【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 39994
    • ヒョウ
      18/04/29 18:15:33

    昼寝、夕寝、抱っこしないと寝ないから家事が何もできない。
    ご飯作れないしどうしたらいいのー
    どうしても抱いておかないと泣くから片手に抱きながら片手で洗濯物したり、私は風邪ひいて頭も痛けりゃまとまって寝れてもないのに泣きまくってたら、
    いつまで泣いてんの?ずっと泣いてるやん!って
    は?お前がじゃああやせよ。寝てるだけやんお前。
    こっちはいろんな準備したり家事したりしながら、あやして様子見ながらやってんだよ
    お前は仕事か知らんけどこっちも寝てないししんどいっつの
    あーウザい旦那がウザい

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ