【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 11912
    • ぶちぎれ
      09/10/21 18:53:09

    四歳相手に感情抑えられない自分がホント情けない


    幼稚園行き始めてから狂ったような泣き喚き方にだだコネとかなり酷すぎる


    どうしたら優しいママになれるんかな
    旦那にはそんなにイライラ怒るんなら施設入れればって言われたけど、そっちの方がいいのかな?
    私みたいな人間に育てられたら末は犯罪者か引きこもりになるんだって

    なんかイライラしすぎて目眩がする
    このまま消えれたらいいのにね

    はぁ。
    ご近所さんうるさくて申し訳ないです

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ