【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
  • ママ
  • KDDI-TS33
  • 07/02/12 15:12:10

育児にイライラしてる方をみんなで励ましたり慰めたり少しでも前向きになれるように立てましたo(^-^)o
心に余裕がある方は相談に話し聞いてあげてください。
おせっかいかもしれませんが、後悔してからでは遅いので…

  • 143 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72860件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/03 19:24:48

    さしいれです
    お疲れ様~~

    • 0
    • 15/09/03 19:38:09

    >>31606
    ありがとう…(;_;)

    • 0
    • 15/09/03 19:53:57

    バランス考えて夕飯作ったのに結局食べたの白米2口。

    イライラする。2歳

    • 0
    • 15/09/03 21:19:04

    >>31608
    うちもそう!せっかく作ったのにやる気なくすよね。本当イライラしちゃう

    • 0
    • 15/09/03 22:37:42

    >>31605
    うちも~
    夏休みの宿題はしたのに予習復習しないから忘れてる
    現在小2年
    9時くらいにやっと終わった
    イライラして頭痛い(泣)

    • 0
    • 15/09/03 22:46:48

    やっと子供が寝たと思ったら旦那が帰宅する時間だよ
    1人になる時間がない
    またあしたから仕事だ、、
    憂鬱
    もう何もかも投げ出したい

    • 0
    • 15/09/03 22:53:28

    >>31611
    お疲れ様です。
    私はひとりになりたい時トイレにこもります。
    辛いと思う時が多々あってもやっぱりかわいい我が子です。
    深呼吸してゆっくり頑張りましょう。

    • 0
    • 15/09/03 23:17:59

    仕事でかなり疲れてるのに子供がずっと話しかけてきてイライラしてしまった。寂しかったんだよね…寝顔見ながら毎回反省。

    • 0
    • 15/09/03 23:40:53

    朝六時に起こして保育園行ってるけど昼寝しないらしい。帰ってきて9時前には布団入るのにまだ寝ない3歳。なんで眠くならないんだよ!イライラする。毎日毎日早く寝ろって怒鳴って泣かせて泣きつかれて寝るパターンばかり。ほっといたら何時まで起きてるんだろう…。
    私も寝不足だし一人の時間なくて辛い。もう怒鳴りたくない。お願いだから寝てください。

    • 0
    • 15/09/03 23:55:48

    旦那の連れ子が好きなものだけ食べて、嫌いなのかは知らないけど、一品残してた。
    食器もそのまま。
    娘たちが好きなものだから、明日また食べさせようと思ってたのに、ないし。
    好きで作ってるわけじゃないのに。
    まじではよでていけ

    • 0
    • 15/09/04 00:59:37

    >>31614
    子供ってたまに寝ない事ありますよね。
    ドラマもゆっくり見れない…。
    自分の時間が欲しいですね
    子供と離れてる時間は仕事してる時か…

    • 0
    • 15/09/04 07:50:03

    昨日宿題に時間がかかり寝たのが遅かった朝中々起きず…
    早く学校いけ

    • 0
    • 15/09/04 09:43:12

    晴れたのはいいけど暑い
    くっつかれるとかわいいけど暑い

    あっ、幸せな悩みか…

    • 0
    • 15/09/04 11:37:23

    トイトレがうまくいかない
    もう3歳半なのに
    どんなに言い聞かせてもだめ
    パンツに漏らしても平気
    漏らしても教えてくれない
    うんちも教えてくれない
    毎日毎日イライラする

    • 0
    • 15/09/04 12:57:09

    早く立て替えた携帯代もらってよ!なんで家計に余裕ないうちがゲームの課金60,000以上も立て替えてんだよ!貯金に手つけたくないのに、引き落とし用の口座の残高3,000円だぞ?ありえない。
    なんでもかんでも聞くな!考えてよ!ちょいちょいタバコに行かれるのもすっごいイライラしてんだよ。言われなくても皿洗いくらいやってよ。夜間授乳あるうちはもっと協力してくれないと私倒れるぞ

    • 0
    • 15/09/04 13:18:05

    もー!毎日毎日何がそんなに気に入らないのさ。
    いちいち泣くな~!
    眠いなら寝たらいいじゃなーい。
    涙出てませんよ。
    上の子の幼稚園が15時降園の日に限って何時間もグズる。
    月に1回ゆっくり出来る日なのにな~。
    少しで良いから無音の中で過ごしたい。

    • 0
    • 15/09/04 14:14:44

    ちょっとしたことで毎日泣く、泣いたら抱っこ抱っこばっかり。
    言うことは聞かないしうるさい。
    もうすぐ4歳になるのに下の子より手がかかる。
    もう限界…

    • 0
    • 15/09/04 15:24:57

    何でバス停まで来ておしっこって言うの?何でさっき言わないの?しょうがないかもしれないけどタイミング悪すぎてむかつく。

    • 0
    • 15/09/04 18:45:01

    泣きわめく0歳をやっと寝かしつけた…って時に上の子達がケンカしてギャーギャー言って起こされる。
    何度も繰り返されてイライラが半端ない。
    ストレス溜まりすぎて泣いた。

    • 0
    • 15/09/04 22:04:15

    なんでそんなすぐ起きるのかな。
    20時半に寝かしつけてもう3回も起きたし。抱っこですぐ寝るのに置くとすぐ泣く。少しはまとまって寝てくれ。

    • 0
    • 15/09/05 23:03:41

    >>31625

    ちょっと違うけど、うちも寝かしつけてから何回も泣いて起きる(笑)
    一歳なんだけどね。
    昼間疲れてても疲れてなくても起きる。
    その度に寝かしつけ。
    やれやれ。
    大きくなったら話してやる(笑)

    • 0
    • 15/09/06 15:15:28

    眠いならさっさと寝ろや
    パズルするじゃねー
    昨日だって眠たいのに我慢して結局食事中に白目剥いて寝やがって、お前風呂も入ってねんだからな
    寝ろ、今すぐに!!!
    無駄にイライラさせんじゃねーよクズ

    • 0
    • 15/09/06 15:49:11

    >>31627
    同じ(笑)
    14時くらいから眠そうにしてたから、布団出しても拒否。抱っこしても拒否。
    毎日毎日白目になるまで遊んでる。

    無駄にイライラする。とっとと寝ろ。

    • 0
    • 15/09/06 16:26:01

    買い物いくとカートには乗りたくない、手も繋ぎたくない、抱っこも嫌。一人で歩き回って商品さわりまくる。
    危ないし邪魔だし迷惑だからなんとかしようとすると癇癪起こすし、止まって動かなくなる。

    公園とか児童館みたいな所にいけば他の子のもの取ったり、お話し会みたいなところにいけばじっとできなくて発狂してだだこねる。

    一歳半だからしょうがないって思っても毎日しんどい。

    • 0
    • 15/09/06 17:08:32

    >>31624
    わかるーー!!ついさっきそうだった。旦那がいたのに役に立た無いもほどがある。まじでイラつくよね。

    • 0
    • 15/09/06 19:11:48

    選んだお菓子を戻したりまた取りに行ったりを何度も繰り返し、お菓子売り場に同じくらいの歳の子がいたらテンション上がって走る。
    手を繋ぐのを嫌がって座り込む。買い物連れて行きたくない。ホントにイラつく。

    • 0
    • 15/09/06 21:31:44

    最近すぐ泣く。泣こうと必死な顔する。まじやめてほしいわ。

    • 0
    • 15/09/07 00:23:44

    あー!まじイライラする!夜泣きで起きてきて暴れてもう疲れた!小さい頃から寝ぐずりが激しくて寝起き最悪だったりほんと参る!最近ワガママ言いだしたら意見が通るまで言い続けるし、しつこい。
    もう1人になりたい。離れたい。明日も幼稚園で離れる時泣くんだろうな!下の子と違って、ほんと赤ちゃん時から育てにくい子だからイライラする!

    • 0
    • 15/09/07 08:15:11

    息子にだけイライラする。ナヨナヨしてて何も一人じゃできないくせに怖い番組とか見たがるし。うざくてしょうがない。

    • 0
    • 15/09/07 09:52:29

    火星人の子ってワガママで気が強くて
    育てにくい

    • 0
    • 15/09/07 10:02:25

    >>31635
    気が強くてワガママは困るよね
    でも子供を火星人って呼ぶのは…

    • 0
    • 15/09/07 10:04:26

    >>31635
    わかるー!
    宇宙語喋って可愛いんだけど、自我も出てくる頃だしねw

    • 0
    • 15/09/07 15:34:26

    1歳7ヶ月、

    すぐ泣く。
    眠いなら寝れば?

    • 0
    • 15/09/07 21:00:12

    腹立つー
    2歳息子やっと寝るって時に旦那が
    子供寝たら降りてくる?
    ってわざわざ聞きに来て息子目が覚めちゃった。
    寝かしつけ時間かかる子だから、これでも40分寝かしつけ続けててやっと寝そうだったのに。
    イライラしすぎて発狂しそう。

    • 0
    • 15/09/07 21:15:57

    小2。 学童で宿題やってこいよ。行かせてる意味ないだろ。わからなかった。聞く人がいなかったといい訳ばかり。
    宿題見た時点でわからないなら、先生に聞けばいいのに。教えようとしたら、寝転がる。うじうじグズグズしてくねくねする。あー腹がたつ。

    • 0
    • 15/09/08 21:19:44

    末っ子が寝たらわずかな1人の時間なのに最近寝付き悪すぎ。
    布団でごろーんは、上の子たちいて遊んで貰おうとするし、抱っこで寝かし付けは全力、泣きわめきで阻止、おんぶ紐でも1時間弱かかる…
    生理前のイライラと、肩、腰痛くてむかつく。
    歯磨きは羽交い締めしながらで、ほんっとに夜が来るの嫌だ
    あーー、まじでイライラする。

    • 0
    • 15/09/08 21:24:40

    息子が入院してるんだけど、ただでさえストレスなのに、昨日入院してきた家族がうるさすぎ‼
    消灯後も夫婦でこそこそ会話して、ふたり付き添い。
    あげくの果てに、消灯後に荷物整理し初めて、本当に迷惑。

    • 0
    • 15/09/08 22:15:46

    夏休みが終わって生活リズムを戻したいのに義母がが「まだ9時じゃないの、ね~?いつも10時に寝るのよね~」とこどもら囲って離さない。夏休み前は9時だったろうが!むかつく!

    • 0
    • 15/09/08 22:18:59

    ばぁちゃんっ子でばぁばぁばっかり。
    幼稚園の迎えはばぁが来てだって。
    幼稚園から帰ってきたら、どっか行きたい、なんか食べたい、あれしてこれしてうるさすぎ。
    図書館行ったり公園行ったり買い物行ったり毎日毎日してあげてるのに。
    お菓子あげてもまた食べたいって何回もきてうざい。
    愛情無くなってきた。
    今日ガン無視しちゃったよ。

    • 0
    • 15/09/08 23:22:16

    気に入らない事があると雄叫びあげる。
    イライラする。
    出来損ないが。

    • 0
    • 15/09/08 23:28:58

    さっき眠いの我慢して子供の離乳食作った。
    野菜刻んだりいろいろして1時間くらい…
    結果、失敗して全部破棄(T_T)

    もー疲れた。自分にイライラ。
    やらなきゃ良かった。
    でも子供の為に、また明日作ろ………
    今度は失敗しないやつ。

    • 0
    • 15/09/09 04:23:56

    息子じゃなくて、旦那にイライラ(笑)

    • 0
    • 15/09/09 13:59:47

    くそ!
    毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日同じこと言わせるな!!!!!

    • 0
    • 15/09/09 20:14:25

    あーうるさいうるさいうるさい

    • 0
    • 15/09/09 20:18:39

    うちの3人目の新生児。
    朝、昼、夜全く寝ない。
    ノイローゼなるわ。
    上2人の御飯もろくに作れないし、私も御飯三食抜き。ずっと泣く。抱っこしてないと泣かない時はない

    • 0
    • 15/09/09 20:27:17

    僻み妬みうざいんだよ!
    自分がクソみたいな旦那と結婚したくせに、僻むな!
    しかも脱税してるうえに保育料もまともに払ってないなんて社会的に終わってる!
    人の子ども貶す暇あったら少しでもまともに生きろ!

    • 0
    • 15/09/09 21:31:12

    おい。嘘つき何時に帰るって言った?楽しかったから?バカか。マジでイライラしてるわ。
    裏切るねーあんた。ありえん

    • 0
    • 15/09/09 21:52:41

    寝つき悪くてイライラする!!
    昼間も思い切り体動かせたりしてるのになんで?!
    毎日寝かしつけが憂鬱で仕方ない!時間の無駄!

    • 0
    • 15/09/09 22:27:14

    毎日イライラ。優しくなんて出来ない。次男なんて産まなきゃよかったって思うくらい無理!どっかに消えてほしい。他の兄妹には優しく出来るのに次男だけ冷たい態度、言葉を言っちゃう。本当に無理なんだ。もう嫌。

    • 0
    • 15/09/10 00:37:57

    >>31653
    わかる!
    長いと1時間半かかる。日中身体動かしても昼寝の時間短くしても駄目。
    子供の背中にスイッチつけたい。スイッチオフしたらグーと眠るスイッチ。

    • 0
1件~50件 (全 72860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ