【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 72922
    • ハチマキ交換
      24/05/11 17:35:30

    午後のほとんどの時間YouTubeやらいろいろ見てたくせにこの夕方の時間に『散歩に行きたい』ってなんなの?

    こっちは今からご飯の準備しなきゃいけない。
    くだらない動画見てる時間に行動しろよ。
    こっちが誘っても行かないっていうくせに。
    イライラする。あんた散歩から帰ってきても満足してゴロゴロしてるだけだけど、こっちはご飯作んなきゃいけないんだよ怒

    ホント土日、休日が疲れる。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ