小麦粉がない!アイデアお願いしますm(_ _)m

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/26 17:38:36

    小麦粉位買いに行いけば?

    • 0
    • 05/01/26 16:50:22

    すごいですね~みなさん料理上手なんだろうなo(^-^)oたくさんのアイデア料理ありがとうございます!これだけあれば2、3日鳥肉料理だけでいけそう♪参考にして頑張ります!どうもありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 05/01/26 15:57:30

    鶏肉と玉子なら親子丼か茶碗蒸し?
    鶏肉はクリームシチューかグラタンでも美味しいよね。水炊きも良いなぁ♪
    玉子は永谷園のカニ玉が簡単で美味しいよ!でも買い物に行かないみたいなので、ゆで玉子にしてサラダに使うのもグー♪

    • 0
    • 9
    • 私は
    • KDDI-TS31
    • 05/01/26 14:24:47

    パン粉焼きかな。

    • 0
    • 05/01/26 14:15:15

    オーブンあるならオーブンで焼いちゃう。うちは塩、コショウしてはちみつと醤油に漬け込んで、オーブンシート引いた天板に並べて焼くよ。250℃で10分、ひっくり返して様子を見ながら8~10分。うちのオーブンだとこれでちょうどいい感じに焼けるよ。オーブンは機種によって色々違うから様子見ながらね。

    • 0
    • 05/01/26 14:13:30

    焼き鳥(*^_^*)

    • 0
    • 05/01/26 13:52:37

    オムライス *醤油 ショウガ 酒で漬け込んでショウガ焼き*ジャガイモがあれば鶏じゃが*焼いた鶏肉にトマトケチャップと塩胡椒で味付けする

    • 0
    • 05/01/26 13:48:04

    卵あるなら、さらに細かくぶつ切りにして親子丼にしたら?

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS28
    • 05/01/26 13:44:12

    ふむふむ~なるほど!みなさんありがとうございます(^o^)/唐揚げじやなくても色々ありますね~!参考になります♪実は来週引っ越しで、他の食材があまりないんです。卵は異様にたくさんあるんですが(^_^;)引き続きアイデアお願いします♪

    • 0
    • 05/01/26 13:25:53

    照り焼き風!!
    って片栗粉いるっけ?

    • 0
    • 05/01/26 13:17:46

    葉物の野菜があれば、塩炒め。

    • 0
    • 05/01/26 13:16:27

    私はトマトピューレとかで煮込むかな~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ