【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
  • ママ
  • KDDI-TS33
  • 07/02/12 15:12:10

育児にイライラしてる方をみんなで励ましたり慰めたり少しでも前向きになれるように立てましたo(^-^)o
心に余裕がある方は相談に話し聞いてあげてください。
おせっかいかもしれませんが、後悔してからでは遅いので…

  • 143 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72871件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 23:48:36

    ガラの悪い鬼ババのスレだな。子供が可哀想。

    • 2
    • 19/11/12 23:30:38

    うざすぎ!いつ寝つくの?
    今日も支援センターつれてったよね。
    暗闇の中でよく起きてられるよな
    なんか最近リフレッシュ出来る時間ないし心の中でかなりしばいてる。

    • 7
    • 19/11/12 22:59:59

    もうママって呼ばないで
    一日中ママママ言いやがって

    • 6
    • 19/11/12 22:55:36

    寝ろ!!
    オメェが寝ないとまた疲れで風邪ぶり返してしまうわ!

    • 8
    • 19/11/12 22:45:53

    >>49535 育児悩んでないなら来んなよ

    • 4
    • 19/11/12 22:32:01

    >>49535ブーメランじゃん、ダッサ
    すべってるから滅びてください

    • 2
    • 19/11/12 21:17:00

    >>49535
    人の愚痴につけこんで、あんたの子もさぞかし意地の悪い空気の読めない子供なんだろうね。あんたにそっくりで。
    母親もひとりの人間だよ。24時間365日笑顔でいられる状況なら誰も苦労しないっつーの。アホか。

    • 7
    • 19/11/12 20:24:43

    >>49535こういうトピにわざわざ来て意地の悪い書き込みしてヘラヘラしてる奴もなかなかだよね。
    きっとあんたの子供も人の気持ちが分からない、意地の悪い子供なんでしょうね!!
    あなたに似て。

    • 4
    • 19/11/12 20:23:32

    うるせえー!!昼寝なしでなぜそんなに元気なんだよっ。
    はよ寝かさなきゃ自分時間ゼロ~

    • 4
    • 19/11/12 20:09:47

    もうコイツら消すか私がしぬかどっちかだな。
    何も変わらない拷問のような毎日もう無理。
    こんな日が明日もう1日続くってだけでも耐えられない。
    明日目覚めたくない。

    • 8
    • 19/11/12 19:21:21

    ここはねイライラしてる人が愚痴とかかいてスッキリしたりするトピなんだから、余計な茶々を入れるなっての。
    まぁ茶々を入れてるやつも私生活では満たされてないのでしょう

    • 11
    • 19/11/12 19:16:56

    >>49535
    たまにこういう人わいて出てくるけど何なの

    • 10
    • 19/11/12 18:45:40

    私がこんな風だから子供もきっとろくな大人にならないだろうな 本当産まなきゃ良かった

    • 11
    • 19/11/12 18:45:18

    >>49531
    いつもカリカリしてるあんたに似たんだろなw
    親代わりいつも笑顔だと子供も笑顔が多くなるんだよ。

    • 1
    • 19/11/12 18:15:02

    抗生剤飲んでるのに、なんで鼻水が止まらないの?どんだけ強いアレルギーなんだよ…
    ずるずるうるさいし、また中耳炎とかに発展しないか毎日ヒヤヒヤだよ
    薬飲んでる間ぐらい安心させてくれよ
    親不孝者のもやしっこ。なんでそんなに体が弱いの。もうさっさと寝てくれ
    風呂入るって何回言わせんだよ
    塗り絵とか後にしろよ
    あー、1日でいいからこいつに振り回されずに動きたい。

    • 4
    • 19/11/12 17:57:08

    もーちょっとぐらいほっといてほしい(ーー;)
    眠くて仮眠とりたいのにプリキュア の本持ってきて延々とプリキュア の名前とか言ってくる・・子どもは子ども同士で遊んでほしい

    • 4
    • 19/11/12 16:48:49

    ご飯をご飯の時間にしっかり食べない3歳児
    毎日毎日本当イライラさせられる
    食べないならとすぐ片付けて次のご飯まで間食含め一切無しとしてるんだけど、今日はお腹がぺったんこすぎて可哀想になってしまいついサンドイッチを作ってあげてしまった。。
    こんなんだからちゃんとした時間に食べないんだろうけどさ。難しい。
    これを書き込んでたら「お母さん、今怒ってるの?」と言われてしまった笑
    怖い顔して書いてたんだな、私。あー子育て難しい。

    • 8
    • 19/11/12 16:19:33

    常に不機嫌そうな顔して、愛嬌まるでなしのクソ娘。
    郵便局行って局員さんに挨拶されても、道行くおじいちゃんにバイバイされても、レジの人にお菓子にシール貼ってもらっても、私の後ろにさっと隠れるか、眉間に皺寄せてブスッとして可愛いげのひとつもない。
    何かもらってもいらないとパシッと手を振り払う。
    別に無理にヘコヘコしろとは言わないけど、
    人見知りにも程があり、あまりの可愛いげのなさに見ていてほんっとにイラつく。
    こんなだから保育園の先生に可愛がられるわけがない。親の私でもクソガキ!!って思うもの。

    たまには機嫌良く他人に笑ってみろ!!
    犬やネコの方がよっぽどニコニコ愛嬌ええわ!!

    • 8
    • 19/11/12 16:11:06

    もうムカつくから昼寝したい・・

    • 7
    • 19/11/12 11:44:09

    生理中だからなのか全てにイライラする
    何も楽しくない

    • 9
    • 19/11/12 11:31:20

    >>49527逆にうちは次女がいらない。意味わからんとこでギャーギャー泣くし、夜も泣くし、ご飯の時も嫌な事があるとギャーギャー泣いてべーってご飯出すし、触られたくもないし、顔も見たくない。もう泣き声聞いただけで殺意沸く

    • 6
    • 19/11/12 11:20:34

    朝ごはん遊びながら食べてなかなか進まなくて、怒っても聞かないから皿取り上げて全て捨わててやった。大泣きしてたけど無視。ってかそれからずっと無視してるw
    昨日の夜は夜でいきなり頭突きしてきて顔面前激突され私鼻血出たし本当何なの?こいつ。
    下の子は本当に可愛い。上は本当にいらない。今日不用品回収あったし出したくなるぐらい要らない。

    • 1
    • 19/11/12 11:13:44

    消えてください

    • 4
    • 19/11/12 10:42:06

    風邪ひかれて、土日の後の月火と家に居られるともう無理
    二日以上を一日中一緒にとか拷問だわ
    三日頑張ったけど四日目でキレた
    あー死にたい何もかも放棄して死にたい

    • 11
    • 19/11/12 10:36:43

    もう近付いてくるだけでイライラする。我が子なのに全然可愛くない。

    • 10
    • 19/11/12 01:17:17

    長女の話なんだけど、くそイライラしてる時に限ってなんか色々とやらかすよね。いつもやったらせんこととか。くっそ腹立つ今日自分の時間無しかよ。夜子供たちのご飯あげるのに精一杯で夜食べてないからゆっくり後で食べようと思ったけど食欲失せた。ほんと。なにしてんのこいつ。ご機嫌取りとかいいけ。でもイライラするけど、次女ほどでは無い。次女なんも悪いことしてないのにね。顔見るだけでむかつくし、寝てる時も近寄られたら気持ち悪くて離しちゃうもん、相当嫌いなんだ次女のこと。長女がイタズラしてそれを叱ってても泣き顔可愛いって思うけど次女は泣き顔見たらキモいと思うし顔ひねり潰したくなる。次女のストレスが重なりに重なってもう愛情を無くしてしまったんだと思ってる。ごめんね、一人で抱え込むんじゃなかった。次女は悪くないのに可哀想なのに。心がもう受け付けなくなってる次女の事

    • 3
    • 19/11/12 00:30:19

    今日の夕食、娘が鼻水出ててそれを拭き取ったら拭かれるのが嫌で泣きわめくそれと同時にむせる、それから落ち着いたと思ったら口の中にあった食べ物をべーって出しやがった。もうブチ切れたよね。「嫌な事されたからって食べ物を粗末にするならもうあげません」って言ってご飯強制終了してやった。もう一生食うな。まんままんま(ご飯)って言ってたけど全力で無視してやった。その後も遊ぼとかママ!とか言ってたけど無視した。上の子は勝手にチョコ食べて(しかも寝室で)ベットのシーツ(今日洗ったばっか)をチョコだらけにして汚すし。旦那は旦那でそんな怒らんでも的な顔で見てくるし、もうストレスばっか。なんなんお前らママを殺したいん?死のうか?

    • 10
    • 19/11/12 00:26:55

    >>49519
    ありがとう。なんか涙出た。
    また限界きたら今度は旦那じゃなくてここで吐かせてもらいます^^

    • 2
    • 19/11/12 00:12:28

    本当に本当に産むんじゃなかった。妊娠前に戻りたい。言葉悪くて申し訳ないけど子供の居ない人生の私で生きたかった。可愛いなんて思えたの新生児ぐらいの時しか思い浮かばない。今は可愛さなんか皆無で憎悪嫌悪しかない。

    • 8
    • 19/11/11 23:48:13

    >>49518
    ほんと男はアホや。
    男に愚痴ったってダメ。だってどんだけ育児が大変かわかってないもん。育ててる人にしか大変さはわからない。
    弱音吐いてダメだなんてそんなことないよ!ここで吐きまくっちゃえ(^-^)

    • 3
    • 19/11/11 22:25:08

    2歳の娘と0歳の息子がいるんだけど、旦那に少し愚痴ったら「子供2人でそんなにイライラしてるなら、3人とか4人子供がいるお母さんはすごいよね」とか、言い出した。
    は?喧嘩売ってんのこいつ。
    そんなん百も承知だわ。
    育児全部私に丸投げなくせに本当ムカつく。
    私は弱音も吐いちゃだめなのか

    • 22
    • 19/11/11 22:00:12

    あれだけ昼寝しろって言ったのに寝なかったから、早めに風呂入れてごはん食べさそうとしたのに、作ってる最中で寝やがった…
    案の定まだ起きてやがる
    今日も私の時間はなしか…イライラする
    せっかくレンタルした漫画、読まずにそのまま返すことになりそうだわ
    本当、何やってんだかね…私

    • 8
    • 19/11/11 19:21:23

    ご飯の時間が憂鬱。
    ダラダラダラダラ食べやがって。
    新幹線大好きだから、新幹線のスプーンで食べるかと思い買ったのに遊ぶ始末。
    もう食べなくていいですから。
    食べるなら自分で用意しろや。

    • 6
    • 19/11/11 19:00:46

    >>49508
    うちの息子、ぶわっぶわって言うwこれなら笑えるやろ?(笑)

    • 2
    • 19/11/11 17:49:02

    これだけでずっと機嫌が悪くて泣いてると感癪持ちか?って思っちゃう。
    長男の時もグズると長かったけど、結果、癇癪持ちだったもんね。
    似てるんだわ長男と。
    体調が悪いから尚更なんだろうけどさ。

    • 4
    • 19/11/11 17:41:15

    下の子のおしりふき全部袋から出しやがった。
    頭おかしいんだろうな。人が困る事しかしないもん。下の子だけでよかった。もし来生を送るのであれば絶対に上の子はいりません。

    • 6
    • 19/11/11 16:18:51

    兄弟喧嘩しぬほどいらつく。両方どっかいけよあきえろ

    • 5
    • 19/11/11 15:24:18

    もうむり

    • 7
    • 19/11/11 15:11:53

    子どもたちと遊ぶと疲れて眠い(><)
    風呂入れるのめんどくさい・・
    いろいろめんどくさい(><)

    • 6
    • 19/11/11 14:33:05

    またテレビのリモコン無くなったよ、一歳半が何でも物を隠すし 壊す イライラする

    • 8
    • 19/11/11 13:52:17

    >>49505
    泣き声本気でくっっそイライラするよね
    この前インスタ徘徊してたら泣き声すら可愛い~とか書いてある人いて、嘘つけよって思わずつっこんだよ(笑)

    • 8
    • 19/11/11 13:51:53

    年中の娘、幼稚園お昼までで帰宅してるんだけど、プリキュアの絵本見ながらめっちゃ話しかけてくる(ーー;)
    「これなんて名前だっけ」「このプリキュアは初めは敵だったけど仲良くなって・・」って質問や説明を聞かされる(ーー;)

    • 1
    • 19/11/11 13:27:03

    >>49503
    私も同じ
    人生消化試合だよ

    もういつ死んでもいいや

    • 4
    • 19/11/11 12:12:42

    子供の泣き声が可愛いと思える人いんの?全然思えないんだけど。てかこいつの場合、新生児の時から泣き声可愛いと思えてなかったわ。最初は泣き声が怖いと感じていて、それから1年経って今は怖いって気持ちが少しと、怒りがプラスされた。嬉しい時にあげる奇声も嫌な時にギャーって泣く声も大っ嫌い。泣き声聞く度にその泣き声に可愛いと思えないこいつ嫌いだわって思う自分が最低な親だって思い知らされるから。嘘でもいい親を演じてたいのに気持ちには嘘つけない。こいつは苦手。もしかして障害があるんかなうちの子。まじでそのレベル

    • 9
    • 19/11/11 11:37:33

    2歳娘の最近の口癖「ママー、一緒にあーそーぼっ」が恐怖。

    • 5
    • 19/11/11 11:32:55

    本当に私の人生から消えてほしい。
    何百回も同じこと言ってるのに毎日毎日同じことの繰り返し。
    こんな人生いらない。
    結婚前に戻れたらそこまで戻りたい。
    結婚も子供産む人生もいらなかった。
    ていうかもう人生終わってもいいや、疲れた。

    • 6
    • 19/11/11 11:16:02

    最近3歳の娘が「疲れたー、〇〇ちゃん疲れちゃたよ」って口癖で よく言ってる 私の真似してる ソファーに寝転がりテレビ観ながらお菓子たべてる なんか全てがどうでも良くなってるから もう躾も適当だわ 女の子なのに気の毒
    子供って親を映す鏡だよね 産んで後悔したよ 私みたいな人は子供を産んではいけなかったね

    • 9
    • 19/11/11 09:51:01

    >>49494
    本当それね。
    仕事だけしてて、子供が機嫌いいときだけ気まぐれで相手すればいいだけなら喜んで代わるよね。
    1週間ぐらいそっくりそのまま立場交換したい。

    • 4
    • 19/11/11 08:40:15

    風邪で体調がスッキリのはわかる。
    だけど日中も深夜もグズグズされるのは、こっちも辛い。

    • 3
    • 19/11/11 08:13:05

    あーもう嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。
    上は幼稚園行ったけど下の娘と今日も二人っきり。
    たぶん自閉スペクトラム。ほとんど喋らないくせに毎日奇声や泣き声がうるさくてくっそイライラする。
    「ママ」すら言わないのに、毎日毎日療育だの、相談だの公園だの食事風呂オムツ寝かしつけ、朝は早く夜は遅くまで寝ない。部屋は片付けても片付けてもちらかし放題。もう疲れた。
    毎日何かしら怒鳴ってる。
    これでコミュニケーションでも取れれば少しは違うんだけど、何も可愛くない。
    町で見かける他人の子供の方が心底可愛いとすら思う。
    産んだ責任で世話してるだけ。

    • 10
1件~50件 (全 72871件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ