相模原市で不妊治療をがんばってる方いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 172
    • ぐぅこ
      07/03/11 22:46:49

    ちぃさん、ご意見ありがとうございました。
    自分の中だけで考えてたらわけがわからなくなっちゃって、旦那糧にもトピ立てちゃいました&#x{11:F9AB};

    旦那は約1年前から吸ってたそうです。何度か言おうと思ったけど、照れくさくて言えなかったとかで・・&#x{11:F9A1};
    私と旦那は4つ年が離れていて、旦那はまだ22です。初めての彼女である私と結婚したという事もあり、いつか旦那がはじけて遊びの世界にはまるのでは?という漠然とした不安はありました。
    それに重ねて私が原因による不妊治療。2人で決めた結婚とはいえ、私が強く希望した事もあり、どこか負い目に感じている部分はありました。
    そこへきて今回の件。妻として、たかだかタバコくらいでも嘘をつかねばいけないような結婚生活を強いてきたのかと、妻として自信がなくなってしまいました&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    私は独身時代遊びという遊びはしつくして結婚したので、旦那も結婚にとらわれすぎずに遊べるように気にかけてきたつもりでした。
    でも・・ たかだかタバコだからこそ、隠してたって事がショックで&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};
    どんなにがんばっても赤ちゃんができなかったのは、うちらがこんなんだからだったのか。とさえ思えてきます&#x{11:F9A5};
    長々とごめんなさい&#x{11:F9AC};もぅどうしたらいいのか&#x{11:F9AC};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ