【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 35656
    • ささみ
      17/03/20 19:51:05

    >>35655
    ここのトピの意味わかってないのか、わざとなのか知らないけどKYなレスしてくる人たまにいるよね。
    イライラを吐き出すトピなのに、余計にイライラさせられるの嫌だよね。

    5年間の写真、わざとでもわざとじゃなくても消されちゃったら私だって発狂すると思う。
    毎日お疲れ様です。
    障害のあるお子さん育ててる苦労を私は分かることは出来ないけど、イライラしたり疲れたらまたここで吐き出して溜め込まないようにしてね。

    私はしょっちゅうこのトピにお世話になってる(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ