相模原市で不妊治療をがんばってる方いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 205
    • ちぃ
      07/03/22 22:54:59

    こんばんは
    私も明日、病院です今回クロミッドを1日遅れで飲んだにも関わらず最後の1粒をお母さんが捨てていました別に問題なかったらいいですけど大丈夫かな~?
    私は来週、人工受精になりそうです。

    ぐぅこさん体外受精に行くんですか?
    仕事辞めて落ち着いたら気分も変わっていいかも知れませんね。
    あと1週間くらいで仕事も終わりですね
    今月もみんなで頑張りましょう

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ