大阪北部のペットショップ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • D701iWM

    • 07/02/13 17:58:21

    枚方の禁野口あたりにヒゴペットだったかがあって1号線の出屋敷を京都方面に行ったとこにダイワペットがあります。
    主さん、熱帯魚関係なら枚方市駅から市民病院の前を走る杉田口禁野線を出屋敷方面に行くとガストすぎて少し左に京阪錦鯉センターってのがあります。
    錦鯉センターって名前だけど熱帯魚や亀もいます。←私が働いてたころですが~

    • 0
    • No.
    • 9
    • 高槻
    • KDDI-SA35

    • 07/02/13 13:24:39

    可哀想だったね(iдi)

    水無瀬に熱帯魚屋あるある!!

    犬なら私が働いてた所紹介出来たんだけど↓
    ごめんなさいね(>_<)役に立てなくて…m(__)m

    • 0
    • No.
    • 8
    • ぬし
    • N903i

    • 07/02/13 12:39:20

    枚方なら近いのでだいたいの場所や名前を教えていただけると嬉しいです!
    火事の前日に石巻貝を5匹買ったとこだったので辛かったです(ノд<。)゜。

    • 0
    • No.
    • 7
    • D701iWM

    • 07/02/13 12:03:25

    高槻の店かわいそうだっよね…


    ペットショップは枚方に結構あるよ!

    • 0
    • No.
    • 6
    • ぬし
    • N903i

    • 07/02/13 11:58:30

    みなさんありがとうございます。はい、高槻です(/_\;)結構たくさんあるんですね!

    • 0
    • No.
    • 5
    • 熱帯魚
    • N902i

    • 07/02/13 09:32:25

    専門店、北区本庄にすごいのあります

    • 0
    • No.
    • 4
    • 《乳&#039;θ&#039;照》
    • KDDI-SN37

    • 07/02/13 09:12:37

    ん~寝屋川のホームズっていう店は?
    (*´∇`*)

    • 0
    • No.
    • 3
    • 火事って
    • N902i

    • 07/02/13 09:02:16

    高槻のこと?

    近所に住んでるけど、ひっきりなしに消防車のサイレンの音聞こえてたよ。

    熱帯魚ショップだけど、水無瀬の駅近くにあるよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SN37

    • 07/02/13 07:20:46

    豊中のドンキある辺にあるよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • TV
    • KDDI-SA35

    • 07/02/13 07:09:06

    高槻の店の事?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ