【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45625
    • 保安
      19/04/29 06:43:25

    だめだ旦那がいるだけでなにもかもイライラ
    くそ腹立つ
    子供ももストレスたまってんだろうなー

    せまいせまいーっておめーの布団あるだろうが
    私が移動するとこっちよってきてせまいーとかバカじゃないの?
    もうずーと一人でいたい独身女性が羨ましくてしょうがない

    母親になったら老けてく一方
    お洒落できない。動きやすい服装
    毎日サンダルかスニーカー
    髪型も常に1本結び
    おばちゃん

    あーあ。スカート履いてヒール履いて
    前髪流して出掛けたい。女終わりたくない

    ご飯も誰にも邪魔されずテレビ見ながらゆっくりたべたいな

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ