ギターの金剛地?中学生日記に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/02/05 21:57:39

    金剛地さんてミュージシャンじゃなかったっけ?イエスママオーケーってバンドでギター弾いてたよね。このバンド好きだったのになー。

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN37
    • 07/02/05 19:58:03

    ありがとう!劇団に入ってるんだねー芸人だと思ってたから、意外だった。

    • 0
    • 2
    • 役者もやってるはず
    • P902iS
    • 07/02/05 19:54:23

    劇団かなんか入ってなかったかな?肩書きに「俳優・エアギター世界3位」ってあったの大分前に見たことある。

    • 0
    • 1
    • アタシも見た!
    • D901iS
    • 07/02/05 19:43:45

    最後のスタッフロール?に名前出るまで「まさか~」って思ってたけどびっくり。
    サラリーマンだと思ってたのに。違ったっけ?本職はなんなんだ!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ