○サッカー習い始めました

  • なんでも
  • 翼くん
  • PC
  • 05/01/29 17:56:32

今年からジュニア(キッズ)サッカー始めました。今、年中です。
砂遊びが忘れられないようですが(笑)、試合中は転んでもすぐに起き上がって必死にボールを追いかけてます。
それを見てて、最近ゲームブームが広まってる中で、体を使って汗を流す、何か忘れかけてたものを思い出したような気になりました。
ごはんも良く食べるようになったし、夜もイビキかきながら大の字になって寝てます。
たくましくなってくれると嬉しいです。
やっぱり子供は健康で元気がいちばんですよね。
ダボダボのユニフォームも結構かっこいいですよ。同じような人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ゲストさん
    • PC
    • 05/02/01 16:15:26

    今度の休みに娘が大好きなサッカー少年たっちゃんのために2人でチョコレート作ります。*^^*v

    • 0
    • 05/02/01 13:38:34

    年中から街のキッズサッカークラブに入部して、うちのチビさんがんばってました。するとバレンタインデーに6人の女の子からサッカーに関係してるチョコレートもらって着ました。いっちょ前にハート付きの(*^^*;)
    やっぱサッカーやってる男の子って、女の子から見てもかっこいいんですかね?(^o^)

    • 0
    • 5
    • はーい
    • SH900i
    • 05/02/01 13:22:20

    お兄ちゃんの影響で年中の女の子だけど、やってます。大きくなったらサッカー選手になりたいと言う位ハマってます。いつまでつづくかなと思いつつ、なでしこジャパンにひそかに期待…。

    • 0
    • 4
    • ゲストさん
    • PC
    • 05/02/01 12:47:54

    ↓1年で100回ってマジで??

    • 0
    • 3
    • ゲストさん
    • PC
    • 05/01/31 20:25:47

    今日近くのグランドでサッカークラブが練習してたんだけど、小学1年生ぐらいのダボダボのユニフォーム着たちっちゃな男の子が、リフティング?100回くらいやてた。メッチャメチャかっこよかったよ~。思わず見とれてた。うちの子も習わせたい(><)あんなかっこよくなれるかなぁ-.-;今3歳です。

    • 0
    • 2
    • しょうちゃん
    • KDDI-KC31
    • 05/01/29 22:36:21

    初めましてこんばんは。うちの次男、小学2年生なんですが、去年の12月からサッカーを習い始めました。それまではゲームばっかりでしたが、今ではサッカー命になっています。普段はお笑い芸人みたいなんですが、サッカーをしている時は別人です。今の時期は練習がキツそうですよね。体調管理に気を付けて、陰から応援してあげたいですね。それでは、失礼します。頑張って下さいね。

    • 0
    • 1
    • 岬くん
    • PC
    • 05/01/29 21:47:37

    うちは1年生から始めました。
    それまでは風邪ひくこと多かったけど、丈夫になった。
    それ以上に走るのが遅かったのに運動会でいきなり1等賞になってびっくりしました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ