【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 51602
    • 長禄
      20/02/19 22:58:32

    予想通り1歳半健診引っかかった
    旦那はびっくりしてたけど私はなんだかほっとした
    育てにくい、面倒みるの大変だって伝えてもみんなそうだよで済まされてたから
    みんながみんかこんなに落ち着きなくてバカで癇癪ひどいわけないじゃん
    職員の人が本当に優しくて理解してくれて泣くかと思った

    可愛いとは思うよ
    でも1日中落ち着きなくて動いてたたかれてあ叫ばれ続けられると辛くて消えたくなる

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ