【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 47032
    • 建永
      19/07/11 12:59:43

    >>47017
    私は二人目を妊娠初期から様々なマイナートラブルに見舞われて、途中から大きな病院に転院して24時間点滴繋がれて、最悪子宮を取るからと言われお腹が大きくなるのを楽しむ余裕もなく上の子にも寂しい思いさせながら、それでもとにかく元気に産みたいとそれだけ願いながら十月十日必死だった。ちっとも気を抜けなかった。
    そんな想いをして産んだ子はまだ診断は受けてないけどたぶん障害児。
    毎日しょーもないことで泣きわめき、要求だけは激しくて、絵本読もうとしても振り払われるしクレヨンは投げる、女の子なのに可愛げなくてイライラして、もう療育に通うことすら最近は虚しく思える毎日。

    なんで産んでまでこんな思いしなきゃいけないのよ。
    私が何したんだよ!!
    どうして妊娠中にお酒飲んだりタバコ吸ってたやつに限って普通の子供産めるんだよ!!

    不快に思われた方ごめんなさい。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ