【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 36308
    • とんちゃん
      17/05/21 16:15:46

    小麦粘土なんて買うんじゃなかったー
    自分で色んな色混ぜてぐちゃぐちゃにしたのに黄色!ピンク!緑!って騒がれてももう戻せねーよ
    アホか
    この暑さで何かベタベタしてるし
    ベタベタの粘土カーペットに付けられるし最悪
    粘土する時は言ってって言ってるだろ
    いつも新聞紙敷いて小さいテーブル出してあげてるのに何で勝手にやる?
    それもカーペットの上で
    あーイラつく
    こんな事でイラついてる私が小さいのか
    子供だから仕方ないと思えない

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ