【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 35709
    • ちょうちん
      17/03/26 13:50:44

    皆さん、旦那が休みの日はどれくらい子供見てますか?

    確かに私はパートで日数も少ないけど、家事して育児して、子供が寝付いても片付けとかして、、。

    旦那は仕事だけだもんな!!!

    好きな時に寝れて、夜中も子供に起こされず寝れていいよなー!って思ってしまう(T_T)

    仕事ない日は、昼寝したら一緒に寝れるやん!って、夜中に起こされるっていうのがストレスなんだよ!!!って感じ!そんな問題じゃない!!

    愚痴ってスッキリしよ!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ