★☆BLEACH単行本買ってる人☆★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/04/05 16:21:33

    ↓ 3巻に続いて ではなく、3巻以来の表紙でした(>_<)

    • 0
    • 07/04/05 15:59:45

    ウルさん こんにちは。

    織姫は3巻に続いて、表紙2回目ですね★ ルキアも2巻で表紙になってますよねo(^-^)o

    27巻はほんと感動しました(>_<)

    • 0
    • No.
    • 62
    • ウル
    • KDDI-SN34

    • 07/04/05 12:39:14

    今回の織姫表紙結構批判多いみたいですねι
    準ヒロインのルキアがまだ表紙になってないのに…みたいな。

    てかたつきの一護ブン殴るトコ泣けた。

    • 0
    • 07/04/04 18:11:24

    充さん レスありがとうございます☆

    27巻は織姫主役ってかんじですよ(≧▽≦) しかも感動します!

    • 0
    • 07/04/04 16:44:23

    私もブリーチ大好きです!特に織姫大好き!買いにいかなくちゃ!

    • 0
    • 07/04/04 14:13:39

    27巻読みました!

    織姫せつない(>_<) 「5回とも同じ人を好きになる」 ってかなり泣けました(:_;)

    • 0
    • No.
    • 58
    • ぬし
    • SH903i

    • 07/03/20 00:29:36

    最新巻は4月4日発売ですよ↑

    • 0
    • 07/03/14 17:00:59

    ウルさんはじめまして☆

    主もジャンプ読んでて、アニメも見てます★

    単行本集めてる人いるのかなと思ってトピたてました(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 56
    • ウル
    • KDDI-SN34

    • 07/03/14 16:08:17

    あたし単行本買ってるけど、ジャンプも読むしアニメも見るから、主さんみたく単行本派とは言えないからレスしてなかったんだけど‥BLEACH最高だァ

    • 0
    • 07/03/14 14:24:37

    久しぶりにあげ↑

    読んでる人いないのかな??

    • 0
    • No.
    • 54
    • これわ‥
    • N901iC

    • 07/02/28 09:08:34

    主と苺しか‥

    • 0
    • 07/02/28 02:13:25

    あげ☆
    アニメ楽しみ(´▽`*)

    • 0
    • 07/02/24 23:20:43

    苺さんこんばんわ!

    敵とはわかっていながらグリムジョーめっちゃかっこよかったです(^_^;)
    ほんとヤンキー座り似合いすぎですよねo(^-^)o

    • 0
    • 07/02/23 21:20:42

    こんばんは☆

    グリムジョーきましたね!
    ヤンキー座りがすごい似合ってた!笑

    • 0
    • 07/02/22 19:34:10

    あげます★

    グリムジョーまぢかっこよかった(≧▽≦)

    • 0
    • 07/02/19 20:13:09

    ルピ強いですね(>_<)
    エスパーダはみんな強いm(__)m

    ワンダーワイスは、VS喜助さん用(一撃必殺)に覚醒させられたエスパーダ?なのかなと思います。藍染サンも『隊長格に倍ずる霊圧を持つ者と一時的に融合すると完全覚醒状態の能力を発揮する』っていってたし(>_<)

    • 0
    • 07/02/19 19:56:12

    ルピは表紙ですよね!
    てか強くないですか?
    勝てるのかなぁ(+_+)

    もう一人の不思議な奴は、なんで浦原さんにだけ反応したんだろう?

    名前全然覚えてなくてすいません(;_;)

    • 0
    • 07/02/19 13:16:35

    片腕なくしても現世に来たってことは、一護と決着つけにきたんですよね??
    気になる(>_<)

    新しくでてきたのはルピかな?ワンダーワイスかな??
    VSルピで浦原サンが助けに来たのに、ワンダーワイスと戦うことになって、ルピに勝てるのかな??(^_^;)

    • 0
    • 07/02/19 12:22:24

    うーん、やっぱり片腕がない分弱くなるって事なんじゃないですか?
    命令無視?をしたし。
    一護との戦いはどうなるんでしょうね!
    私は新しく出てきたやつが気になります!

    • 0
    • 07/02/19 12:18:20

    あげます★

    アニメまであと二日☆

    • 0
    • 07/02/18 11:34:47

    苺さんこんにちはo(^-^)o

    グリムジョーの声とか想像できないけど、とりあえずカッコイイ声であることを願ってます(>_<)

    最新コミックではエスパーダ落ちしちゃったけど、復活してほしいですね!でも片腕ないから無理なのかなm(__)m

    • 0
    • 07/02/17 21:19:33

    なかなかこれなくてすいません(+_+)
    どんな終わり方なのか気になりますねー!
    グリムジョーはどんな声なんだろ?楽しみですね☆

    • 0
    • 07/02/17 19:41:59

    あげます☆

    • 0
    • 07/02/15 21:52:53

    こんばんわo(^-^)o

    話をいつ終わらせるかは作者の久保先生しかわからないですからね-(^_^;)

    まぁまだアランカル編も続きそうですけど☆

    • 0
    • 07/02/15 20:26:55

    こんばんは!
    あいぜんの話が終わったらどうなっちゃうのでしょう?
    それで終わりだったら嫌です(;_;)

    • 0
    • 07/02/15 12:58:20

    あげます★

    昨日アニメでしたねo(^-^)o
    来週はついにグリムジョー登場(≧▽≦)

    • 0
    • 07/02/13 16:35:51

    苺さんも若いですね↑

    やっぱりBLEACHスキなみなさん若いo(^-^)o

    アニメもいいけど、あたしはやっぱり原作派ですねo(^-^)o
    アニメはアランカル編始まったばっかりだから、これからに期待!

    • 0
    • 07/02/12 21:13:34

    私は19歳、子は2歳です!まだ子には見せたことがないので、一人で漫画とアニメを楽しんでます☆

    • 0
    • 07/02/12 18:39:38

    コンさんレスありがとうです↑
    娘サンかわいいですね☆
    うちの娘と息子もBLEACH大好きです(^_^;) 旦那はあたしが単行本買ってくると読むみたいなかんじですね(。・_・。)

    主の年は21で旦那は20、チビは3サイと2サイです★
    年ちかくてうれしいです☆

    • 0
    • No.
    • 35
    • コン
    • P901iS

    • 07/02/12 14:56:09

    夫婦でBLEACH大好きデス 笑

    2才の娘まで
    卍解!
    って言ってます 笑   
    映画も見てきましたよぉ
    小学生に混じって(^o^;

    冬獅郎かっこよすぎ


    ちなみに旦那23、私21です♪

    • 0
    • 07/02/12 13:45:03

    娘がさん 26巻も読んでてかなりドキドキしますよ~ 読むの楽しみですね!

    苺さん息子さんお誕生日なんですね☆ おめでとうございますo(^-^)o


    一心パパは藍染のことも知ってるっぽいし、おふざけキャラだけど、重要人物ですよね!

    ところでみなさんおいくつですか?BLEACHスキな方はみんな若いのかな?

    • 0
    • 07/02/12 12:54:53

    トピずれですが、今日は息子の誕生日☆彡

    娘がさん、早く読めるといいですね!

    やっぱりパパは隊長格だったのかな?浦原さんとのやりとりからすると、パパの方が偉い?同等?な感じの話し方でしたよね!
    戦いに備えて死神復活したんですかねー?

    • 0
    • 07/02/12 11:21:42

    今までの流れだと

    一護→死神
    チャド→虚?
    織姫→?

    ってかんじですかね??

    一心パパは間違いなく隊長クラスの死神だったと思います★ 名残もちゃんと書かれてたしo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 31
    • 娘が
    • KDDI-CA33

    • 07/02/11 22:26:30

    bleach大好きです!

    娘が借りたDVDチラチラ見てるウチに私もすっかりハマってしまいました(苦笑)

    しかも、5歳の下の娘まで「シロちゃ~ん」と…

    年末は、お兄ちゃんも連れて親子4人(旦那は興味なし)で映画を観ました!

    26巻も買ったのにお姉ちゃんが隠しちゃったから、まだ読んでない!

    読みたい!お金出したのは私だぁ!

    • 0
    • 07/02/11 21:36:06

    読み返してみましたが、浦原さんやはっちの言う感じだと茶渡も織姫も一護と同じなんじゃないかなと思ってきました。
    なんとなくですが(^_^;)

    一護パパが死神だったって事は、ママと恋に落ちたから死神をやめたのかな?かなり強かったっぽいですよね!

    • 0
    • 07/02/10 14:03:37

    織姫は連れていかれるような気がしますね(>_<)
    能力も特殊みたいだし(^_^;)

    あたしも読み返してます☆

    • 0
    • 07/02/09 08:52:09

    私全然わからないや↓
    読み込みがたりませんね!連休でまた一から読み返そうかな。
    織姫はつれていかれるんでしょうか?
    隊長でも苦戦するんだから、今回の敵は強いですね(>_<)

    • 0
    • 07/02/09 02:28:33

    織姫は『しゅんしゅんりっか』(夜中でコミック手元になくて漢字かけなくてすみません↓)の能力が藍染に気に入られたからウルキオラに襲われたのかなと思いました(>_<)
    新しいアランカル(十刃なのかな?)ワンダーワイス、たしかに異質ですね(^_^;) 浦原サンにだけ襲いかかった理由は、ワンダーワイスが覚醒?したとこらへんを読めばなんとなく わかりましたけど…

    • 0
    • 07/02/08 20:23:28

    漫画の話になりますが、織姫ちゃんは一番戦力にならないのに襲われちゃって大丈夫なのかな?
    うらはらさんもやられそうな感じだったし…てかあの新しく出てきた敵何なの!?ちょっとおかしい感じでしたよね(^_^;)

    • 0
    • 07/02/08 19:42:30

    ほんとはやく出てほしいですよね★

    アニメもアランカル編になっておもしろくなってきましたねo(^-^)o

    • 0
    • 07/02/07 23:44:56

    4月かぁ!あぁ~待ち遠しい(>_<)
    今日アニメでひつがや隊長達が現世にきました!
    かっこいい(*´Д`*)

    • 0
    • 07/02/07 20:19:12

    次のコミックは4月6日発売予定みたいですね♪
    楽しみだけど二ヶ月がながい(>_<)

    • 0
    • 07/02/07 19:51:34

    2・3ヶ月で次出ますかね?待ちきれない~!

    展開が早いですね!
    どうなっちゃうんだろう(+Д+)

    • 0
    • 07/02/06 14:15:12

    次の巻発売までかなり待てない感じですね(>_<)

    続き気になる(^_^;)

    • 0
    • 07/02/06 09:13:57

    あぁ、そうでした!
    私も読み直さなきゃ!(+_+)
    新刊読みました☆
    はらはらドキドキですね!!

    • 0
    • 07/02/05 23:59:14

    グリムジョーとかウルキオラとかは破面(アランカル)って言って、虚(ホロウ)を死神化したものですね★
    あたしも今新刊読み返してますo(^-^)o

    • 0
    • 07/02/05 20:22:15

    目が見えないのにすごいですよね!
    いまいち理解してないんですけど、グリムジョー達はフォローなんですよね?

    • 0
    • 07/02/05 19:53:21

    苺さん新刊早く読めるといいですね☆

    グリムジョーの左腕が東仙に燃やされた時はほんとギャー&#x{11:F9D2};ってかんじでした(>_<)

    • 0
    • 07/02/05 19:33:03

    新刊買ってきました!
    早く寝かして読まなきゃ☆
    グリムジョーはワイルドですよね!強いし(^-^)

    • 0
    • 07/02/05 17:35:26

    日番谷クンかわいいのに冷静なトコがいいですよねo(^-^)o

    あたしグリムジョーがでてくる前はひさぎクン好きでした★今はグリムジョー一筋で恋してます(笑)

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ