【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
  • ママ
  • KDDI-TS33
  • 07/02/12 15:12:10

育児にイライラしてる方をみんなで励ましたり慰めたり少しでも前向きになれるように立てましたo(^-^)o
心に余裕がある方は相談に話し聞いてあげてください。
おせっかいかもしれませんが、後悔してからでは遅いので…

  • 143 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72871件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/01/11 10:54:50

    あれ、写メが貼れてないですね……

    • 0
    • 8491
    • ここに来ると
    • KDDI-KC3D
    • 09/01/11 11:39:05

    しんどいの自分だけじゃないんだってほっとする。
    わかる!私も!ってレスばかり。

    • 0
    • 8492
    • あ~子供の存在がウ ザイ時がある
    • KDDI-SN36
    • 09/01/11 11:56:36

    イライラ倍増。キーキー声だして、口縫いたくなるくらいうるさい男児・・・。イライラがおさまらん。私は高熱があるんだよ!具合悪いんだよ!死んだら何も出来ないくせに!

    • 0
    • 09/01/12 16:02:52

    大事な存在だけど、腹立つばかり。育児って職業あったら絶対選ばないかも…。こんなお母さんでごめん。

    • 0
    • 09/01/12 18:01:34

    昼間寝れるんだからさ、夜もその調子で寝ようよ。夜中にウ〇コ1時間も頑張らなくていいから。頼むから私を寝かせてくれ。しんどい。

    • 0
    • 09/01/12 18:12:29

    ガキなのは私だ
    子供すぎてイライラする何回ここに書いたかしれない
    ご飯の時間が憂鬱でもうおかしくなりそう
    潔癖症でもないのに汚されたり出されたりがほんっとにイラッとする
    味をだんだん慣らすにしても食べてくれないんじゃ無理だし
    毎回同じメニューで栄養はどうなの
    もう嫌嫌嫌~ヽ(*`Д´)ノ

    • 0
    • 09/01/12 18:18:20

    一時間遊びながらベタベタダラダラウダウダ…何なんだ君は
    骨ないのか?
    くらげか?

    • 0
    • 09/01/12 18:24:49

    笑い声や歌声…話し声がやたら不愉快。
    いなくなればいいのに。
    長女が全く可愛いなんて思えない。

    • 0
    • 09/01/12 19:21:59

    グダグダグダグダ…いい加減にしてよー(T_T)頼むから二人同時にグダグダグダグダ言うなー
    キレそうだー

    • 0
    • 09/01/12 21:55:21

    片付けたら出して風邪ひくってのに寒い部屋ばっか出てホットミルク作ればフーフーできなあい!って愚図って
    いい加減にしろ
    お腹痛いのに…

    • 0
    • 09/01/12 23:20:41

    子供2人薬のませてお風呂入れて今DVDみてる。散らかるかたずかない。DVDみながらも話しかけてくる。イライラして、たまんない。ママはしんどいよー のどが痛いし
    体がだるい。

    • 0
    • 09/01/12 23:35:53

    お腹や頭が痛い時に限ってグズるんだよなぁ~…。

    • 0
    • 09/01/13 00:50:14

    断乳ってこんなに辛いんだね。乳口炎も辛いけど頑張って吸わせれば良かったな。朝までおんぶは辛いな。

    • 0
    • 09/01/13 05:40:17

    置くと泣く
    横になりたいよー
    いい加減寝てくれ

    • 0
    • 09/01/13 05:53:38

    毎日お疲れさま(´∀`)

    そんなあたしもまだ子どもが寝ないのよ…
    もう弁当作る時間だよ…

    • 0
    • 09/01/13 07:56:56

    もう朝になっちゃったよ。いつ寝るの?早く寝てよもう限界

    • 0
    • 8506
    • ね(´3`)たん&#x{11:F8E5};
    • P906i
    • 09/01/13 08:35:32

    夜中に鼻が苦しいのか何度もおきてうるさい息子を怒鳴ってしまった(;_;)
    苦しいだけなのに本当に申し訳ない…あげく抱き上げて枕においたときに壁に頭をぶつけてしまった…自己嫌悪でしにそうです(;_;)

    • 0
    • 09/01/13 12:13:06

    直ぐに苛々する自分が大嫌い。
    手も直ぐでる、直ぐ怒鳴る。
    毎日苛々ばっか、これじゃ子供が駄目になる…。
    虫歯も一杯出来ちゃうし、お母さんの責任という言葉に自己嫌悪…なんだか子育てしたくないや。
    私には子育て無理…二人目なんて絶対考えられない。

    • 0
    • 09/01/13 13:36:42

    おっぱい離せ!
    まぢでいい加減にしろ!もう2時間だぞ。

    ケータイ折りたい…

    • 0
    • 8509
    • 連レスごめん
    • KDDI-SN39
    • 09/01/13 13:54:02

    やっとおっぱい離した~って思ったら1分で起きやがった…

    イライラ頂点。何か壊したい。

    • 0
    • 09/01/13 21:16:46

    1人でのんびりチョコレートでも食べながらDVDみたい。朝まで熟睡したい!少しでいいから自分の時間が欲しい

    • 0
    • 09/01/13 22:19:57

    毎日毎日ご飯の時間と寝る時間に泣いてグズグズ。毎回毎回嫌になる。上の子はだいぶ手が掛からなくなってきた分、下に手が掛かるようになった。すっごくイライラする。出掛けたら出掛けたでチャイルドシートに乗せてベルトをすると泣きまくる。ストレス溜まりまくり。

    • 0
    • 09/01/13 22:35:54

    腰が痛い。腕が痛い。頭が痛い。泣き止んで。そんなに責めないで。子どもは何も悪くない。でもツライ。

    • 0
    • 09/01/14 00:54:58

    ママ達お疲れ様☆
    育児は大変だし、思うようにならないし、イライラが募るよね。

    でも、イライラしてるって事は、ママが頑張ってるから!
    適当にやってたら、イライラなんてしないよ。
    頑張ってる証拠だよ☆

    子供に対してイライラしてたって、愛情があるのかわからなくたって、子供はあなたの愛情を欲しがってる。
    だって、あなたがお腹痛めて産んだ子供ぢゃない。
    その子を精一杯守るのは、あなたしかいないよ。
    頑張ろう!

    うちも今、高熱でぐったりしてる息子3才がいて、オロオロしちゃうし心配で寝れない。
    下の子に移ったらどーしよ!
    なんて心配なったり。
    でも、子供はそんなママを見て、余計に不安になっちゃうよね。
    だから不安を隠しながら頑張ってるよ!

    • 0
    • 09/01/14 16:35:03

    何でもかんでも口に入れるのやめろや。二歳だよ、二歳。

    • 0
    • 09/01/14 17:20:04

    毎日毎日イライラする。

    そろそろ精神的に限界だよ。疲れたよ。
    1日でいいから家事も育児も忘れて休みたい。

    • 0
    • 09/01/14 17:55:23

    片付けしないし、散らかしっぱなしで踏み場ないから片付けてたら、片付けてるやつで遊ぶーとか言い出しやがった
    結局怒鳴っても一つも片付けなかった
    しかも片付け終わったら遊ぼーってくるから、片付けしない子とは遊ばないって言ったら遊びたいなーってちった叱られてる自覚もてよな!いちいち言い方むかつく

    • 0
    • 8517
    • ωプリンケツ{改名考案中}プリンケツω
    • F903i
    • 09/01/14 20:58:14

    あーイライラする。ねむいんじゃねぇのかよ!寝ればいいだろうが!!グチャグチャ泣いてるんじゃないよ!!!もう風呂場いけよ!!!

    • 0
    • 09/01/14 21:01:46

    みんなして「下の子は赤ちゃんのうちは放っといていいんだから上の子たくさんかまってあげなね」ってしつこいよ。
    わかってるよ。やってるよ。
    会った事ないお姉ちゃんの職場の上司まで「妹に言っておきなさい」って言ってたってお姉ちゃんから電話きたし。
    いちいちうるさいんだよ。

    • 0
    • 09/01/14 21:34:59

    ふざけてんね?お風呂上がりに寒い寒いといいながら、マイペースに話かけやがって靴下とかも手にもちやがってこっちは早く服着せないと必死なのに風邪ひかさまいて必死なのに!髪乾かしてんのに動きまくるし!牛乳でブクブクして吹き出すしよ 本当にふざけるな
    怒ってもせいのないんー的なマイペースな反応に更にイライラくる

    • 0
    • 09/01/15 09:09:39

    おっぱい吸われるのも、吸わせないで泣かれるのもほんっっっっっっとに苦痛!
     
    3時間も同じ姿勢で吸われるのも気持ち悪い。

    離して寝ろっ!
    イライラして自分の腕かみまくったけどスッキリしない。このイライラはどうすればいーの

    • 0
    • 09/01/15 10:21:52

    お願いだから寝て。昨日夜から全く寝ないから大変だよ。寝てよ。もう泣かないで。

    • 0
    • 09/01/15 11:24:56

    実母ムカつく!初めての育児頑張ってんのに、自分の好きなときに子どもかまってああしろこうしろだの。夜中ぐずるから、今はチビが寝てるから私も昼寝したいんたけどっ。子どもに私の悪口言うの止めてほしいし。里帰りすれば喜ぶと思ってしたけど、私のストレスは貯まるばかり。もともとずっと母親の顔色みて接してきたけどもう嫌!なんで妹は好き勝手我が儘ばかりしてんのに、それを見てる私が実母の顔色をうかがわなきゃいけないの?私の子どもなんだから私の思うようにしたいのに、実母に気を使ってすきにできない。そういう自分もほとほと嫌になる。早く自宅に帰りたい。旦那は私が独身時に貯めた貯金あてにして、検診費用すら出してくれないし。

    • 0
    • 09/01/15 11:28:46

    おっぱいなんかあげない。

    おっぱいあげたらまた3時間拘束される。

    すきなだけ泣けばいい。
    でも煩い。もう1時間だよ。おんぶしてるんだから寝ろよ!もう1歳すぎたんだし

    • 0
    • 09/01/15 12:26:39

    もうあんたなんていらない

    どっかに行ってよ

    ごはんも嫌
    おっぱいだけ

    急にイヤイヤ言い出して

    あんたなんて生まなきゃ良かった

    • 0
    • 09/01/15 12:42:20

    離乳食あげても手を口につっこんだり…まだ10ヶ月だけどさ。汚されるとイライラしちゃう。怒鳴ったら泣いた。ティッシュ投げたらびっくりして泣き止んだ。怯えたのかな。最低

    • 0
    • 8526
    • イライライライラ
    • KDDI-CA39
    • 09/01/15 16:00:10

    ただいまイライラ中。
    なぜ言うことが聞けないんだ~!!(>_<)いい加減母ちゃん爆発すんぞ!

    • 0
    • 09/01/15 17:02:14

    うーるーさーいー!

    • 0
    • 09/01/15 17:25:11

    旦那 寝てるなボケ

    • 0
    • 09/01/15 20:34:04

    やだやだやだやだやだやだやだやだって私が暴れまくりたい。
    ほんと疲れたよ。

    • 0
    • 09/01/15 20:42:28

    生理二日目の貧血気味で体が辛い…
    それでも朝からこれなあに?にたくさん付き合って、外に行きたいと愚図るから図書館と児童館に行った。ママ今日体しんどいからご飯はうどんでいい?って聞いたら、嫌!納豆ご飯がいい!と愚図るから、じゃぁご飯炊かなきゃだから時間かかるよ?と言ったら、いいよと言った。なのに炊いておかず作ってる間、納豆ご飯食べたい納豆ご飯食べたい…と愚図る。抱っこしてーと愚図る。抱っこして、待ってね。今炊いてるからと言ってもいくら説明しても、数分置きに言ってくる…あげないと言ってないのに…ご飯になったら、眠たくてぐずり抱っこで食べさせてと愚図るから、食べさせてあげた。食べさせ終わり、遊んでとくるから、ママしんどいから1人で遊んでくれる?と言ったら、1人嫌!ママが遊ぶの!1人遊ばない!ってまた愚図るからかぁーっときて軽くビンタしてしまった…ごめんね。後悔だ…頑張っても頑張ってもうまくいかない
    どうして分かってくれないのかなぁ…こんなにワガママ言うのかなぁ…

    • 0
    • 09/01/15 21:02:21

    寝てくれ。
    さっきおっぱい飲んで寝たのにニコニコしながら起きてきやがって…かわいいけど疲れたんだよ。

    毎日毎日、家事に育児でくたくただよ。休みがない辛さは旦那はわからんだろうな。

    • 0
    • 8532
    • もう無理…
    • KDDI-CA39
    • 09/01/15 21:03:37

    もう嫌だ。

    • 0
    • 09/01/15 21:08:47

    はぁ…朝から泣いて起きて、このズボンは履きたくない。外には行きたくない。一緒に遊んで→風呂入るから終わりというと大泣き。布団いつもの毛布じゃなきゃ嫌だ…。
    そういう年頃なの?
    ママも疲れましたよ…。
    可愛いと思ってるけど怒ったり無視したりしてしまう自分も嫌だし。

    • 0
    • 09/01/15 22:07:49

    奇跡的に母乳がにじんできたのにおっぱいに顔近付けるだけでやっぱり大泣きする。私があやしても笑わないし。目あってもすぐ反らすし。そんなに私が嫌いなのかな。悲しくて辛い。
    私赤ちゃんに何期待してるんだろう。

    • 0
    • 09/01/15 22:58:47

    イライラしすぎて、子供が見てない隙に、ボールを壁にドンと思いっきり2つ投げた。少しスッキリした。
    旦那に見せられない姿だ。子供にも見せちゃいけない。
    毎日いっぱいいっぱいで泣きたくなる。
    昨日の夜中も子供が寝なくて辛くて泣いた。旦那に見られてた。
    後追い、可愛いし嬉しいけど、家事が出来ない。もっと余裕がほしい。

    • 0
    • 09/01/15 23:15:10

    なんか妊娠中から暴言が止まらないよ 子供にも旦那にもキツすぎる位怒鳴っちゃうし、あたしおかしい。。ッて思う時がよくある。ほんとはこんな自分が大嫌い、、子供にキツく怒りたくない旦那に八つ当たりしたくない

    • 0
    • 09/01/15 23:32:18

    なんでそんなに泣くの?
    眠いなら寝ようよ。もうずっと抱っこしてるじゃん。

    • 0
    • 09/01/16 05:41:00

    早く寝ろよ、何でここんとこイライラが止まらないんだろ?
    どうしたんだ、あたし。
    旦那にもおかしいって言われた、んなんあたしが1番分かってるわ。
    しばらく育児から離れたい。

    • 0
    • 09/01/16 09:35:44

    近所の子持ちのママ(2歳、3ヶ月)が二人目を産んでから、一人の子供がいる私(子供・3歳)に「二人目まだ産まないの~、兄弟はいいよ~、年近いほうがいいよ~」を毎回会った時に同じことばかりしつこいくらい話してきて、会うたびに「そろそろ妊娠しないの?」て本当にマジきもい。家族計画にいちいち干渉して何が楽しいんだろ?人それぞれなのに。二人目はそのうち欲しいとは思ってるけどさ。あの人、それしか話題ないんかなぁ・・・適当にあしらってるけど、面倒くさい。

    • 0
1件~50件 (全 72871件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ