みタン∩・∀・∩{絡め

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29950件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/28 15:06:23

    1年ぶりに

    みんな元気かのーう
    何してんだろなあ

    ひーまー(´_ゝ`)
    だれかー

    • 0
    • 29949
    • はたけカカシωΦ)ノシ
    • P02B
    • 10/09/22 08:24:05

    ふんふん(*´ω`*)


    あつい


    誰か~

    • 0
    • 29948
    • ゚+はたけカカシω゚)ノシ
    • P02B
    • 10/09/15 16:15:25

    いやん放置(TдT)ごめ

    地元はやっぱりいいですな&#x{11:F991};

    しばらく離れて生活になる(´ω`)
    今年中には辞めて
    旦那もこっちに来るって話しで進めてる(´・q・`)


    あたしも雑誌ずっと買ってない&#x{11:F9D1};&#x{11:F993};
    流行り物はあまり買わず、無難な格好をしております(笑)

    雑誌買うとあれもこれも欲しくなって我慢できなくなる(TдT)


    この前しまむでブーサンとトップス買った(´ω`)


    • 0
    • 29947
    • 窪田正孝&#x{11:F8EE};>旦那
    • P06B
    • 10/09/01 23:50:12

    しかもハイウエストかあ…
    やばい最近雑誌やら見てないからまったく知識ないやm(__)m


    あやうくサロペってなんだ?って言いそうになったわい(´;ω;`)



    みたん雑誌なんか読んでる??


    秋わ何が流行るのかしら~(´ω`)

    • 0
    • 29946
    • 窪田正孝&#x{11:F8EE};>旦那
    • P06B
    • 10/09/01 23:46:32

    え&#x{11:F8F2};
    急展開(・Д・)

    離れて生活するん?




    サロペ~
    ううん(´ω`)

    着たことないやww

    • 0
    • 29945
    • ゚+はたけカカシω゚)ノシ
    • P02B
    • 10/08/20 16:51:22

    ハイウエストのサロペもらったんだけども何を合わせたらいいでしょうか(´_ゝ`)?

    • 0
    • 29944
    • ゚+はたけカカシω゚)ノシ
    • P02B
    • 10/08/14 23:04:29

    こんばんこ(*´`*)


    そうかぁ&#x{11:F9A5};
    やっぱりなかなかむずかしいのね&#x{11:F9A5};
    確かに20分じゃ結構距離あるよね(´・ω・`)

    なんかあったらすぐ飛んでける距離がいいもんね&#x{11:F9AB};


    てかうちも実家にすむ事になったよ(´・ω・`)

    旦那は転職
    すぐにはやめれないだろうけど(´・ω・`)

    地元は嬉しいけど、旦那の事思うと声にだして喜べない&#x{11:F993};
    落ち着くまでは…


    あたしとちびらはもうずっと実家にいる予定(´・ω・`)

    旦那は自宅

    寂しいー(TдT)

    寂しいなんて言ってらんないんだけどね(TдT)

    • 0
    • 29943
    • 窪田正孝&#x{11:F8EE};>旦那
    • P06B
    • 10/08/10 23:49:05

    おお(^ω^)
    よかったあ~
    夏風邪??


    面接行ってきたあ(^o^;
    不採用(-ω-)チーン
    やぱ土日(祝)出れる子がいいみたい(´;ω;`)

    うう~ん&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};


    時間わ9時4時(´ω`)
    時給850円~

    ただ家から車で20分くらいだからちょっと不便なコトもあるかも?って思ってたカラ受からなくて良かったかも(-ω-)



    さ、次を探すぜい(´∀`)

    • 0
    • 29942
    • ゚+はたけカカシω゚)ノシ
    • P02B
    • 10/08/10 13:04:48


    まさと復活した\(^^)/&#x{11:F991};


    カラオケいいじゃん(*‘q’*)
    格好とかあんまりうるさくなさそうだし&#x{11:F9A0};

    私もカラオケとかボーリングの受け付けやりたい(*´`*)


    時間帯いい感じ?


    • 0
    • 10/08/09 16:45:40

    まさとんお熱かあ(-ω-)

    早く下がるといいねえ&#x{11:F997};


    きょお涼しい&#x{11:F9CF};&#x{11:F8EE};



    今求人でカラオケ店のバイト募集してあって電話してみよおか迷ってるう&#x{11:F9D1};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 29940
    • ゚+はたけカカシω゚)ノシ
    • P02B
    • 10/08/08 13:06:37

    ひたすら冷やしたら腫れもかゆみも引いた(TдT)
    たぶん同じ蚊にやられた&#x{11:F993};


    髪の毛が汗でくっついて不快&#x{11:F9D2};
    下半身も不快&#x{11:F9D2};


    まさとお熱(´・ω・`)

    早く下がれー

    • 0
    • 10/08/07 18:29:59

    空気電動のやつでいれたよ~
    流石に口で膨らませたりしたら酸欠でしむわ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};


    まぢ夏の生理ほど嫌なものわない(´;ω;`)

    蒸れ蒸れ~
    お毛毛がかゆい笑



    つか11箇所って&#x{11:F9A9};&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};

    やばいっしょ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};


    • 0
    • 29938
    • ゚+はたけカカシω゚)ノシ
    • P02B
    • 10/08/07 13:34:03

    あれ空気いれるの?
    わたしも今生理ー&#x{11:F993};
    夏の生理はいやだー(´_ゝ`)


    やっぱり掻かないで冷やすのがいいんだね(´・ω・`)
    昨日太もも11ヵ所さされた&#x{11:F9FC};


    蚊取り線香の側にいたのに&#x{11:F9FC};


    蚊取り線香効かない蚊がいるんかなー&#x{11:F9FC};&#x{11:F993};



    MOUのバナナアイスうまーだった(*‘q’*)&#x{11:F991};

    • 0
    • 10/08/07 11:50:12

    アタシも水着着て寝っころがろうと思ったら朝から生理きてチーン(-ω-)だし&#x{11:F9AC};
    あれ2年前に買ったやつだからボロッかすなんよ笑




    蚊わね~多分、掻かないのが一番かな&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};
    冷やしたりしてさ&#x{11:F99F};

    つか蚊取り線香たいても意味なくない??

    あの甲高い音まぢ不愉快&#x{11:F997};

    • 0
    • 29936
    • ゚+はたけカカシω゚)ノシ
    • P02B
    • 10/08/07 10:28:20

    すげえΣ(*゚д゚*)!!
    左上のはにんにくだねー&#x{11:F991};(笑)

    結構細かい字も普通にかけるんだね(*´ω`*)

    楽しそう&#x{11:F991};


    てかりっぱなプールだね!
    うちもほしいなぁ&#x{11:F9D0};
    夏実家帰る時くらいしか入れないけど(*‘q’*)

    あたしもはいりたーい(*´`*)


    蚊に刺されたらどうしたらいい?
    跡にならないようにするには掻かないが一番?
    薬塗ると赤くなって黒くなるんだよね&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 29935

    ぴよぴよ

    • 10/08/07 09:36:35

    落書き結構できるよ&#x{11:F9D1};&#x{11:F8EE};

    旦那さんも落書きできんだあ(・ω・)

    ペンださいケドつけてる&#x{11:F9A0};他のストラップに埋もれてるけどあった方が便利だし&#x{11:F8EE};
    若かったらキラッキラにデコってるだろうがそんな労力もはやなしww




    うちも蚊すげ-&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};

    昨日両足の甲刺されて地味にショック(´;ω;`)



    朝からプール入ったあ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 29933
    • ゚+はたけカカシω゚)ノシ
    • P02B
    • 10/08/06 17:24:50

    また全般とここといろいろブクマし直した(´・ω・`)

    いいなぁ&#x{11:F991};
    落書きしやすい?
    ペンついてるの?
    旦那も落書きできるやつなんだけど、ぜーんぜんだめ&#x{11:F9D1};


    てか実家蚊がすげえ…

    • 0
    • 10/08/06 15:12:59

    迷子なるよね&#x{11:F9C7};
    なんか分かりづらい&#x{11:F997};&#x{11:F997};&#x{11:F997};

    落書きたのすい~よ&#x{11:F8EE};

    画像キレイだし嬉しい\(^o^)/


    あと2年わこれ使うかな(´∀`)

    • 0
    • 29931
    • ゚+はたけカカシω゚)ノシ
    • P02B
    • 10/08/04 21:58:20

    てかリニューアルしてよくわからん&#x{11:F993};
    まだ全然見てないけど
    ここに来るのも迷子なりそうだった(´_ゝ`)
    なんかミックスしちゃったのねー…

    • 0
    • 29930
    • ゚+はたけカカシω゚)ノシ
    • P02B
    • 10/08/04 21:46:32

    そうそう(*´`*)
    エクスペリア&#x{11:F991};
    なんかかっこいいからー(笑)
    iメールが普通に送れないみたいで、あきらめたあ&#x{11:F9A5};


    落書きのやつじゃーん&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    どおどお?
    たのしい?

    • 0
    • 10/08/04 13:36:32

    暑い~(・ω・;;)

    • 0
    • 10/08/03 16:47:27

    変えてきた(o>ω<o)

    変な感じいいい&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 10/08/03 12:50:24

    みたんみたんリニューアルだお(´Д`;)

    トピ見つからなくてあせったぜ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};




    花火きれ~(´∀`)
    いいねえ&#x{11:F8EE};今年わまだ見てないやあ&#x{11:F9AB};



    分割今のが11月に終わるんさねえ&#x{11:F9D1};
    気が早いけど替えてこよおと思ったケド、だるくて動けない(笑)

    気が向いたら替えにゆく&#x{11:F8EE};

    スマートフォンてエクスピリア??

    • 0
    • 29926
    • ゚+はたけカカシω゚)ノシ
    • P02B
    • 10/08/01 13:35:44


    あたしもあの携帯気になった!
    まあ分割2年にしたから
    まだまだかえれないんだけど(笑)
    防水だし、落書きできるのいいよねぇ(*´`*)


    次はスマートフォンにする&#x{11:F991};
    エクスペリアが進化してたらいいな(*‘q’*)



    昨日花火大会だったー\(^^)/&#x{11:F991};

    • 0
    • 10/07/30 11:35:46

    やぴ-(^^)

    昨日花火大会だたの?

    雨だたからねえ&#x{11:F997};&#x{11:F997};

    夏って夕立とか雨なにげ多くない?(´Д`)


    つかケータイ変えたい~

    Pの落書きできるやつにしたい~(´∀`)

    • 0
    • 29924
    • ゚+はたけカカシω゚)ノシ
    • P02B
    • 10/07/29 11:32:37


    実家は楽だあ\(^^)/
    だがちょっと暇(笑)


    岩のサウナか
    てかサウナって一回も入った事ないや(ω¨`)


    今日は雨だねぇ
    花火大会だけど中止かな(´・ω・`)

    • 0
    • 10/07/27 22:41:19

    やぴ-\(^O^)/

    実家わ楽チンで落ち着くべえ&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};



    モンゴルサウナわなんかでっかい岩みたいなんがあって…
    まあ
    普通のサウナとあんま変わらないカナww



    • 0
    • 29922
    • ゚+はたけカカシω゚)ノシ
    • P02B
    • 10/07/25 13:49:10


    こんちわ\(^^)/


    実家きたあ(o´w`o)


    アパートより涼しくていいや&#x{11:F946};



    そっかおむつだもんね&#x{11:F9C6};
    まさともまだおむつー
    3歳までにとれればいいや(*´`*)



    モンゴルサウナ…(´`)?
    どんなサウナ?

    • 0
    • 10/07/24 23:32:09

    しまむ-みたいな感じやね&#x{11:F9F8};&#x{11:F9F8};


    プール行くよ~\(^O^)/
    いつか決まってないケド…とりあえずいろちやんオムツ外れてないカラらいくだけ連れてくかな&#x{11:F8EE};




    アタシも汗かきたい&#x{11:F9D0};
    岩盤浴行きたい~(´∀`)
    独身の時わモンゴルサウナによく通って汗かいてたなあ~(´∀`)


    • 0
    • 29920
    • ゚+はたけカカシω゚)ノシ
    • P02B
    • 10/07/23 18:45:21

    しまむらみたいな感じ(*‘q’*)?
    うおー行きたい行きたい(゚∀゚∩
    ラグもあるかなあ
    もう汚くてかえたい(o´w`o)


    ビリビリこわいよねえ&#x{11:F9FC};
    子どもはすぐなんでも触る危険だなぁ&#x{11:F993};

    プールは行くの(o´w`o)?



    あー汗がやばい
    でもこの吹き出す感じが快感(笑)
    老廃物が出てく感じ\(^^)/ぷ



    • 0
    • 10/07/23 18:18:05

    赤ちゃん用品からご婦人向け、男性用品、下着やら、シーツやカーテン等、幅広くご用意しております~

    (´∀`)



    一度わ行ってみて&#x{11:F8EE};



    青いクラゲ&#x{11:F9FC};
    まぢビリビリくるんぢゃなあい-!?( ̄□ ̄;)
    絶対触れない&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};





    • 0
    • 29918
    • ゚+はたけカカシω゚)ノシ
    • P02B
    • 10/07/23 15:54:23

    まじかよー&#x{11:F9CB};
    調べてくれるなんてありがたす&#x{11:F991};&#x{11:F991};ちゅ
    西志津にあるのか(o´w`o)

    どおしよかな…
    実家帰る日に寄りたいな…
    水着ほしいし…

    何にしろ、絶対行くぜっ!!
    女ものの服だけ&#x{11:F9FA};?


    そうだよお&#x{11:F991};
    オーシャンビュー\(^^)/
    コードブルーでヘリポートだけ映ってたあ\(^^)/(笑)


    くらげでるよー&#x{11:F9FC};
    去年はいなかったっけ一昨年は、真っ青なくらげがいた!!

    みんな捕まえてた(笑)

    • 0
    • 10/07/23 10:59:09

    迷子わやだあ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};

    よく夕方のニュースで迷子のやつやってるよね(笑)

    人が多いのわまぢ勘弁&#x{11:F9D2};

    土日と盆わ避けたい~&#x{11:F9AB};

    てか、お盆すぎるとクラゲでるんよね??

    • 0
    • 10/07/23 10:56:40

    佐倉だたよね??西志津?にサンキあるみたいよ(^^)v
    検索してみたw


    荷物多いカラ結構大変だたみたい←旦那がw

    実家の前が海トカい~よねえ&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};
    そいやまさとン産んだ病院もオーシャンビューだたよね?(´∀`)



    まぢちょい高いケド夏わアネッサかアリーに頼る(´Д`)



    • 0
    • 29915
    • ゚+はたけカカシω゚)ノシ
    • P02B
    • 10/07/23 08:30:48

    おはす(o´w`o)ノ
    おつかれちゃんだったのね&#x{11:F946};

    茨城かあ&#x{11:F9C6};
    海って結構疲れるし、帰り大変そお&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};

    サンキって千葉あんのかなあ&#x{11:F9D2};
    行ってみたい(´・ω・`)
    お店の外観てどんな感じ?


    いろちゃんも喜んでたんだあ&#x{11:F9CB};
    うちまさと去年海行った時ちょー泣いた&#x{11:F9D1};


    実家の前が海だからそこに入る(o´w`o)

    夏は人で埋め尽くされるんだな…
    人がいすぎて迷子なりそうでこわい(´・ω・`)


    にんにくの美白はアネッサで守られてるのか&#x{11:F991};
    今使ってんのなくなったらアネッサかおー\(^^)/

    • 0
    • 10/07/23 06:31:47

    おは(-ω-)

    きの-わちびっこと一緒に9時前にわ爆睡してたぜよ(´Д`)


    茨城の阿字ヶ浦海水浴場行って来たお\(^O^)/


    水着わサンキw
    聖地や~&#x{11:F9CB};



    まぢタバコわ腸を刺激するらしい~のら(-ω-)

    毎日快便w



    アネッサの日焼け止めで焼けなかったゼ&#x{11:F9CB};&#x{11:F8EE};
    まぢ美白命(笑)


    いろちやんも抱っこしながら海に漬けたら喜んでたよお(^^)v

    以外とみんなで楽しむコトできて良かったあ\(^O^)/

    千葉わ海あるけど、みたんちわどこかの海行く予定あるん??(´∀`)

    • 0
    • 29913
    • ゚+はたけカカシω゚)ノシ
    • P02B
    • 10/07/23 00:35:46

    おお海だぁー\(^^)/&#x{11:F991};
    いいないいなー&#x{11:F991};
    どこの海までいくの?

    てかまじ白いわねバナータ
    うらまやしいですっ!!(`◇´)ノ
    いろちゃん泣かなかった?

    うちの旦那もタバコ吸うと出るって言ってトイレの前に外でタバコ吸ってる&#x{11:F9D1};!
    あれまじだったのかぁ(笑)


    1998まんえん?
    安い~&#x{11:F991};
    どこで買ったのー??



    あたしアームカバー買ったぜー(笑)
    つば広帽と日傘で迷って日傘にした\(^^)/


    涼しくていい感じ(p^ω^q)


    まじすれ違うおばちゃんと
    同じスタイルだかんねっ(笑)

    • 0
    • 10/07/22 16:44:11

    腰回ししてもうんこでないから(笑)

    タバコ吸うと出るぬ(笑)



    しまむ-水着ないんよお&#x{11:F997};
    一万も水着にだせんわあ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    アタシの1998円だかんね!(笑)



    日傘買ったの-?(´∀`)
    あるといいよね~&#x{11:F9CB};
    アタシもおかんの借りてる~

    アタシも…これわ絶対しないと思っていたツバのでかい日除け帽子買っちゃった(-ω-)
    次わアームカバー?みたいな腕にするやつ買う日も近いわ(´Д`)
    おばさま街道まっしぐらああ\(^O^)/

    • 0
    • 10/07/22 16:36:35

    やあぷ&#x{11:F9CB};

    海行って来た\(^O^)/

    水着わ黒のワンピ&#x{11:F9CB};
    今洗濯してあ-るw


    楽しかったよ-&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};



    • 0
    • 29910
    • ゚+はたけカカシω゚)ノシ
    • P02B
    • 10/07/22 13:41:28

    初日傘買っちゃった(p^ω^q)

    • 0
    • 29909
    • ゚+はたけカカシω゚)ノシ
    • P02B
    • 10/07/22 10:29:47

    おはす&#x{11:F991};

    水着どんなの買ったあ&#x{11:F946};?
    どこが安いかなあ(´ω`)

    いろいろ見てるけどみんな可愛いのは1万から(´・ω・`)
    しまむーとか可愛いのあるかな?


    ディズニー自体久しぶりなんだな(´ω`)
    千葉県民のくせに&#x{11:F9D1};



    ね(´・ω・`)
    モバもママスタもやめちゃったのかな( Tд⊂)



    腰まわしするとうんち出ない&#x{11:F9CB};?

    • 0
    • 10/07/21 18:37:12

    確かに綺麗なくびれできん~(´Д`)

    せつな~い&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};


    頑張って腰回ししてるんにな…(-ω-

    • 0
    • 10/07/21 18:34:22

    水着買ってきた(^^)v

    アタシわがっつりワンピだあよ(-ω-)

    ロンパタイプのかわゆいのもいいよね~ン\(^O^)



    みたんちわディズニーかあ&#x{11:F9CB};
    もお2人とも楽しめる年頃だしネ&#x{11:F8EE};

    うちわディズニーわもお少し先だな~&#x{11:F9D1};&#x{11:F9D1};




    やあちや元気かね??
    ママスタすっかりこないから寂しスね~(-ω-)

    • 0
    • 29906
    • ゚+はたけカカシω゚)ノシ
    • P02B
    • 10/07/20 23:38:20

    でもでもー…
    子どもら追いかけまわしたり、引っ張られたりしたら大変だからロンパタイプがいいかな~とも思ってんだあ(´・ω・`)

    ビキニはたぶん気が気じゃないと思う(´ω`)


    グラビアて(笑)
    てか背が低いと綺麗なくびれできないよね(´・ω・`)?

    ちょっとゆったりな服着ると寸胴にみえる&#x{11:F9A5};&#x{11:F993};


    なるほどー&#x{11:F991};
    そんなのがあるのね&#x{11:F9C6};
    9月か&#x{11:F9CB};
    2人喜んでくれるといいね(*‘q’*)


    うちは来年2月
    4人で初ディズニーだよ(´ω`)&#x{11:F991};

    友達famといってくるぜい&#x{11:F9FA};


    てかやあちゃ元気かなー?

    • 0
    • 10/07/20 18:22:53

    ビキニ&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};
    うほ&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};

    着たらグラビアばりにポーズきめて写メ送って~ww


    ディズニーぢゃなくても結構地方でもやってるんよ&#x{11:F9D1};群馬アリーナってホールでやるみたいだからチケットゲッチュした\(^O^)/

    • 0
    • 29904
    • ゚+はたけカカシω゚)ノシ
    • P02B
    • 10/07/20 07:44:12

    おは(o´w`o)ノ

    ごっ………ゴキ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};
    まあ見た目のグロさで言ったら、くものがグロいよなぁ(笑)


    そんなのがあるのかあ&#x{11:F991};
    ディズニーでやるの?
    カーズ見たいぜぇ(*‘q’*)


    水着買うかなぁ…たぶん(´ω`)
    パパがビキニがいいて言うからビキニかな(ω¨`)

    おっぱいないからホルターでふりふりで盛って隠せるやつにしないとやばい&#x{11:F9AB};(笑)


    今ロンパタイプで可愛いのあるよね&#x{11:F991};
    オールインワンで水着っぽくないやつ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 10/07/19 22:30:54

    くも&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};
    ひぃ-Σ( ̄□ ̄;)

    アタシくもと毛虫わ絶対無理&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};
    まだゴキのがいけるわ(笑)

    ディズニーのわスケートショーみたいなやつ&#x{11:F9F8};&#x{11:F9F8};
    カーズとかやるみたいだかららいく喜ぶカナって思ってさ(´∀`)


    みたん今年水着着るう??
    うちあさって海行くんだケド水着買ってないンさね(笑)

    まあいろちやん海入らないカラ別にいらないっちゃいらないンだけど…
    プール行ったりするなら買おうかなって思って…

    どんなんがいいか悩むう&#x{11:F9AB};
    まぢ腹わ隠さなきゃヤバイんだがねwww

    • 0
    • 29902
    • ゚+はたけカカシω゚)ノシ
    • P02B
    • 10/07/19 16:38:36


    そうそう子どものときは
    蝉とか素手で捕まえてたのに(゚ω゚)
    てかきのうこうたがくもを普通に捕まえててびびった&#x{11:F9AB};


    歩くとぶるぶるしてやだー(笑)
    引き締めなきゃ&#x{11:F9FC};


    ディズニーオンアイスてなにい(´・ω・`)&#x{11:F9AB};?

    • 0
    • 10/07/19 08:24:10

    へえ~&#x{11:F995};&#x{11:F995};
    霧吹きトカするんだあ-(‘∀‘)
    アタシ触れるか微妙(笑)

    子どもの頃わ触れたンだけどねえ~…



    アタシも太ももやばす&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};
    ちびっこ連れて近所散歩したいンだけどね~&#x{11:F9C2};&#x{11:F9AD};
    金ないしな…
    うちも我慢&#x{11:F9D0};



    今度ディズニーオンアイス行くんだ&#x{11:F8EE};
    9月だけど\(^O^)/

    • 0
1件~50件 (全 29950件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ