篠原涼子の胸

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/10/27 23:43:37

    >>25
    そうそう
    ダウンタウンにペチャパイてばかにされてた

    • 0
    • 29
    • ごめんね
    • F03A
    • 09/10/27 22:58:55

    自分語りになるけど、私も24までペチャパイで突然太りだし、Fカップになりました。
    だから突然変異?

    みたいのあると思うよ!

    • 0
    • 09/10/27 22:53:45

    授乳してるからとかないか?

    • 0
    • 09/10/27 22:49:45

    >>25
    ごっつええ感じのレギュラーだった時もペチャパイをネタにされてたよね。

    • 0
    • 09/10/26 08:04:27

    豊胸だったんだ?
    太ったから大きくなったんだと思った。
    昔はガリガリだったもんね。

    • 0
    • 09/10/26 03:41:01

    あれは豊胸。時期で言うと広瀬香美に曲書いてもらったときに露骨にデカクなって驚いた。それまではHEY!HEY!HEY!で浜ちゃんに確かペタンコ姉さんて、よくからかわれてたくらい。これは内田有紀も。知ってる人いないかなあ

    • 0
    • 09/10/26 01:13:55

    >>23
    水野美紀、篠原涼子、坂井まきだっけ?
    美紀だか、真紀だか…

    • 0
    • 23
    • 藤木を
    • F906i
    • 09/10/26 01:12:04

    >>20
    狙ってた同級生って、だれだったっけ??水野の友達役。なんか篠原だったような気がする。自信ないけど(^^;;

    • 0
    • 09/10/26 00:51:18

    最近産後復帰で見たけど、授乳期で張ってるのかと思ってた。復帰する位だから断乳済みかな…

    • 0
    • 09/10/26 00:35:14

    豊胸だったんだ~

    • 0
    • 07/02/16 16:27:49

    初体験でてたっけ?水野美紀とオダギリジョーが出てるドラマだよね?

    • 0
    • 19
    • 豊胸?
    • F901iC
    • 07/02/16 16:12:33

    初体験ってドラマからやたら胸を協調するようになった気がする。

    • 0
    • 07/02/16 15:38:30

    代役だったの今初めてしった//
    アンフェア映画楽しみだぁ

    • 0
    • 17
    • 昔は
    • KDDI-HI38
    • 07/02/16 07:29:39

    小さかったよ。ある時急に大きくなってて露出してアピってたから、当時友達と豊胸したのかなぁなんて言ってた。もう8~9年前の話だけど。

    • 0
    • 16
    • ポラ(〇゚∀゚)y~~
    • SH902iS
    • 07/02/16 07:26:01

    最近かなり太ったからじゃないのかな(゚ω゚;)?
    パツパツだよね?ドラマ見ててかなり思うもん。

    • 0
    • 07/02/16 07:10:47

    篠原涼子は昔はペチャだったの覚えてる。小室哲哉がプロデュースして歌うたってた時代は確かにペチャでしたよ!間違いありません。

    • 0
    • 14
    • ↓代役のことは
    • P900i
    • 07/02/16 06:51:55

    アンフェア放映してるとき週刊誌に出てましたよ

    • 0
    • 13
    • なんで
    • P701iD
    • 07/02/16 03:17:20

    代役のこと知ってるの?全然知らなかったー。

    • 0
    • 07/02/16 02:56:10

    アンフェアの吹き替え、高樹マリアなんだ
    最近、普通にドラマでてるよね。チョイ役で

    • 1
    • 07/02/16 01:59:49

    ずっと、
    以外とデカイって思ってた…
    小さいのか、あれは

    • 0
    • 10
    • ツッコミ
    • KDDI-TS38
    • 07/02/16 01:51:02

    ○ぼくの魔法使い
    ×僕の魔法使い
    どうでもいいか。

    • 0
    • 9
    • ライブ
    • P901iS
    • 07/02/16 01:45:10

    でポロリあったけどすごく小さかったよ。

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC33
    • 07/02/16 01:29:03

    只野仁に出てた人?

    • 0
    • 7
    • シジミの愛人
    • KDDI-CA35
    • 07/02/16 01:27:55

    だったあややにそっくりな人?AVだったんだ~へ~しらなかった。

    • 0
    • 6
    • 高木マリアかな?
    • SH902i
    • 07/02/16 01:15:40

    雛形の昼ドラに出てた人かな?
    あの人スタイルいいよね。

    • 0
    • 5
    • ごっつええ感じ
    • N901iS
    • 07/02/16 01:08:00

    に出てた時の篠原はペチャパイだよ。この前DVD見たとこだから覚えてる☆

    • 0
    • 4
    • ??
    • N701i
    • 07/02/15 17:00:52

    裸で新聞読んでるシーンとかも代役だったんですか??すげースタイルいいなぁとか思ってたから、さっき僕の魔法使い見てて、えっ?と思いまして。

    • 0
    • 3
    • 代役
    • SO902i
    • 07/02/15 16:48:46

    なんとかマリアってAV女優だよね

    • 0
    • 2
    • ↓うん
    • P902iS
    • 07/02/15 16:45:02

    代わりの人がやったんだよね、そのシーンは。

    篠原太ったよね
    僕の魔法使いの時より。

    • 0
    • 1
    • アンフェアの
    • P900i
    • 07/02/15 16:35:54

    裸のシーンは代役いますよ。AV女優、名前は忘れた。服着てるシーンはなんか入れてるんじゃないすかね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ