相模原市で不妊治療をがんばってる方いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 210
    • ぐぅこ
      07/03/26 21:04:02

    こんばんは&#x{11:F9E8};

    ちぃさん。スパクロミンはクロミッドと同じですよ&#x{11:F9A0};たま子達を育てるお薬です。
    人工授精が近づいてるんですね&#x{11:F994};うちの周りは桜&#x{11:F9ED};が、今日1日でたくさん花開きました&#x{11:F99F};
    ちぃさんにも赤ちゃんがきますように・・。


    かりんさんへ。
    治療、お休みするんですね。私もちょっと面倒くさくなってきて、先月は休みましたが、結果良かったなぁ&#x{11:F9F8};と思ってます。休むと前もって決める、というより行きたくない日は行かないくらいがちょうどいいのかも&#x{11:F9A8};

    治療よりも~がしたい!みたいに思えるなら、きっと今が休み時なんでしょうね&#x{11:F9C6};&#x{11:F8F5};私も今のところ再開予定だけど、当日面倒きさかったら行かないつもりです&#x{11:F9AB};無理やがんばりすぎはよくないなぁ・・ と思ってます。

    お花見シーズンでちょっとわくわくしちゃいますね&#x{11:F9E6};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ