【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 53611
    • 大宝
      20/06/06 20:31:21

    毎日ヒステリック起こしてる私を、年長の長女はどう思っているんだろう。3歳の長男との会話といえば、今日はお母さん怒らなかったね!お母さん怒るといけないからやめよう!…あぁ、本当母親失格だよ。こんな母親で申し訳ない。どうにか優しく穏やかに接しようと思っていてもまたヒステリック起こしてしまう。どうしたら良いんだろう。
    ご飯も早く早く、寝かしつけも早く早く…私は何に追われているんだろう。本当は子供のペースに合わせて、家事が終わってなくたって焦らず子供と楽しく過ごしたい。余裕を持ちたい。なのにまた1日が始まると見えない何かに追われて、やらなきゃやらなきゃになっちゃう。あー、今が一番可愛い時期なんだろう、それを楽しめてない…むしろ苦痛に感じてしまう私は絶対損してるな。あー、つら。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ