【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 38008
    • 赤とんぼ
      17/10/31 20:51:14

    旦那は仕事終わったら、それで終わりでいいよな。
    まぁこっちはパートだし毎日じゃないし、旦那ほど稼ぎもないけど、帰ってきたらご飯食べたり、ジュース入れてーとか子供にご飯あげてーとかさー、こっちだって片付けとかやってんだよ!

    食べながらやれよ!
    食べ終わったら、テレビみたり、こっちはバタバタ片付けやら、保育園の準備やら。

    私の事なんて誰もやってくれない。

    疲れてるのもあるんだけど、こんな生活馬鹿馬鹿しくなる。
    別に自分の事なんて自分でやるけど、人の為に動くのが嫌になる。

    のんびり一人になりたい。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ