【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 53567
    • 康永
      20/06/04 19:20:10

    何をしてても足元ウロチョロ。
    私の所にわざわざオモチャ運んでくる。
    椅子でも床でもソファーでも、一瞬でも座れば膝に乗ろうとして纏わりついてくる。もちろん立ち上がると大泣き。
    私がやってる事全てに手を出す。今はしょっきあらおうとしてたら横に踏み台持ってこようとしたかれ踏み台隠したら大泣き。
    横に立つのはいいんだよ。手を出してわざわざ包丁触ろうとしたり生ゴミの袋触ろうとしたり、少し離れて立てばいいのにわざわざぴったり寄り添って立つから動きにくいし邪魔で邪魔で仕方がない。
    さっさと成長しないかな。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ