苫米地産婦人科(八戸)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/04/24 02:56:04

    金曜日の先生は年いってますか?

    • 0
    • 8
    • かな
    • SH903i
    • 08/03/19 06:30:41

    もっと情報がほしいです

    • 0
    • 7
    • SH901iS
    • 07/02/26 09:29:37

    話を聞いてくれないわけじゃないんだけど、話しても忘れてるっぽい。f^_^;
    前につわりが酷くて食べられないし吐くってことを先生に話したんだけど、診察終わる頃には忘れられてて看護婦さんが、『先生、つわりの点滴は…?』って言ってくれたことがありました。
    主さんは里帰りいつなんですか?

    • 0
    • 07/02/25 05:51:14

    Kさんありがとうございます。先生せっかちなかんじなんですか。じゃぁ、あまり話し聞いてくれそうもないかんじかな。

    • 0
    • 5
    • SH901iS
    • 07/02/24 20:51:12

    カーテンで仕切っただけというのはりなさんの言う通りです。
    先生は喋りがせっかちな感じかなf^_^;ただ、前評判では内診が雑だとか声もかけないでいきなり内診するとかあまりいい評判を聞いていなかっただけに覚悟はしていたんですが、全然そんなことはなかったですo(^-^)o
    看護婦さんも今のところ優しい人ばかりにあたってます。

    金曜日は院長先生じゃない先生なんですが、その先生も優しい先生ですよ。

    • 0
    • 4
    • りな
    • KDDI-HI35
    • 07/02/24 09:07:09

    苫米地については、少し下にある「八戸市内でおすすめの産婦人科あったら紹介してください」というトピに詳しく書いてありましたよ(^-^)ノ
    ちなみに私も現在苫米地に通院中ですが、カーテンで仕切っただけというのは、診察室の中にあるエコーする部屋、内診する部屋などがカーテンで仕切られているだけという事です。私は特に気になりませんでしたが(^-^;

    • 0
    • 07/02/24 02:58:01

    Kさん返事ありがとうございます。カーテンで仕切られてるだけとゆうのは…
    もっと詳しく教えて下さい。先生や看護婦はどうですか?

    • 0
    • 2
    • SH901iS
    • 07/02/23 21:47:51

    はじめまして。まだ出産はしてませんが二人目で今通ってます。綺麗ですけどいつも混んでます。一人目は内診室も完全個室だったのにくらべ、カーテンで仕切っただけなので少し抵抗ありましたが…。

    • 0
    • 07/02/19 14:45:48

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ