やっぱり近いうち人類は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/02/06 19:59:56

    ありがとうございます。なにかを見たというわけではありません。温暖化のトピあったから実感ないって思って。みんなはどうかな?と。
    まだ信じられないし、実感ないんです。人類滅亡。
    いちばん寒い2月に布団蹴るって異常ですよね。気温。
    大丈夫かな?飲料水。

    • 0
    • 22
    • まぁ仕方ないさ
    • N902i
    • 07/02/06 18:04:01

    何事もあきらめが肝心

    • 0
    • 07/02/06 18:03:33

    滅亡してもそれだけ地球を犠牲にしてきたから仕方ない結果だと思われ…

    • 0
    • 20
    • ゴアさんは
    • KDDI-CA31
    • 07/02/06 18:00:52

    「気候の危機」と言ってたよ。

    • 0
    • 07/02/06 16:32:46

    なんかヒトラーの予言だと、超人類が出現して地球滅亡の危機を逃れるらしい。

    二極化がさらに進み、
    神に近いような超人類と自分達が支配されている事すら気付かないある意味幸せなロボット人間に分かれる。
    ホントかどうか知らないけどさ。
    私達がギリギリ生きているうちにそうなるらしい。

    あとブッシュてビンラディンは親戚とか、なんか色々ヒトラーの予言で言われてるらしいけど、忘れた…

    • 0
    • 18
    • いや
    • KDDI-SN34
    • 07/02/06 16:25:18

    滅亡化は意味考えるとおかしいよ。

    • 0
    • 17
    • おっ
    • KDDI-TS3A
    • 07/02/06 16:24:22

    ×なん
    ○何
    ごめんなさい。

    • 0
    • 07/02/06 16:24:07

    人類滅亡化
    とかのほうが‥?

    選ばれた人間て金持ちのこどじゃない?月に住むとかシェルター買ってあるとか。

    • 0
    • 15
    • 地球温暖化
    • KDDI-TS3A
    • 07/02/06 16:21:24

    私もなんにすればいいかわからないけど地球温暖化はぬくくて気持ち良くなりそうな言葉に感じてしまってよ…。他に言葉がないから地球温暖化なのかなぁρ(..、)

    • 0
    • 07/02/06 16:18:08

    地球滅亡化にしとく?

    • 0
    • 13
    • しょうがないじゃん
    • KDDI-TS31
    • 07/02/06 16:16:58

    人間のせいなんだから…

    • 0
    • 12
    • 何見たの?
    • P900i
    • 07/02/06 16:16:23

    もう今からいらない人間の淘汰が始まってるらしい。選ばれた人間だけが進化して次の次元に行けるとか

    • 0
    • 11
    • まりお
    • KDDI-KC36
    • 07/02/06 16:15:01

    何か読んだの?危機感感じてそうだな

    • 0
    • 10
    • キノコ
    • KDDI-TS39
    • 07/02/06 16:13:29

    だから去年から嘔吐下痢が普段より多いのかな。まだまだ流行ってるから怖いよ!

    • 0
    • 9
    • 地球温暖化って
    • KDDI-TS3A
    • 07/02/06 16:12:02

    地球が暖かぁくなって気持ち良く過ごせそうな言葉だよね。危機感が無いというか…。
    もっと危機感を煽る言葉にした方が動く人も増えると思う。
    最近地球温暖化についての本読んでて、自分の子供の子供…子孫を考えると住み良い地球を受け継いで行かなきゃと本当に感じる。

    • 0
    • 8
    • (゚-゚)tellme~♪
    • PC
    • 07/02/06 16:07:39

    一体何のサイトを見たんだ。

    • 0
    • 7
    • フモ
    • SH902i
    • 07/02/06 16:07:01

    そうならないように私達が残せる物もある。

    ハイブリットカーとかもできてしたし対策はいろいろ出てきているよ。

    • 0
    • 6
    • (・д・){ブ
    • N900iS
    • 07/02/06 16:06:10

    地球の消費期限はいつかな

    • 0
    • 5
    • 分かったよ
    • P902i
    • 07/02/06 16:05:58

    落ち着けや。

    • 0
    • 4
    • まぁ
    • KDDI-SN34
    • 07/02/06 16:05:47

    とりあえず滅亡するまで生きましょう

    • 0
    • 3
    • しょーがないよ
    • SH902i
    • 07/02/06 16:05:33

    その時はその時

    • 0
    • 2
    • みんな
    • KDDI-TS31
    • 07/02/06 16:05:31

    死んじゃうならしょうがないじゃん

    • 0
    • 1
    • プリ子
    • KDDI-HI38
    • 07/02/06 16:05:30

    子供もいつかは必ず死ぬ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ