バレンタインの苦い思い出を

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/02/15 01:07:04

    >>40

    イイ話(;_;)(;_;)(;_;)

    • 0
    • 11/02/15 00:35:22

    中一の時中三の先輩が好きで待ち合わせ場所など書いた手紙を渡しひたすら待ったけど現れず一晩泣いたな~
    それから先輩が卒業する日第二ボタンをもらう勇気もなく悲しさと淋しさでまた泣いたけど帰りに下駄箱みたら手紙と第二ボタンが入ってて友達とまた泣いた思い出がいまでも一番の思い出だな。

    • 0
    • 11/02/15 00:14:58

    小学生の頃、バレンタインに持ち物検査がありました。
    学校に、チョコを持って行く事は禁止
    私は、上着の内側に隠しました。
    無事持ち物検査も終わり放課後に好きな男の子にチョコを渡し、一緒に帰った。
    途中で、男の子が箱を開けていいと聞いてきたから、いいよと言いました。
    そして開けてみると
    チョコが溶けてて
    ハートの形が変形してました。
    私が泣いてしまったら
    気にするなよ
    味は変わらないからと言われた。

    • 0
    • 11/02/15 00:14:49

    初めて年上の彼と付き合って初めて手作りでチョコ作って渡したはいいけど彼の家に行く為タクシーに乗ったらそのタクシーにチョコ忘れられた…電話かけて探してくれたけど見つからなかった。中身さえも見てないし手紙も入ってたのに(涙)本当に今考えても凹む。

    • 0
    • 11/02/15 00:06:35

    苦いバレンタイン話は

    小5か小6の頃、休み時間に好きな男の子にチョコあげたら、次の体育の時間女友達から『●●君に渡したらしいね、どういうつもり』って 詰め寄られた…
    その子と好きな彼が付き合ってたの知らなかったし
    (;_;)

    • 0
    • 11/02/14 16:36:29

    >>16友チョコ浸透したの10年ぐらい前だもんね~

    苦い思い出たね。

    • 0
    • 11/02/14 16:34:16

    >>19ずっとって…(笑)
    あなた何歳よ(笑)
    40代?

    • 0
    • 11/02/14 16:32:02

    >>28そおそお、中学生男子なんてカッコツケだからね!
    友達にニタニタしてんの見られたくなかったんだよ。次の日から完全意識してたはず。


    旦那も言ってたもん。
    カッコつけててチョコなんて受け取んなかったって。
    今になって反省してます。

    • 0
    • 33
    • バレンタイン
    • 11/02/14 16:24:32

    聞きたい

    • 0
    • 32
    • 差し歯
    • F902iS
    • 07/02/14 02:11:28

    中3の時初めて手作りチョコを作り、当時付き合ってた(今旦那)に渡したらスッゴく喜んで食べてくれた
    …ここまでは良かったが私は知らなかった…
    冷蔵庫で固めたチョコがあんなに固いとは…
    まぁデカ過ぎたうえに、湯煎後すぐ冷蔵庫に入れてカチカチになってたもんだから、かじった瞬間歯が! 今も差し歯の旦那。あれから毎年のよーにこの時期言われます。笑い話になってますが…

    • 0
    • 07/02/14 01:55:44

    高一の時。
    大好きな人に手作りチョコを超可愛くラッピングして頑張って作ったのにお返しがアンパンマンの百円チョコだった..。

    • 0
    • 30
    • ホント
    • N702iD
    • 07/02/14 01:11:43

    主さんのコメントいいわ!

    私は…普段からお菓子作り好きでよく作るのに、バレンタイン用に作るとなぜか必ず失敗。生チョコから翌日液体が出てたり、チョコケーキが炭のようになったり(>_<)まぁ旦那にあげるやつだからいいけどね。

    • 0
    • 29
    • デッドウエイトオンダカンパニーペイロール
    • N900iS
    • 07/02/14 01:00:24

    中学生はいきがってんすよ、格好つけ男子万歳!

    • 0
    • 07/02/14 00:57:42

    中学の時、手作りチョコを作った。好きな人に手渡し出来る勇気がなかったから、男友達に頼んで渡してもらおうとしました。でも、そっくりそのまま返って来ました。私に対して『その気がないから、もらえない。』という理由から、突き返されたみたいです。

    • 0
    • 27
    • デッドウエイトオンダカンパニーペイロール
    • N900iS
    • 07/02/14 00:51:47

    あぁぁぁぁ、私、
    お前バナナ、とある女サクランボ。
    今の季節にしか食べられないのっていいよねってバレンタインじゃないけど言われましたね

    • 0
    • 26
    • 17のとき
    • N900iS
    • 07/02/14 00:41:50

    好きな人の家でチョコあげようと思って待ってたら、急に仕事になったといわれ、渡すのが次の日に。
    あとで聞いた話、その人には彼女がいて彼女に会っていたみたい。私知らなくて2年半片思いだったわ。ずっと彼女いないって嘘つかれててショックだった。

    • 0
    • 25
    • デッドウエイトオンダカンパニーペイロール
    • N900iS
    • 07/02/14 00:29:30

    WONKAバー売ってるみたいなので探しています

    • 0
    • 07/02/14 00:26:55

    ウィリーウォンカ☆わたしもあの映画大好き!

    • 0
    • 23
    • デッドウエイトオンダカンパニーペイロール
    • N900iS
    • 07/02/14 00:18:15

    幼稚園の時はサッカーボールチョコを赤面で親同伴で渡しました。あれが初チョコか。
    親同士の絡みもあり、正直後々だるかった記憶、私にもあります。

    • 0
    • 22
    • ポンポン
    • KDDI-CA33
    • 07/02/14 00:14:58

    幼稚園の時、本命?にあげようと持っていったんだけど、
    なかなかあげれず…
    別の男の子にチョコを渡そうとしてた女の子がいて
    一緒にわたそうね!と、本命にはあげずに、
    その子の好きな人にチョコをあげてしまった
    (^_^;)
    忘れた頃に(ホワイトデー)その男の子にお返しを頂き、男の子のママから自分の親にお礼の電話まで来て
    なんだかスゲ~面倒な気分になった
    それ以来バレンタインは学校の先生か女の子にしかあげなかった(笑

    • 0
    • 21
    • デッドウエイトオンダカンパニーペイロール
    • N900iS
    • 07/02/14 00:12:55

    暖かいね、今年もハッピーバレンタインでお願いします

    • 0
    • 20
    • バルチャン(V)o¥o(V)星の子
    • N901iC
    • 07/02/14 00:12:16

    主の一言コメントがいいね(笑)

    • 0
    • 07/02/14 00:11:29

    ずっと水商売だったからお客さんにしか渡せなかった。。
    学生の頃は作るのが楽しくて友達と交換。
    一昨年彼氏(今旦那)にあげたのが本当に心こもったやつだわ。

    • 0
    • 18
    • デッドウエイトオンダカンパニーペイロール
    • N900iS
    • 07/02/14 00:09:47

    ワァオ、火遊びは子供の掟ですね

    • 0
    • 17
    • ハバネ~ロ
    • V903SH
    • 07/02/14 00:08:55

    ↓ンが抜けてた

    • 0
    • 16
    • ハバネ~ロ
    • V903SH
    • 07/02/14 00:08:14

    女友達に、物を借りたお礼にチョコをあげたら、たまたまその日がバレンタイ。
    何日かレズ呼ばわりされた小5の苦い思い出です

    • 0
    • 15
    • デッドウエイトオンダカンパニーペイロール
    • N900iS
    • 07/02/14 00:07:46

    口びる腫れちゃいますね、アナゴバレンタイン

    • 0
    • 14
    • 友達から
    • KDDI-HI35
    • 07/02/14 00:05:59

    ロシアンルーレットチョコをもらい、一味唐辛子にあたった…

    • 0
    • 13
    • デッドウエイトオンダカンパニーペイロール
    • N900iS
    • 07/02/14 00:03:25

    嬉し恥ずかしですね

    • 0
    • 12
    • バルチャン(V)o¥o(V)星の子
    • N901iC
    • 07/02/14 00:02:25

    友達が恥ずかしいから代わりに渡してと、頼まれてたのを忘れて鞄の中に放置…。2~3日後位に気付いて慌てて渡したら、手作りチョコは溶けていて1つのデカイ塊になって粉ふいてたし、カップケーキは袋の中で水分出てたし…本当にごめんなさいm(__)m
    何故か2人は後日付き合い、今年中に式をあげるからもう時効かしら♪

    • 0
    • 11
    • デッドウエイトオンダカンパニーペイロール
    • N900iS
    • 07/02/14 00:00:21

    面白いどころか、頭の中ではバレンタインの走馬灯がグルグルしてます

    • 0
    • 10
    • 何この主
    • N901iS
    • 07/02/13 23:58:31

    おもしろい(Ο^艸^)ププ

    • 0
    • 9
    • デッドウエイトオンダカンパニーペイロール
    • N900iS
    • 07/02/13 23:56:04

    ストーカー自慢なら、原チャリで1時間かけ0時位にチョコ渡して軽く引かれたオイラがいますよ

    • 0
    • 8
    • デッドウエイトオンダカンパニーペイロール
    • N900iS
    • 07/02/13 23:54:02

    悪女万歳!髪型一つでも嫌いになれるあの頃

    • 0
    • 7
    • 中学
    • KDDI-CA33
    • 07/02/13 23:53:32

    三年間同じ人にチョコをあげ、一度も受け取ってもらえなかった…いまなら軽いストーカーだわ、私。

    • 0
    • 6
    • 中学ん時
    • N901iS
    • 07/02/13 23:51:58

    ずっと好きだった人を諦めて、誰かにチョコあげなきゃー!って焦って好きになった人にチョコあげたけど、ホワイトデーまでに超嫌いになっちゃって、3月14日は相手から逃げまくってた。で『ロッカーに入れたから』と伝言をもらったけど、それを触るのすら嫌で友達に頼んで捨ててもらった。
    今考えると最悪な事したな。

    • 0
    • 5
    • デッドウエイトオンダカンパニーペイロール
    • N900iS
    • 07/02/13 23:50:34

    男子共は恥ずかしがり屋ですよね…

    • 0
    • 4
    • 初恋
    • N701i
    • 07/02/13 23:49:40

    小6の頃、手作りチョコを渡したら目の前で犬のウン子の上に捨てられた。
    大人になって軽いノリで本人に聞いてみたら「恥ずかしかったから…」だってさ…しかし、よく立ち直ったなぁ私。

    • 0
    • 3
    • デッドウエイトオンダカンパニーペイロール
    • N900iS
    • 07/02/13 23:44:54

    うっ、泣けますね
    ワサビ入りトリュフが下駄箱に入っていた先輩に、私犯人扱いされたことあります…

    すかさず本命チョコ渡してラブリーバレンタインになりましたが

    • 0
    • 2
    • さかな
    • V803T
    • 07/02/13 23:41:26

    さかなは、生チョコを頑張って作ったんです。
    そしたら『絶対買っただろ?』と言われまくりました。
    『ラッピングだけし直したんだろ~』って

    • 0
    • 1
    • デッドウエイトオンダカンパニーペイロール
    • N900iS
    • 07/02/13 23:35:18

    ゴディバのチョコにコンビニ系でお返しいただきました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ