝てれば耐えられるほどになりました。

    辛いねさん、ホント近くで誰かに見ててほしいです。あまり離れた事がないのでいなくなるとなるで不安なので…
    子はまだ自ら動けないのが救いです。

    • 0
    • 39
    • 辛いね
    • KDDI-TS35
    • 07/02/21 14:01:56

    無理しないでね。近かったら赤ちゃんみてるのにな。

    • 0
    • 38
    • まるっきり
    • P701iD
    • 07/02/21 13:59:19

    あれからずっと40度の熱で、吐き気、頭痛、とにかく寒くてただの風邪ではないと思いまた病院にいきました。あたしはアデノウィルスでした。しかも重度の…。薬が効かないから耐えてくださいと言われました。でも、喉に大量の膿ができまくっていて毎日点滴に通わなくてはいけなくなりました…。へこみます。

    • 0
    • 07/02/21 11:23:19

    熱が出てやばいときはさすがに見れませんが、解熱剤で熱が下がると少し楽になります。
    抗正剤もらいました。偏桃炎なってる人たくさんいるんですね。まだ今日は調子が良いほうです。

    • 0
    • 36
    • にな
    • KDDI-SN37
    • 07/02/21 05:39:21

    私も良く扁桃炎なります。

    酷くなる前にうがい、歯磨きもいいそうです。

    小さなお子さんと大変だと思いますが、頑張ってください。

    • 0
    • 07/02/21 05:31:28

    扁桃腺炎よくなるから辛さわかるよ(〇>_<)
    抗生剤のんでる?病院行ってる?
    熱があがるときは、寒気がするけど布団かけてひたすら熱があがりきるまで耐えるんだよ。
    出来るだけ早く病院いくんだよ。点滴すると楽になるみたいだけど時間がないなら、抗生物質もらってね。

    • 0
    • 07/02/21 05:29:25

    私も先週まで扁桃腺腫れて高熱出てたけど、ママスタやる気力なんてまったくなかったよ。
    体が動かなかった。
    子供二人いて手がかかるし、旦那単身赴任でいないし、親も遠くに住んでるし、家のことや子供の世話全部やるのでさえ辛いのに、ネットなんてやってられない。

    • 0
    • 07/02/21 05:13:09

    美智子様???


    薬で熱下がり少し楽になりました…

    • 0
    • 32
    • 美智子様と
    • SH901iS
    • 07/02/21 04:09:13

    一緒だよ…

    • 0
    • 07/02/21 03:21:27

    食欲がなくて…

    • 0
    • 30
    • 風邪には
    • KDDI-CA33
    • 07/02/21 03:18:54

    うどん。
    体が暖まるからお勧めです(´∀`)

    • 0
    • 07/02/21 03:15:33

    また寒気が(;_;)
    何枚着ても部屋あったかくしても寒い(*_*)

    • 0
    • 07/02/21 02:40:09

    点滴が一番ですよね…五日間も治らなかったんですか(*_*)
    まだ続くようなら行ってみます。
    はぁ&#x{11:F9AD};目が覚めてしまいました…

    • 0
    • 27
    • 座りダコ
    • N901iS
    • 07/02/21 01:31:58

    主サン、血管から薬を入れるのが一番効くから明日病院に長く寝てられないって言ってみなよ。私は事前に年子の暴れん坊が居る事を病院に連絡した上朝と夕にタクシーで子を連れて点滴に5日間通ったよ。

    • 0
    • 07/02/20 21:52:25

    兵庫です…

    • 0
    • 25
    • 主さん
    • P902iS
    • 07/02/20 21:50:01

    どこ住み?

    • 0
    • 07/02/20 21:32:11

    あらさんその言葉だけですごく嬉しい(;_;)

    まるっきりさん、他の病院行ってみたら??抗正剤飲まなきゃ治らないよーって言われました

    ホント辛すぎて心細くて…きつい

    • 0
    • 23
    • あら
    • KDDI-HI37
    • 07/02/20 21:27:34

    おばちゃんが手伝いに行ってやりたいぐらいだよ。明日、ファミリーサポートとかに頼めない?

    • 0
    • 22
    • まるっきり
    • P701iD
    • 07/02/20 21:25:50

    同じ症状で日曜からずっと39~40度の熱です…。風邪と診断されたけどほんとに?ってかんじ。ひたすら寒くて………。もう疲れてしまいました 涙
    でも、今日はこーやってママスタみにこれたから少しはいいかな?でも、もう無理。早く治さねば困るのであったまります。頑張りましょう。

    • 0
    • 07/02/20 21:23:50

    シングルさんまだ寝てくれないんですね…早く寝てくれると楽なのに。
    頑張りましょうね(;_;)

    • 0
    • 20
    • シングル
    • KDDI-HI34
    • 07/02/20 21:20:01

    主さん…子はまだまだもがいております…明日今日休んだパート有るから少しはよくなりたい☆

    頑張りましょ主サン☆☆

    • 0
    • 07/02/20 21:14:26

    みなさんありがとう(T_T)
    シングルさん辛いよね(;_;)子と二人だとなおさら不安…お子さん寝てくれたかな??

    • 0
    • 18
    • 主さん
    • KDDI-HI37
    • 07/02/20 21:08:24

    がんばれー。病気の時って小さい子がいればなおさら辛いよね。不安だし。なんもしてあげれないけど、応援してるから。携帯ソロソロ置いて、ちびちゃん寝てる間に主さんも寝なよ。早く良くなりますように。

    • 0
    • 17
    • 主さん
    • P902iS
    • 07/02/20 21:07:17

    かなり辛そうだね
    身寄りがないのは精神時にもこんなときキツクなるよね
    託児所みたいな所に頼めないかな?お子さんと離れたら寂しくなっちゃうかな?早く治すためにも利用できたら利用してみるのも良いかも!
    本当に無理しないでね。

    • 0
    • 16
    • シングル
    • KDDI-HI34
    • 07/02/20 21:06:59

    私も今熱がある…38度。シングルなんで頼る人いない。いっさい七ヶ月の息子がいて大変。主さんいっしょに頑張って乗り切ろう!!

    ついつい似てると思いレス…

    • 0
    • 07/02/20 21:06:13

    うがい薬もらいました(;_;)やってなかった…今からします(T_T)

    • 0
    • 14
    • 沙希
    • KDDI-TS37
    • 07/02/20 21:05:22

    育児で大変でしょうけど、今は少しでもゆっくり休み
    一日も早く治る事を願ってます。

    • 0
    • 07/02/20 21:04:31

    私、扁桃炎で入院したことある。あれ、かなり高熱とか震えてくるんだよね~主さん、頑張って~~なるべく子が寝てるときは安静にね・・早く元気になーれ。

    • 0
    • 07/02/20 21:03:52

    ありがとうございます(;_;

    • 0
    • 07/02/20 21:03:19

    あらあら…大変だね。早く治れ~。気休めかもだけど、うがいすると治るの早い気がする。私はね。マスクしたり乾燥に気を付けてね。あと、葛湯とかあったかいの飲むとか。

    こんくらいしか思い付かないや(´・ω・`)お大事にね。

    • 0
    • 07/02/20 21:03:08

    大丈夫?
    39度あったら頭もフラフラだよね
    回りに頼る人がいないと旦那さんだけが頼りだろうから電話して早く帰ってきてもらえないのかな?

    • 0
    • 9
    • ぬしさん
    • N902i
    • 07/02/20 21:02:49

    頑張れ!
    応援してるよ

    • 0
    • 07/02/20 21:02:39

    きつくて電話しましたが、帰れないそうです(;_;)

    • 0
    • 07/02/20 21:02:04

    早く熱下がりますように!辛いよね。無理しちゃダメだよ。

    • 0
    • 07/02/20 21:00:51

    旦那は帰りが深夜です…
    チビがこのまま泣かずに寝ててくれたらいいのですが

    • 0
    • 5
    • 旦那さんは
    • P902iS
    • 07/02/20 21:00:15

    帰れないって?

    • 0
    • 4
    • 大変だね
    • SH902iS
    • 07/02/20 20:58:58

    旦那さんはいないのかな?

    • 0
    • 07/02/20 20:58:57

    わぁさんありがとう!まだ熱があるせいか涙が出る

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA34
    • 07/02/20 20:58:19

    頑張れ!負けるなよ!

    • 0
    • 1
    • わぁ
    • V705SH
    • 07/02/20 20:57:27

    主サン、大変だね(>_<)私も身近に頼れる人いないからわかるよ。
    早くよくなるといいね!!
    無理しないでね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ