風俗で働こうかと悩んでいます。(長文です)

  • なんでも
  • どうしよう
  • KDDI-TS36
  • 07/02/16 22:52:34

貧乏自慢のトピにも書き込みしましたがトピずれだった様なのでトピたてました。
旦那は職人で日給月給です。借金をしており、毎月貯金から生活費を賄っています。今月は-7万で、貯金も20万を切ってしまいます。私はすぐにでも働きたいのですが保育所は定員オーバーで、託児所も定員オーバーです。子供には申し訳ないのですが、託児所つきの風俗で昼間働こうかと悩んでいます。日払いで、子供が何かあればすぐに休めるのが条件としてもいいので…。誰にも言えない悩みなので、どなたか相談にのって下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • でこっぱち(´Д`)
    • SH902i
    • 07/02/19 16:05:42

    主さん大阪なんだよね?
    けっこう有名でCMとかにも前にしてたとこで、昼のキャバクラあるよ~ 私も独身の時 体入だけ行ったことあるけど 主婦の方もいましたよ。ミナミなんだけど…

    • 0
    • 79
    • 以前レスしたあです。
    • KDDI-HI36
    • 07/02/19 15:53:42

    主サン頑張ってるよ。
    食費高いとか言う人居るけど、凄く安いスーパーとか近くにないと、食費削るの難しいよ…。しかも旦那さんが、朝昼晩食べるのなら尚更だよ。

    電気とかも節約してるし、私は偉いと思う!!

    • 0
    • 07/02/19 15:00:51

    主さんめっちゃがんばってるね&#x{11:F9AB};うちもあたしの保険も学資もまだ&#x{11:F9AC};旦那も会社でしてる保険のみだよ 年金も免除してるし!お風呂はみんなで入ってるからお湯は半分以下&#x{11:F8F5};でホース買って洗濯に使ってる&#x{11:F99F};

    • 0
    • 77
    • お風呂の水
    • N902iS
    • 07/02/19 13:19:51

    2日目の雑菌はドブ川レベルらしいよ。 
    毎日お風呂入れ替えて、シャワーを止めて風呂の水で頭とか洗ったらどうだろう?

    • 0
    • 76
    • 洗濯機
    • N902iS
    • 07/02/19 13:16:23

    遠くてもバケツで運んだりしたらどうだろう? 


    あと週3で旦那が夜バイトってことは残りの4日、子供預けて深夜バイトしたら?

    • 0
    • 75
    • マジレス
    • P902i
    • 07/02/19 12:46:20

    たとえ体を洗ってから入っても、風呂の水は次の日には雑菌だらけになりますよ。お子さんによくないから止めたほうがいいです。一回抜いてから沸かした方が安いとありましたが、水道代はその方法では安くならないですよ。どうしてもなら、湯量を半分にして毎日沸かしてはどうですか?主さんが出来る限りの事をしてるのがレスからも伝わりますよ。

    • 0
    • 74
    • どうしよう
    • KDDI-TS36
    • 07/02/19 12:38:49

    人が悩んでるのにば かはないでしょう!?他に言い方知らないんですか?ストレス発散するなら他でして下さい!
    皆体洗ってから入るので垢は浮いて無いですが…。というより風呂湯の汚れのことはトピズレじゃありませんか?

    • 0
    • 73
    • うわー
    • SH902iS
    • 07/02/19 11:43:59

    雑菌だらけの風呂だね。ちなみに、追いだきよりも一度抜いてわかした方が安いからね。オパカさん!

    • 0
    • 07/02/19 11:34:07

    風呂水2日か3日に1回変えるって汚くない?アカとか浮かないの?

    • 0
    • 71
    • どうしよう
    • KDDI-TS36
    • 07/02/19 11:07:01

    旦那に渡すお金は小遣いじゃなくて仕事とバイトの交通費ガソリン代です。これ以上減らせません。携帯も家電が無いのでプランを見直ししても25000円かかります。旦那も職人や親方と電話する事が多いみたいです。この状態じゃ学資も私の保険も入れないです。年金も払ってません。私の奨学金も返済しないといけませんが払えません。区内で一番安いスーパーで買い物してますが四万かかってしまいます。私と子供だけじゃ食費は半分くらいになります。洗濯機は二日に一度回してます。風呂場から洗濯機まで遠いので風呂水は使ってません。ガスストーブは16度に設定してます。日中は天気がよければ電気はつけてません。風呂は二日か三日に一度水を変えています。

    • 0
    • 07/02/19 11:01:02

    交通費にしては高すぎだよ!&#x{11:F8E9};うちは二人とも一番低い料金設定してる!あたし&#x{11:F977};しか使わないから繰り越しで旦那に行くし&#x{11:F9A4};前ヨシケイ頼んでた時は2万5千円に押さえられたし!今は食品はこまごま買わないで一週間分の献立建ててまとめ買い!お金の為に自分やすくうっちゃダメだよ!ホントそれは最終手段だよ&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 07/02/19 09:55:05

    やっぱり食費は高すぎる。旦那のこずかいも半分にして、車の保険の見直し。光熱費もかかりすぎだし。携帯のプランも直す。てか主は年金払ってないの?保険は?子供の学資は?

    • 0
    • 68
    • 旦那さんの
    • P701iD
    • 07/02/19 09:54:31

    お小遣い無しにして、車を売却。生保を見直しして、主さんの携帯解約すればいいんじゃない?携帯解約できないなら、料金プランを見直す。お小遣い減らすと文句言われるだろうけど、今の家計状況を話して納得させなきゃ。風俗は最後の最後の最後の手段だよ。

    • 0
    • 67
    • どうしよう
    • KDDI-TS36
    • 07/02/19 09:51:40

    四万は仕事やバイトの交通費、ガソリン代です。

    • 0
    • 07/02/19 09:49:39

    うちからしたらマヂ浪費&#x{11:F9AC};うちも鳶やけ日給でまぢ金欠&#x{11:F9AB};食費は3万あれば余裕だし携帯も二人で2万だし、光熱費は1万3千円だし!旦那の借金なら旦那にも協力してもらわないと!旦那に4万って何?

    • 0
    • 65
    • どうしよう
    • KDDI-TS36
    • 07/02/19 09:03:05

    生活費は
    家賃築30年3dkで75000
    食費40000
    国保24000旦那滞納分を分割
    旦那へ40000
    光熱費20000
    旦那生保12000
    車保険14000
    駐車場代18900これより安い所はない
    携帯25000家電無いので高め
    借金返済50000

    です。安いスーパーに行っても旦那は朝昼晩食べます。量も多いです。
    家もこの近辺では、ワンルーム60000くらいするので、今住んでる所はまだ安い方です…。

    • 0
    • 07/02/19 04:02:34

    月に25~35万あるなら10万返済しても、普通にケチればマイナスにはならんよね?いくら返済してるの?生活費詳細のせてくださいよ!
    うちは旦那の15万だけで生活できてるよ(;´д`)

    • 0
    • 63
    • あか
    • KDDI-SA38
    • 07/02/18 11:28:56

    自己破産って書き込みしてる人…個人からの借金は整理できないんじゃ?

    • 0
    • 62
    • 託児所つきなら
    • KDDI-TS36
    • 07/02/18 03:38:32

    パチ屋でもあるじゃん。それか本気で自己破産とか考えなよ。子どもにとって、母親が風俗やお水をやることはよくないに決まってるよ

    • 0
    • 61
    • やめて
    • P900iV
    • 07/02/18 01:33:15

    それが普通さ!行ってもいいなんて言う旦那はおかしいでしょ(;^_^A
    コンビニでもファミレスでもいいから夜パートに行けばいいんじゃない?

    • 0
    • 60
    • どうしよう
    • KDDI-TS36
    • 07/02/18 00:01:12

    風俗もキャバもやめてと言われました。

    • 0
    • 07/02/17 23:27:34

    キャバは駄目で風俗はいいの?

    • 0
    • 58
    • どうしよう
    • KDDI-TS36
    • 07/02/17 23:25:54

    貧乏自慢に確かに書き込みしてました。
    旦那に今日私の考えてる事を話しました。
    キャバに勤めるのはやめてくれと言われました。
    今月は親方に生活厳しいから返済出来ないと話をするそうです。
    今月は休みはまだ二日しかないので、来月の給料は多いと思います。バイトの給料も今の現状を上司に伝えたら、一日800円も上がりました。
    旦那の私に対する気持ちも今更ですが分かってきました。
    旦那の仕事が忙しく、二人で話す時間がないからお互い分からない事もまだあると思います。
    話し合いをしないといけないですよね…。

    • 0
    • 57
    • 発見、えとって人
    • N902i
    • 07/02/17 22:27:01

    ほんと恥ずかしいよね~。今更、張り切って何言ってるのって感じ。

    • 0
    • 56
    • 同機種
    • SH902iS
    • 07/02/17 22:16:40

    恥ずかしいぞ!笑

    • 0
    • 07/02/17 21:20:29

    ↓さ、今更そんな大発見みたいな事言わなくても、主さん自身、このトピでそうレスしてるよ。

    • 0
    • 54
    • お前が
    • SH902iS
    • 07/02/17 21:07:15

    なに?

    • 0
    • 07/02/17 21:01:02

    だから何?

    • 0
    • 07/02/17 20:57:21

    我こそは貧乏!!の所に
    この主いてますよ(笑)

    • 0
    • 07/02/17 20:53:05

    ってかこの主去年風俗で
    働いてたみたい!!
    貧乏自慢に名前も携帯機種も同一人物発見!!
    みなさん見てください

    • 0
    • 07/02/17 18:26:43

    主さん。
    自己破産を
    お勧めします。
    私自己破産したけど
    他の借金払わなくて
    良くなったし
    家賃光熱費携帯代
    弁護士費用自分達の
    生活費用はなんとか
    なったし
    旦那も会社辞めないで
    今も続けてるよ。

    • 0
    • 49
    • どうしよう
    • KDDI-TS36
    • 07/02/17 18:09:43

    旦那は日当14000円もらってます。月バイト代と合わせて給料は25から35万です。天気の都合で休みが増えると給料も減ります。旦那は月給制の仕事は給料安いから転職しない、親方に借金を返し切らないと親方の元から抜けれないと言っていました。

    • 0
    • 07/02/17 15:59:54

    たしかに。てか普通嫁に風俗させないし。
    本当に旦那が申し訳なく
    思ってるなら
    自己破産してるって

    • 0
    • 07/02/17 15:47:34

    旦那にいいように使われてるだけ。

    • 0
    • 46
    • キャバでもさ…
    • KDDI-TS36
    • 07/02/17 14:52:04

    旦那はいっそのこと転職させたら?電気屋さんの派遣バイトでも日給一万は最低もらえるよ。嫁にキャバとかで平気で働かせるようなやつは、本当に申し訳ないとは思っていないって

    • 0
    • 45
    • わたしの
    • N902i
    • 07/02/17 10:18:41

    知り合いも十三昼キャバ行ってるよ。親方に借金してるのは、金利つくの?子と居たいのすごくわかるけど最終手段夜は子寝てるしって割り切ってキャバ行くのも一つかも

    • 0
    • 07/02/17 08:45:24

    いえいえ。
    頑張って下さいね!!

    • 0
    • 43
    • どうしよう
    • KDDI-TS36
    • 07/02/17 08:37:33

    あさん。情報ありがとうございますm(__)m問い合わせてみます!

    • 0
    • 07/02/17 08:33:35

    ミナミにある、サンっていうキャバレーが昼番12時~17時だったはずです。キャバレーなので託児所もあると思います。

    • 0
    • 41
    • どうしよう
    • KDDI-TS36
    • 07/02/17 08:25:09

    おはようございます。旦那は朝から夜まで仕事をし、晩ご飯を食べたらまた夜中までバイトを週に三回しています。旦那自信も借金をして生活が苦しい事を申し訳なく思っています。
    昼キャバは三時からなんでしょうか?私は五時まで働くつもりでしたので昼キャバは厳しいですよね…。

    • 0
    • 40
    • じゅげむ
    • SH902iS
    • 07/02/17 08:16:32

    保険屋はやめな。初めなんて金にならないよ。勉強とかあるし。
    風俗経験あるならいいんじゃない?リスクはあるけど

    • 0
    • 39
    • ↓のあです。
    • KDDI-HI36
    • 07/02/17 07:51:34

    大阪なんですね。あまりレス読んでなかったのですみません…。
    十三に15時からやってる昼キャバありますよ!

    • 0
    • 07/02/17 07:47:33

    主サンどこ住み?
    大阪には昼キャバあるよ。
    だから他の地方にもあるかもだし、探してみてはどうですか?

    • 0
    • 07/02/17 07:13:13

    とりあえず野郎どものくっさ~いティムポしゃぶる生活するよりはマシだと気づいた主に敬礼っ!!(笑)

    • 0
    • 36
    • ピー
    • P901iS
    • 07/02/17 06:21:03

    最初の方でレスしました。ひとまず風俗は考え直せたみたいで、良かった。
    旦那さんの結婚前の借金なんだ…旦那さんも昼夜頑張ってるのかな?
    主さんいい仕事みつかるといいね!頑張って!関東の片隅から応援してますよ☆

    • 0
    • 07/02/17 02:13:55

    サイテーな旦那だね。

    • 0
    • 34
    • どうしよう
    • KDDI-TS36
    • 07/02/17 00:50:07

    借金は親方から借りた借金なので…。

    • 0
    • 33
    • ひかりこ
    • KDDI-SA31
    • 07/02/17 00:23:18

    知り合いの借金は無理だとして、金融から借りたのは自己破産しては?

    • 0
    • 32
    • どうしよう
    • KDDI-TS36
    • 07/02/17 00:17:46

    借金は旦那が独身の仕事がない時に何回か生活費を借りてたのと、知り合いの車で事故した時の修理費だそうです。結婚してからは借金はありません。
    私は時間がある限りここを見ます。こんな私にアドバイスして頂きありがとうございます。

    • 0
    • 07/02/17 00:09:20

    大阪かぁ…遠いなぁ↓
    でも私も方法を見つけて、出来るだけの事はするよ。
    主サンは明日もココに来るかな??
    気持ちに余裕ができたみたいだケド、冷静に考えれば方法はイッパイあるからね!!
    今夜はもう遅いので、また明日来ます。
    主サン頑張れ!!!

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ