【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 41522
    • いっかくじゅう
      18/08/19 21:28:33

    何でも食べる子が羨ましい。

    偏食だから、献立にも困るし、何とか大人と同じメニューにしたいけど、これは食べないなーってなると同じようなメニューに。

    時間がある時は別に副菜だけでも、違うの作ったりもするけど、本当にくそ面倒くさい!!

    早く大人と同じメニュー食べれるようになってよ!!!!

    4歳前で、トマト、緑の物(ブロッコリーは少し食べる) 食べれる物でも調理法変わったら食べないとか、そして果物全般食べれない。
    牛乳、マヨネーズ、ケチャップ無理。

    カレーなんか人参(味噌汁なら食べる)、じゃがいもとか入れても、玉ねぎとかルーしか食べない。

    もう嫌になる。
    いつか食べれるのかな??

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ