【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 47222
    • ナスダック
      19/07/22 17:35:20

    子供2人も産まなきゃ良かった。 私は娘がかわいくて一人っ子で充分だったけど、旦那とか周りの2人目攻撃で負けてしまって じゃあ、、ってなったけど やっぱり2人育児向いてなかった。 上の子が5歳でやっと一人で寝れたり、ゆっくりゆとりが出来たのに、、 1人だと イライラも全然しなかったし 毎日楽しかった。。
    よく、1人っ子トピで 1人っ子を総叩きにしてるの見るけど、間違いなく1人っ子のが勝ち組だわ。
    毎日イライライライラしてるのを見て 娘が可哀想。手抜き育児って何? それが分からないから、毎日無駄に頑張って疲れる。 1人旅に出たい。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ