【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 41525
    • 湿度低い
      18/08/20 08:33:20

    >>41524
    うちもです。子供だからしゃーないって分かってても腹立つよね。
    今朝はデザートくれくれうるさくて白米を食べるの渋ってた。食べ終わるのを側で待つとまたイライラしそう、ムカついて叩きそうだったからリビングへ私だけ行って離れた。ダイニングに1人は可哀想だったけど叩くよりいいと思って。
    お腹空いたら食べるかもしれないよ、一食抜いても大丈夫、本人が食べれるものをまた食べたらいいね、見えるところにパン置いておいてもいいかも。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ