【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45700
    • 万延
      19/05/06 16:56:32

    本当疲れた。何で私がイライラする事ばかりするの。私ソファに寄りかかる事すら許されないんだよ?ソファに寄りかかると子供が起こしてくる。
    だから背もたれから背起こすと私の背中に登ってきたり叩いてくる。
    そして四六時中マママママーマーーー。
    私が家事や下の子の世話すると泣く。
    何度も爪噛むから何度も注意する事半年、まだ爪噛む。両手両足。
    ネットで調べると愛情不足とか出てくるけど、起きてる間中数分も私から離れる事なく私もかまってるのにそれで愛情不足だったら恐ろしいわ。

    もう疲れた。頭痛い。五分でいいから休ませて。
    今は私後ろ向いて立ってる。
    立ってればまだ少しは放っておいてくれる。
    けど多分五分ももたないと思う。
    もう産まれてから2年間ずっとこうだよ。
    少しは放っておいてくれないかな。
    おもちゃで一人で遊ぶとか何それ状態。
    あーあまたママママ騒ぎ出した

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ