【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 38292
    • 学園祭
      17/11/27 17:11:21

    血迷うくらいイライラしてるけど、今だけと言い聞かせて何とかやってるけど
    この辛すぎる今をどうやって過ごしていけば良いのか分からない。
    もう少し会話も通じるようになって、待ってが通じて、一緒に向かい合って楽しくご飯食べられるようになりたい。だけどいつか、この時に戻りたいって思うのかな。
    誰にも頼れないし、ママ友なんていないしずっと二人きり…。
    いつしか前の職場の先輩が育児は社会から隔離された場所でまるで子供と二人しかいないような世界に感じるのよって言ってたんだけど、これか。
    イライラする毎日に、通り過ぎて悲しいし涙出てくる。孤独でしょうがないんだけど。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ