あこ
近場によさそうな製造会社があり、面接を受けようと思っています。今から面接で春まで勤務を待ってくれるのか不安。また、初めての面接でうかるわけないよ。って友達にも言われて、さらに不安。時給が740円なんですが、パートで土日祝休みの場合年間いくらまでだと母子扶養手当はもらえますか?年間いくらまで?っていうのが、何か聞いたことがあるような気はしますが…なんの話だったかうるおぼえです。月いくら稼いでも大丈夫でしょうか?親と同居で保育料も高そうなんですが…みなさんは一日何時間働いてますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 下です
P903i
07/02/20 00:43:46
総支給額だと思います。この前サイトで調べて130万以内と書いてあったのであってるはずです。
返信
No.4 あ
KDDI-SN36
07/02/19 21:51:44
親と同居で保育料高いてことまでわかってるなら、扶養手当てももらえないかもよ?扶養当てにするより掛け持ちした方が稼げそうだよ。
返信
No.3 え
P900i
07/02/19 17:25:42
57万じゃないの?
返信
No.2 主 あこ
V804SH
07/02/19 17:03:03
ありがとうございます。それは総支給額ですか?手取りですか?
返信
No.1 えっと
P903i
07/02/19 15:59:53
全額支給がいいなら年間130万以内かな?月11万ぐらいだよ。
返信