【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 35822
    • ささみ
      17/03/30 18:37:32

    >>35821
    うちの子も置いたら背中スイッチが発動してすぐ起きる、しょっちゅう泣いてる子でした。
    おまけに声が大きい!
    抱っこしてる時、落としたらどうなるかなとか考えたこともあるくらい自分狂ってた。
    育児ノイローゼにもなりました。
    でもそんな私でも乗り越えられました。
    もうすぐ子どもは3歳になります。
    まあ今は今で悩みありますけどね笑
    悩みはつきません…ね(;_;)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ